名古屋 ポーセラーツ&フラワーサロン・FIORE     

名古屋ポーセラーツ&フラワーサロンFIORE名古屋駅から1駅徒歩3分栄生サロン


テーマ:
おはようございます

痛い痛い巻き爪の治療経験談です
同じように辛い思いをされてる方の参考になれば 嬉しいです

10代の頃から背の高いヒールを履き続けて 気づけば巻き爪に・・・
巻きこむ爪が痛いから 角を切っては 又巻き込みの悪循環
歩く度に痛む・靴が当たるだけで痛む・・・
親指を浮かして歩く へんてこな歩き方をしていました
おかげで 朝起きる時 体中が痛む 

3~4年前 ワイヤーで巻き爪治療を始めました

1件目は 毎月1回のワイヤー掛け替え 親指2本で約2万円
驚いたのは 朝起きた時 体が痛くない これは期待できそう
1年以上位続けても いまいち矯正されてない爪を見て
2件目の病院へ  同じワイヤー治療ですが 
ここでは ワイヤーの掛け替えは 3か月位おき
2年弱 治療を続けましたが 先生も「これ以上は・・・・」

諦めかけていた時 ブログ広告に
「1回で完治」だったかな?そんな言葉にひかれてのぞいてみたのが

そめのまち治療所  →  こちら

名古屋に同じ治療をしてる所を 探してみたけど・・・・無し
行くか!東京 ってことで 6月に行ってきました

凄い凄い 広がる広がる 今まで見たことない位 爪が広がる
驚いたのは歩いた時
今まで痛みが無いよう 親指の腹をつけずに歩いていた私
なんだか不思議 足の裏全体に力を入れて歩く事が出来るのです

私の巻き爪を見た先生は1回は無理(私も納得)と言う事で
3か月後の今週末 2回目の治療に行ってきました

『 C 』 のような爪が 今は 『 ( 』 
くいこんでいた部分も ふさがり 親指の上に爪が乗っている状態に近づいてきました 

お値段は1回目は2万円弱 2回目は1000円位 だったかな?
交通費を払っても 断然お安いってか 価値ありの治療でした

もう1回位行かなくちゃいけませんが
何十年も痛みに耐えてた事を思うと 苦にならない

お悩みの方 是非お問い合わせしてみてください
私と同じように 効果があると いいですね











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

FIOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。