私自身のアトピーが完治していく過程をYoutubeにアップしました。
↓↓↓


コチラをクリック



今、どうやって私がアトピーを治したのかをDVDにまとめる作業をしています。

DVDが出来上がり次第、↓メールにてお知らせいたします。

詳しくはコチラ




実は、この動画を撮るために、
私はわざとアトピーを再発させました。

そしてそこから3ヶ月かけて完治していく過程を動画に収めた次第です。
(実際には予定より早く治って、1ヶ月ほどでほぼ完治したことがお分かりいただけるかと思います)

本当にアトピーの根本原因と治し方が分かっていれば、この様にわざと再発させることも、そこから再び完治することも可能なはずです。

今回、それを自分の体を使って証明することにした次第です。

そして、一人でも多くの人に、
アトピーが完治するものであることを知ってもらいたいと思っています。


こんな風に、わざと再発させたり、再び完治する過程で起こることを、逐一動画に収録して説明するなんてことをやるのは、世界中に私ただ一人かも知れません。

パンツいっちょになって、全身の酷いアトピーの状態をネットで公開する・・・。
常軌を逸してますよね。


でも、多くの方に「正しい情報」を確実に受け取ってもらうためには、こうするしかない気がしたんです。

自分の体を使って証明する。

そうすれば説得力が増すと思ったのです。


残念ながら世の中には、加工写真を使ったりして、
アトピー患者を騙して暴利をむさぼっている企業がたくさんあります。

そんな連中と一線を画したかった。

そう思って、ここまでやることにしました。

今思えば、もうちょっとうまく撮影したり、段取りをうまくやるべきだったなぁと思いますが、とりあえず、私がアトピーだったことや、治ったことくらいは伝わると思います。

今、アトピーを完治すための、本格的なマニュアルDVDを作っています。


少しでも、アトピーで苦しんでいらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。

詳しくはコチラ









コメント(4)