株式会社エートップのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今回はクラッチシュースプリングを交換したいと思います。
出足が遅いので、強化スプリングに交換して、高回転でクラッチが繋がるようにすれば出足が改善されるというわけです!
スプリングは横綱プーリーに付属していたスプリングを使いますにひひ
とりあえず、元からついていたスプリングを外し・・・

装着!
ん~硬い!さすが強化スプリング!これが固いので、クラッチが高回転でないと広がらないんですね!
硬すぎてなかなか装着出来ません!

何回も力を込めて引っ張ってみるも…うまくかからない。



諦めました…。

という事で、なんか変えよう~と思い、KELI製の軽量クラッチを入れてみる事にしました。

軽量クラッチ YAMAHA車3枚タイプ


ノーマルクラッチが721gに対して

KELI軽量クラッチは

603g!軽いと、遠心力が効かなくなりクラッチシューが開きにくくなるため
出足が良くなります。

装着して試乗してみた結果・・・正直あんまり違いが分からなかったあせる
ん~ウェイトローラーの重量変えてみようかな・・?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

株式会社エートップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。