これからも | 氷の世界

氷の世界

  殆どテレビの観戦ですが、
長いこと見続けてきた
フィギュアスケートの話題を中心に
きままに独り言をまとめます。
ときどき、好きな本や演劇、
演奏会の話題も。

こんにちは。

 

今日も天気上々なさいたまです。

まだまだ疲労感が抜けていないのか、起きては寝ての繰り返しで午前中は結局寝ておりました。

父の日の準備は間に合わなそうになってきてしましました。

 

遅れてしまうかもしれないのですが、とにかく気持ちだけは伝えようと思っています。

 

 

遅く起きたので、昼食の準備をしながら『メレンゲの気持ち』を観ていました。

最初のトークは義純さんでした。2番目に舞さん。

 

懐かしい12年前の映像が紹介されました。

私、この映像をたぶんリアルで見ていた気がしました。

「おさる」がこのときリポーターをやっていたんでしたよね。

懐かしい!!

映像をみちさんが紹介されていたので、お借りします。

 

舞さんと真央ちゃんは連絡はマメにとっているみたいですね。 結婚したら隣通しの家に住んで子供さんをリンクに送っていきたいって!!

 

 絵文字を描く 2…真央ちゃんの映像そのものはあっというまでしたが、色々お話が聴けたので視聴できて良かったです。真央ちゃん、きっとこの番組をチェックしているでしょうね。そして、また姉妹で連絡を取り合うのでしょうね。

 

 

フィギュア・スケート… … …うーん、また現役の頃のようなおかしな記事が配信されています。

 

お写真だけ懐かしの伊藤ハム関連の物だったのでお借りしました。記事はお借りするのもなんだかなーの文章なのでリンク先にてお読みくださいませ。

 

浅田真央の周囲が悩む平昌五輪でのキム・ヨナとの関係

2017年6月16日 19:30

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_024217/

 

 

 

フィギュア・スケート… … …Fantasy on Ice2017 新潟公演 

 

お写真と動画をお借りしました。

 

絵文字を描く 4…FB公式さんから

https://www.facebook.com/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

 

ジョニーやめて 耐えられないよ👂🎵

じゃあここでみんなにお礼を言おう

新潟であと2公演
そしたら次は来年だね😣
今から待ちきれないよ💦

いつもみんな応援ありがとう
みんなのことあいしてるよね?
We love you〜❤️

 

 

 

本日2日目ー!!! さくらんぼブラザーズとねこ達

 

 

絵文字を描く 4…織田君のブログから 

 

新潟でアイスショーしてます

http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12284478163.html

 

 

{778AAA43-34EA-42B5-9D6F-DABEFABEB890}

 

{55F92228-9386-477C-9D49-7953505F3E9D}

 

{C1625B9A-8B10-423D-BEE4-05E2739DE276}

 

{953ACB10-CD86-404A-8844-5BC53B8BCFB5}

 

以上。

 

 絵文字を描く 2…新潟公演初日から

 

新潟公演初日終了しました☺︎
ご来場頂いた皆さん
隠れキャラ?には気付きましたか😁?

 

 

 

 絵文字を描く 2…初日リハーサル後の集合写真から

 

リハーサル終了!
Fantasy on Ice 2017ラスト会場の新潟公演は本日初日でーす!

皆さん最終日まで宜しくお願いします🙌

 

 

 

 

あせる…また吐き気がぶり返してきましたので、簡単ですがここらへんで。調子が戻りましたらまた。

 

 

懐かしのシェヘラザード真央ちゃん、貼ります。

 

かさかさ… … …長靴長靴