氷の世界

  殆どテレビの観戦ですが、
長いこと見続けてきた
フィギュアスケートの話題を中心に
きままに独り言をまとめます。
ときどき、好きな本や演劇、
演奏会の話題も。


NEW !
テーマ:

 

追記します。絵文字を描く 3… … …

 

 タイトルにはあまり興味がなかったのですが、本文を読んでちょっと嬉しくなっちゃいました。

MTGさんの山梨の工場内のカフェにもしかしたら真央ちゃん考案のスイーツが並ぶとか?!

わっフォー!!真央カフェに近づいているような気がします。

 

 かき氷ももちろん登場するのでしょうね!!天然水で作った氷は口どけがとても滑らかでかき氷に最適なんですよね。楽しみです。ニコニコニコニコニコニコ

 

真央さん、Cロナと共演も!?MTG社・松下社長が明言「可能性ある」

スポニチアネックス 4/26(水) 7:00配信

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/26/kiji/20170426s00079000030000c.html

 

 

お肌にいいとされるキララ富士山工場の敷地内にある源泉の水をこどもたちと一緒に手にとって

ほっぺたにつける浅田真央さん

 

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)が、サッカー界のスーパースターとイベントなどで共演する可能性が25日、急浮上した。浅田さんは山梨県でブランドパートナーに就任したMTG社のウオーターサーバー「Kirala」の富士山工場オープニングセレモニーに参加。同社はトレーニングギア「SIXPAD」を、クリスティアーノ・ロナウド(32=レアル・マドリード)と共同開発している。ロナウドは新商品PRのために来日したこともあり、浅田さんとの豪華共演が実現する!?

【写真】キララ富士山工場の敷地内にある源泉の近くで水をこどもたちと一緒に飲む浅田真央さん

 真っ白なリンクと、緑のピッチ。主戦場は違えど、日本の国民的ヒロインと、サッカー界のスーパースターの豪華なコラボレーションが実現するかもしれない。浅田さんは前日(24日)、現役引退会見後、初めて公の場に姿を見せ、ウオーターサーバー「Kirala」のブランドパートナーに就任。この日は山梨県山中湖村で、同商品の富士山工場オープニングセレモニーに参加し、笑顔を見せていた。

 「Kirala」を手がけるスポーツ・美容機器メーカーのMTG社は、C・ロナウドとトレーニングギアの「SIXPAD」を共同開発。ロナウドはこれまで、同社の新商品のPRのために来日した実績がある。松下剛社長(46)は、浅田さんとC・ロナウドのイベントなどでの共演について問われると、「もちろん、可能性はあるでしょう」と明かした。PR活動への2人の同時参加や、スター同士の対談企画など夢は広がる一方だ。

 松下社長は「浅田さんとは長くお付き合いしていきたい」と話しており、契約期間は複数年とみられる。浅田さんはこの日、工場の敷地内で地元の小学生とともに桜の植樹も行った。「いろんな方に工場の見学もしてもらって、この“真央桜”も見て行ってもらえれば」と同社長。工場内のカフェコーナーには、浅田さんが発案したスイーツなどのメニューが並ぶ可能性があるという。

 浅田さんは、セレモニーで小学生から「どうしたらスケートが上手になりますか?」と聞かれると、「毎日できるだけたくさん氷に乗って滑ること」とアドバイス。「真央ちゃんの夢はなんですか?」という質問には、「幸せな家族をつくることです!」と満面の笑みで結婚願望を口にした。勝負のリンクを離れても、その輝きは不変。サッカー界のスーパースターにも劣らない存在感で、第二の人生を歩んでいる。

 

… … …絵文字を描く 3 ここまで追記でした。 絵文字を描く 3… … …

 

 おはようございます。

 

いよいよザ・アイスの準備に取り掛かるようです。

今年はザ・アイス2017の記者会見は予定していないのかな?

追加ゲストの出演者の発表も待たれます。

 

真央さんGW明けに本格始動 7・29開幕「THE ICE」で第一歩

スポニチアネックス 4/26(水) 7:00配信

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)がゴールデンウイークが明ける5月2週目から、本格的にスケートの練習を再開することが分かった。プロスケーターとしての第一歩となるアイスショー「THE ICE」(7月29~31日・大阪、8月4~6日・愛知)に向けて本格始動する。

 12日の引退会見では「スケート人生の全てを注ぎ込めるような、そういうプログラムを作っていきたい」と話しており、振付師のローリー・ニコル氏の拠点・カナダに渡って、新エキシビション作りに取り組む。

 また、現役時代は所属していた中京大アイスアリーナと新横浜スケートセンターが練習拠点だったが、今後は特定のリンクで練習することはないという。自分のスケジュールに合わせて、練習リンクも柔軟に選んでいく予定だ。

 

引用先は

なんとなく、今日は真央ポピンズさんで元気にいきましょう!!

 

2013GPSの記者会見などなど…寂しくなりましたね。

… … …絵文字を描く 3 こんな葛藤があったんですね。

伊集院光、村上佳菜子さん引退を巡る自らの葛藤を明かす

スポーツ報知 4/25(火) 22:06配信

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170425-OHT1T50170.htm

 

タレント・伊集院光(49)が25日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜・前8時半)で、先日引退を表明したフィギュアスケート・村上佳菜子さん(22)の話題について自身の中で葛藤があったことを明かした。

 番組冒頭で、アシスタントの上田まりえ(30)に「テレビって収録してからオンエアまで時間かかりますよね。その間の守秘はどうしているの」と問いかけた。伊集院によると、先日、名古屋のテレビ局のスポーツ特番の収録に参加したという。「5月5日オンエアだったんだけど、村上佳菜子選手のインタがあって、スケジュールの都合で内緒だけど引退しますというのを聞いてて。その裏話とかもインタしてたんです」と事前に引退することを知っていたと明かした。

 当初、「日常会話の中で、村上佳菜子選手の話題にならないから大丈夫だろう」とたかをくくっていた伊集院だったが、その間に浅田真央さんの引退発表があって、一転したという。「そういえば村上佳菜子選手も…って言いたいけれど、珍しく黙っていられた」としゃべりたい衝動を抑えるのに必死だったことを語った。

 浅田真央さんの引退についてコメントを求められて「『浅田選手も(引退が)早い気がする』って言いかけて、『村上選手はもっと若いな』って思ったりして、(自分の中で)変な戦いがあった」と明かした。

 2月に上田が結婚する際にも、伊集院は事前に伝えようとする上田の空気を察知して「生(放送)でしゃべれないことなら教えてくれなくていい」と自制を求めたという。「俺に秘密を言うな。言ったやつの責任だ。他にペラペラしゃべらないけれど、ラジオの生放送で言っちゃうよ」と、ラジオで長年パーソナリティーを務めている男らしい悩みを吐露していた。

 

… … …絵文字を描く 3 高志郎君、ランビさんのところにいたのですね。振付けしてもらっていたのかな?

 

The Skating School‏ @SkatingSchoolCH

Last week we had the pleasure to host the young and talented Koshiro Shimada! He had a great time with @StephaneLambiel and his team!

 

先週我々 は、若くて才能のある幸四郎島田をホストする喜びを持っていた!彼は@StephaneLambielで素晴らしい時間と彼のチームを持っていた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。