ドックカフェに行ってきた~♪ | アトム♂のお気楽日記

アトム♂のお気楽日記

奈良に住むトイプードルのシルバーのアトム♂の事とか
飼い主っぽいるりの日常&つぶやきを書けたらな・・・。
だって昔ブログ作ったけど3日坊主の飼い主ですからーー;

今日は前のブログで言ってたようにドックカフェに行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ


相方さんは今日は用事で朝からお出掛け・・・。

アトムと暇なるりは・・・9時から開いてる大和郡山にある

ドックカフェおさんぽさんに行ってきました~。


何故って?

おさんぽさんには小さなドックランがあって今日は涼しかったから

少しアトムを遊ばせてあげたいな~と思ってw

ブログ書くのに写真もかわい~の撮れたらな~と

不純な動機を含めてカフェにw

アトム♂のお気楽日記

遊んでクンクン必死で写真撮らせてくれず・・・。

上から見たら何の物体かかなり不明なアトムw


最初アトムと二人っきりでランで遊んでモーニング食べて~

マッタリ店のママさんとお話^^


暫くすると凄く小さなトイプードルちゃんが登場о(ж>▽<)y ☆

最初違う席でママさんと小さなプードルちゃんのママさんがお話してて

ふと「今月の16日で1歳になったんですよ~」って聞こえたもんだから

おばちゃん精神で「え~7月16日生まれなんですか?」って聞いたら


なんとなんとそうです^^と・・・・


アトム♂のお気楽日記
カフェで出合ったキティララちゃん


アトム♂のお気楽日記
なんとTカップ体重聞いたけど忘れちゃった・・・。

1キロ前半らしいです^^

アトムと同じ誕生日じゃないですか~~

それも同じくアトムも1歳なりましたですから凄く偶然で凄い縁だな~と驚き∑(゚Д゚)

そこから同席しておしゃべりタイム♪

楽しい時間を過ごせました~^^

おさんぽさんの近くに住まれてるスプちゃんとクルトン君にも会えるかなと思ったけど

るりの時間切れ・゚・(ノД`)・゚・相方さんを西大寺までお迎えに・・・。


相方さんをお迎えした後・・・・

車に乗るなり疲れたからコーヒー飲みに行く!って言い出す相方さんw

近くだからとぶりーだーかふぇさんに顔を出してコーヒータイムw


結局 両方のカフェにはしごしちゃったるりでした(笑

ぶりーだーかふぇさんでの写真は無しですが・・・。

キャバリアちゃんと遊んで看板犬のプードルのおじょうと遊んで一日遊び倒しでしたw


アトムも絶好調で楽しかったみたいで帰ってからお腹出してガッツリ今現在寝てたりする(笑


また来週は何処いこっかなw