僕の手作り作品

何でもあり、の面白い物が出来たら良いなと思っています。

NEW !
テーマ:

7月19日水曜日

日光湯川で 熱さ知らずの樹林帯の中で のんびりと

釣り竿持って川歩き。

 

朝7時 冷気の中 真っ白な水泡となって流れ落ちる湯滝

この滝壺の中に大きなカワマスが潜んで・・・?  いなかった。

 

18~20cmが・・・ぽつぽつでした。  二匹

 

木道の下からこんな可愛い花が・・・?

 

湯ノ湖で温泉に入って車中泊

楽しそうに湖畔で子供達が3ヶ所でキャンプファイアーをはじめました。

タン タン タタタタタン  タン タン タタタタタン音譜 音譜

坂本 九ちゃんの ジエンカを踊っていました、今だに九ちゃん現役クラッカー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月16日日曜日

何時もの公園で2時間程のウオーキング。

あちらこちらで山百合が花盛りです。

 

 

山百合って自分の頭の重さを考えていないのかなー!?

地べたに顔を擦り付ける体制でお疲れ様です。

アトムも小枝を拾ってつっかいん棒を立ててあげました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

7月8日土曜日

今回は師匠より テンカラ釣りの初心者と行くとの話で同行する事に。

猛暑の中のウエダー履いての釣りは たまらなく厳しい。あせるあせる

熱中症予防には橋の下の日陰ぐらい、開けた沢筋が続いている

釣り上がると 樹木がある神谷堰堤に思わず避難 チョキ

 

霧の様なシワーを浴びながら快適な釣果

 

手取り足とりの熱血指導・・・見事虹ちゃんゲット。

 

中には見事な肥満児の虹ちゃんも居りました。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。