大阪府立大学 手話サークル亜飛夢(あとむ)のブログ

大阪府立大学 手話サークル『亜飛夢(あとむ)』のブログです。
ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!

※HPもあります☆
 http://atom326de.ojaru.jp/
 興味を持たれた方、詳細を知りたいと思われた方などなど、
 ご訪問お待ちしています!!


テーマ:

今年の秋の学祭(白鷺祭)で上演します手話劇の詳細が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

『ツンデレラ~素直になんかなれないわ~』
『不思議な3匹の子ぶた達』
の2つです。

11/1(土)
開場:11:00
開演:11:30   終演:13:30
晴天雨天とも大集会室にて行います。

また、15:00~茶話会を企画しております。
ご来場下さったお客様と部員(役者)が交流できる場となっておりますので、ぜひこちらも合わせてお越しください。

当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


おまけ写真カメラ
立て看板作成の様子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏休み中の活動についてご紹介します!


9/9(火)~10(水)夏合宿!@奈良県の山奥

バスに乗り込み、出発


到着!


川にて。


カエルを捕まえた人も。


バーベキュー!


花火☆


飲み会開始!ビール


1回生企画のビンゴ!得意げ
賞品(罰ゲーム)の餌食になったあとむっこを知りたい!写真/動画が見たい!という方は、ぜひお近くのあとむっこにお申し付け下さい!


9/20(土)夏休み学習会@大阪市立長居植物園&大阪市立自然史博物館

問題を読み取った後、班ごとにウォークラリー!(^^)


楽しかったね~ラブラブ



9/21(日)龍谷大学と交流会
1つの記事に載せられる写真の枚数制限にひっかかってしまいました、、、m(_ _)m
写真が見たい方は、あとむっこまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の更新から間が開いてしまい、申し訳ありません。

友好祭の様子から今の活動までを写真と一緒に一気に上げたいと思います!


5/24(土)友好祭1日目
みんなで模擬店!


焼き鳥・フランクフルト・飲み物(お茶・ジュース)を売りました。

時間内にみごと完売☆



そしてその後は毎年恒例の団結式(^^)☆

全体で、グループで、学年で、、、
いっぱい団結しました。
サプライズなプレゼントの連続に感激の涙を流す人も……



あとむ恒例の宗教っぽさのある縁起担ぎ(?)もしたことやし、きっと本番も上手くいくでしょう(^o^)


5/25(日)友好祭2日目
当日団結式を経て
いよいよ手話コーラス本番!
天気は󾀀
無事に野外ステージで本番ができます!
舞台裏には緊張したみんなの顔が並んでいましたが、舞台に立ったみんなの顔は満点の笑顔合格
お客さんの楽しそうな様子も見れ、大成功でした!べーっだ!


1回生☆

そして茶話会ではたくさんのお客さんと交流しました!

その後の打ち上げ、カラオケも盛り上がりました~




学祭が終わった後の活動は普段の学習会に。


6/15(日)3大学(市大、大教大、府大)交流会@大教大


6/19(木)前期総会、1回生部局発表クラッカー



7/10(木)前期あとむ杯


景品をもらえた方々、おめでとうございます!クラッカー


7/20(日)依頼を頂き、手話コーラス音譜2曲(全力少年、いつだって僕らは)@ユネスコの高校生フォーラム


夏休み前までの活動の報告はここまで!

次は、夏休み中の活動を紹介します(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。