1月12日、不協和音ムービー公開近づく! | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


不協和音(脳みそ夫)主演の映画『くも漫』の公開が近づいてきたらしいよ!

{3679B3EA-C320-4997-B44D-3EFD5BD0C774}

松尾もいっちょかみ太郎させていただいてるわあ!
みそのバーター(ラーメンか!!)でちょこっと出演させていただいたわあ!

1月末より新宿バルト9などで公開されるらしいから
不協和音と一緒に観に行かねえとな!
主演俳優とその主演作品が観れるって幸せだな。
堺雅人さんと真田丸観るみたいな気分味わえるではないか!
でもちょっぴりエロい映画らしいからな、
常盤貴子さんと一緒に『悪魔のKISS』観るみたいな気分味わえるな!
(喩え古いな!世代に忠実なタイプか!)