にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

ビジネスネット
なかのひと mixi_bn

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月18日(水)

ぼくの心の底にあるもの・・・

テーマ:ご縁
『死』が頭をよぎる程のどん底を体験した人にしかわからない。

『聞いた』『読んだ』による
頭での理解ではなく、

体験から
生かされている、支えらていることへの感謝の気持ち
を実感できた。

今だから言える
「あの経験をさせていただき感謝です」
と。

大物女性社長のお話を伺って
改めて、思い出させて頂きました。

感謝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
前山亜杜武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011年07月27日(水)

個性を活かせ!…

テーマ:ご縁
『日刊スゴい人』の取材をさせていただくことになったのは、金スマを始めメディアで評判の「銀座のブスママこと石川香さん」

予定時間ギリギリに指定のブスママのお店に到着すると、次々にスタッフの方が現れて、いきなりこんな感じで歓迎された!

photo:01



ここまでやるか!?
驚きと感動…

ブス…?
とんでもない!

一発でファンにさせられるほどの
とってもステキなママさんでしたよ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
前山亜杜武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年12月22日(水)

エキサイティングな一日・・・

テーマ:ご縁

今日もなかなかのExcitingな師走の一日だった。


朝イチの会議を終えて


アパホテル日本橋のオープニングセレモニーに


前山亜杜武「100%の思いは必ず実現する」Powered by Ameba


参加させていただき、


前山亜杜武「100%の思いは必ず実現する」Powered by Ameba



テープカット!!





デスクワークを終えてから


日刊スゴい人の取材へ。





今日はほんとにほんとに


ほんとーにスゴい人。





千日回峰行と四無行


1300年で2人という大快挙を成し遂げられた


塩沼亮潤大阿闍梨とご一緒させていただいた。





そう、一年前にはじめてお会いした時


ぼくがこの方の存在を知らなかったとはいえ、


畏れ多くも


『滝行を3回したことある』ことや


『5日間の断食をしたことあること』


をのうのうと語ってしまったお方であります。


前山亜杜武「100%の思いは必ず実現する」Powered by Ameba



(竹田恒泰先生と大阿闍梨に挟まれて


緊張した面持ちの前山亜杜武くん)





ぼくのようにまだまだ心に曇りがある人間は


この方の前に出るとどうしても緊張するんです。






大学終了後、


夜には渡辺美樹さんの主催するイベントに参加。




『NPO法人あきらめない』サポーターの


ニコラス・ぺタスと。



前山亜杜武「100%の思いは必ず実現する」Powered by Ameba



そんでもってIMSCI顧問の山縣かほりさん

前山亜杜武「100%の思いは必ず実現する」Powered by Ameba




動けば何かが始まる・・・


のです。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
前山亜杜武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年07月05日(月)

日本の出番だよ・・・

テーマ:ご縁

前山亜杜武mixiコミュ

まずはいつもの応援クリックをお願いします


チョコレートで有名なガーナ。

サッカーっも強いよね。


今日は大使のKwame氏を訪問。
100%の思いは必ず実現するPowered by Ameba
他のアフリカ諸国と同じく、ガーナも

「Well come Japan。」

チャンスが転がっているよ。



午後は
100%の思いは必ず実現するPowered by Ameba
仲良しのルワンダ大使のMr.TONY。


一年もしないうちに

『日本で一番アフリカにパイプを持っている男』

で日刊スゴい人に出るよ。

出来る限り
つぶやきますので
フォローお願いします

http://twitter.com/atommaeyama


読み終わったら応援クリックをお願いします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
前山亜杜武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年06月11日(金)

銀だこ・・・

テーマ:ご縁

前山亜杜武mixiコミュ

まずはいつもの応援クリックをお願いします


アトムズ 小林社長とホットランド さんを訪問。


柔らかい物腰にも魂は熱い!

『日本の食を通じて日本文化をアジアに広げたい!』

佐瀬社長の志に共感した!!


100%の思いは必ず実現するPowered by Ameba


楽しくなってきたあ!

前山亜杜武


出来る限り
つぶやきますので
フォローお願いします

http://twitter.com/atommaeyama


読み終わったら応援クリックをお願いします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
前山亜杜武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み