欲は出さない!・・・

テーマ:




























































ダメポ~!
((((・∀・))))







保有してる物同士で上がったり下がったりだったんで
今日は-¥400



サンテク一時¥102まで上げたけど
売らなかった~!(-益- ;)


ニューディール¥2下げ
中外はまだコトコツとで¥1上げ

シーマは¥30~31を行ったり来たりで未だ明確でナシ!


明日は週末だから売り気配が強くて下がる可能性もアリ・・・



つ~わけで、目が重たいんで寝る



ゆうべの睡眠時間は3時間



なんで3時間かは聞かないでください(´∀`*)

AD

妻人・・・

テーマ:




































































щ(゚д゚щ)カモーン







人妻って響きは万人共通で引きつけるようだ


不思議不思議♪


ささっと今日の結果


とりあえずさらに¥1900取り返した


ニューディールはあと¥1で元に戻る








は苦戦中



まあ、あまり上げ下げする銘柄でないからね



中外は上げてきたけど

また下げの予感



そして、今まで何度購入したかわからない

4830 サンテクを今日も買い


¥95辺りが底値と読んだけど
¥92で終了_| ̄|○|||


一時¥88まで落としたから
地盤が不安定な予感も・・・




サンテクは500株買ったんで

あまり高くみないで売りの予定



つ~わけで、これから・・・





















人妻







勝負してくるでい


今日は2夫婦相手だからやましい確率は どっさり下げ


健全な付き合いいいもんです( ´∀`)y-~~
AD

コツコツ戦闘中・・・

テーマ:

今のとこ持ってる株


4740 ニューディール
7638 シーマ
1491 中外鉱業



昨日はニューディールとシーマが下げ下げで-¥10000


中外は上がるとふみ3銘柄の手数料を相殺させるのに購入


今日は反発なんて言われてたし

貴文っちが逮捕で悪材料放出

東証平均が上げ上げなんで期待したけど

少し上げて+¥3300



昨日ロスした分に

目標にしてる¥があるからこれも長期勝負!



で、手数料相殺で買った中外は





















手数料¥525







一番高い手数料をやっちまうとは_| ̄|○|||


手数料を無くすのに買ったのにこのザマ(-益- ;)


上がる上がると期待してても限度はあるジョ~(TдT)


短期間で目標にいってくれれば楽だけどね♪


今日の珍事・・・






















ライブドア・オート
ストップ高
!(゚Д゚≡゚Д゚)!







何か材料があったのかは不明


現時点での板を見る限り

明日の朝イチで利確だね
なんせ売りが無い!



つーわけで
明日を期待したら今日はグッスリ寝れそうだ


てか、早く寝ないといけません!


明日また人妻にメシをいただくんで


明日は2夫婦を相手にしてきます(U´∀`)y-~~
AD

あ~あ、ついに・・・

テーマ:

ホリエモン



































































タイ~ホ
∑(゚Д゚;))))))







バン飯で近所のソバ屋のカツ丼を食ってたら

急に入ってキター速報



最近これが多くて

来るか・・・もう来ちゃうんだ!なんて思ってたらビンゴ



この当たりを株の方になんとかまわしてホッシング



明日からの行方がわからんね~



今日はどの銘柄も下げてたね



そんで今日の戦績は





















-¥10000





値上げしてから逃げようと思ったけど
いきなりマイナス確定のスタートだったね


ここで損切りするのもなんだから
このまま保有!


もう、どうなっても知りません┗(゜Д゜#)┛


今から破産の申請でもしておこう


25歳で破産した人を知ってるから大丈夫だ!(← 何が?)

今週も終了終了♪

テーマ:

結局ホリエモン現象のせいなのか

はたまたオレちゃんのセンスのせいなのか

今週だけで¥35000のロス∑(゚Д゚;)






















カッ!
∑(゚Д゚;)







これがなければこのブログは始まらない!(爆)


¥35000とは純損益であり

給料から突っ込んだ¥100000のウチ¥20000は飛ばした
(¥80000は支払いのため引き上げ)


イロエロと投資方法を模索中だから
書物もいろいろと読んでる
こういう教科書つ~のは読みがいがあるね


で、今日の戦績は
1491 中外鉱業

またしても購入
¥136でリカクでスタートし¥140まで上がると読んだものの
結果¥131で終わり・・・
1000株買いで¥4000の損(-益- ;)


もうひとつが
4830 サンテク

これも再購入したものの下げてしまい
300株買いで¥1500の損・・・(-益- ;;)


昼過ぎにこの2つを切って

4740 ニューディール1000株

7638 シーマ900株


そう・・・




















じゃなくて


























を900匹購入





















責任もって育てます!
(゜Д゜#)ゝ







なんてできやしない!


飼育料より1度に900も毒なんか吐かれたくないし
900匹もこぞってたらキモくて飯の消化もできやしない



つ~わけで、シーマは少しの値上がりを見て即売り




ニューディールもあまり上がらないとみてこれも売りやな


そなこんなでこの2銘柄で¥1100ロスを減らせた


っても、手数料かかるから多分¥1100は意味ナシ(-ω- ♯)


今日の相場は9:00~10:00で値を上げ

昼から下げ始めだったね



いや~、今日もムズかった


来週はどんな動きをするのだろうか??




オレの辞書にブルー・マンデーの文字は無い!


別にカッコつけてるわけではないよ~!!ヾ(・ω・`;)ノ

反発反発♪・・・

テーマ:






































































乗れなかった
。・゚・(ノД`)







利益を戻すチャンスを台無し!∑(゚Д゚;)




乗ろうとした銘柄を買い失敗


今日はほとんどの銘柄が値を戻してたね


んで、昨日の話し
























人妻の話しじゃなか~よ
m(_ _U)m







昨日もロスロスロス!


-¥10000までいったものの

保有銘柄は1個しかなかったので

イッチョ安い銘柄を多い株数で買う作戦に切り替え



その標的にしたのが
















1491
中外鉱業







ここも被害くらって¥100まで下げてた


昨日の昼休みはずっといろんな板を見てたんだけど
イチバン変動の激しかったのがココ




買おうか買うまいか考え中・・・


その間にも¥114に( ̄□ ̄;)


行き当たりばったりの成り作戦はやめにして

指しで安い値段で買って利益を上げる作戦に



昨日の安値が¥107だったんで¥107で600株買い



下がりすぎるとマズイんで逆指値も付けてみる



昼休みが終わるときは¥114を前後してたから

「今日はダメやね~・・・」なんて思って

15時の休憩中に携帯でチェックしたら























¥7800
























キタ━(゚∀゚)━!!




昼休み終わってから¥107まで下がったんで買えて
終わってみれば¥120だった


つ~わけで昨日はロスを¥2100までにすることができたって~わけよ!



















餓!!!







最近のパターン
いいことあった次の日はよろしくない(-益- ;)


最後までヤマシナは持ってて今日で飛び


今日の行方なんざ~わからんかったから
中外は¥118で逆指値


これがアカンかった!∑(゚Д゚;)


結局今日の安値は¥118
終わってみれば¥130
さらに¥6000の利益を潰した。・゚・(ノД`)


けどいいざんす♪


最初は利益出すより
いかにロスを少なくするのが今の課題だから


なんで昨日今日で



















-¥5200







まだわからんです!


このまま反発の勢いがあれば明日も勝機が!


明日は病院で仕事休み
¥20万の資金も明日までだから

本当に明日がヤマ


やっぱ¥20万あれば安いかぶなら1000株は買えるから

十分に勝負ができる!┗(゜Д゜#)┛

負けも大きいですが何か? (-ω- ;)

ライブドア現象・・・

テーマ:

昨日の夜にニュースを見た方は知ってのとおり

ライブドアに強制捜査が入ったね



見事に株の方はストップ安になって

明日からもわからない状態



それだけでなく

他の銘柄にも影響が出てしまった



ほとんどの株価は下落



そして・・・


























ヤマシナも下落
(TдT)







さらに¥8000マイナスでございま~す!


お客様このあとどうなされます~?♪




























どうもできん
(-益- )







多分監査かなんかが入って

今のとこ売り買いの予約ができない状態・・・



マイナスした分のショックより

ライブドアの件の方が気になるね



予想されるのは

ライブドアが下げ落ち着いたときに急騰すること

なんせ、上がるに上がる銘柄だからね~



てか、明日は休みになるのかな?



幼児なアッシは何もわからんので

ダチにでも詳しい話を聞いてみよ~っと♪



ひとつ不安なのは

月の支払日までに市場が動くかどうか・・・



「今月引き落としできませんでした~♪」

なんて自分の支払い履歴にキズをつけるわけにいかん!!!



なんて、株やってて思ってるのオレちゃんだけだろうね(´∀`U)

ヤマシナに・・・

テーマ:





























































負けた~
(TдT)
























ヤマシナで・・・





























沈没~
_| ̄|○|||
























ヤマシナ~・・・
























fxxk!!
(゚Д゚凸)))))







やってくれたぜ!


落ちるに落ちちまって



















-¥10000







人が買った矢先にこの仕業!


悪い予感が的中しちまったぜ!



今年に入って-¥20000





















オレはどこに行くの?







もうひとつ目を付けてた東急建設が

多くではないけど上げてた_| ̄|○


神も仏もあったもんじゃね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おのれヤマシナ!


こうなったら・・・



















明日に期待してやる!
┗( ̄へ ̄)┛







だって反発するかもしんないじゃ~ん♪


資金ももう少し余裕あるし~・・・(← ダメ発言)


他の銘柄も今日は仲良く値下げ・・・∑(TдT;)


つ~わけで、fxxkヤマシナには再度逆指値をかけて

他の銘柄でも探そう~


なんか、今日は無気力なんで・・・
























AV見ます!
┗(゜Д゜#)┛







いや、ウソ


こんなん癒しなんつ~のは迷信だよ・・・(U´∀`)y-~~

とある作戦・・・

テーマ:

昨日は給料日



んで、毎月の支払日が27日なんでそれまで

遊ぶ金以外を全額投資























































やるジョ
┗(゜Д゜#)┛







¥10万追加して
ついに投資額





















¥20万超え
┗(゜Д゜#)┛ ぬはら~!!







一時的ですが何か?(-ω- )


オレっちの月の支払いは¥8万ほど・・・



















キツイっす
_| ̄|○







株を売って現金が支払われるまで

4日かかるんでそれを考えると

今月はこの1週間が勝負!



今回買ったのは5955 ヤマシナ


最近連日で徐々に上げてる銘柄なんで

リスクがあるけど上げるのを期待してるんだね~



某仕手株の方も保有してるってことなんで



もうひとつチェックした銘柄もあったけど

迷ってヤマシナにした


明日はどっちが上がるか

2つ仲良く上がるか

それか下がるか


それを考えたらドキドキンしてきちまった~~~!!!∑(゚Д゚;)


つ~わけで明日をお楽しみに




絶対オレがいい思いをする方向でm(_ _)m

サンテクその2・・・

テーマ:


























































騰いたね
( ´∀`)y-~~







前場は¥111まで落とすものの
後場で¥145まで上げる


¥119で買ったんで
手数料分を引いても¥2000

久々の利益でやったね!






















が!!
(゚Д゚?)





今日は病院

最後の15分前に落ちかけてたんで

¥140で逆指値をかけて出かけた



帰ってきて見ると

保有銘柄の欄にサンテクは無い


結局¥140を割って売れたんだけど

売れた金額が






















¥128







昔の言葉でいえば「ふざけろよ」です_| ̄|○


いつも通り成りで売り


成りはすんなり売り買いできるが

金額は保障できないリスクがある



今まで指した値段付近でうまくいってたが

ここに来て成りの恐ろしさが顔をだしてきた∑(ΦдΦ))))))


安い手数料で不安定な値段で売り買いするか

高い手数料で確実な値段で売り買いするか・・・





















わからんな
( ´∀`)y-~~







これにもめげずやってくしかないな┗(゜Д゜#)┛


サンテクは¥132で終わり
来週もう1回買おうかな?(爆)



つ~わけで、他の3銘柄もガンバったんで
結果+¥1770



久々のプラスだけど
やっぱビミョー(U´∀`)y-~~


ま、株は日々勉強勉強ですな



27間近なのに未だ勉強中
オレは一生先生にはなれんな(´∀`*)