そう

世の中なんでもやったっていいじゃない!!!














































公然わいせつ









をやったらダメだじょ(  ゚,_ゝ゚)


自分の趣味もボチボチかもして

いろいろとやってこうかなと!・・・










































笑いでは限界がキタと!

_| ̄|○|||









なんざマジ大文字でなんか書けない言えないけどね(ノ´∀`υ)


つ~わけで新・シリーズ
























服着なさいよ!

ヽ(゚Д゚)












イヤ、

服って普段当たり前田のクラッカー着てるわね




季節も季節

トレンチコートに全裸ったらアカンもんな

さらにコレで長靴はいてるの想像したら面白そうだけど(゚Д゚;)


もう秋になって冬になる時期になると悶々と服欲がでてくるね

(↑ 性欲よりマシだべ?(爆)




そこをキッカケにして始めてみるで~(`・ω・´)ヾ


つ~わけで1回目は・・・

















これ、立派にライダース・ジャケットだよ

(ずっと前にコレをUPするったけどやっとこできたね)


アメリカンバイク=ライダース

っていうベタなのがイヤになって何年も拒んでたんだけど

もうそろそろ着ようかと思い

しかし、みんなが認識してる黒いのはやはりベタだし一風変わったナリ

なおかつシャツは出しっぱなしでいたいから裾の長いのを求め

4.5軒ハシゴしたのちに見つけた超・ヒットしたヤツやね




買い物はじっくり周ってよく見てみるもの

これを売ってた店は外見はB系ファッション物を扱ってる雰囲気なんだけど

奥をみたら1つのライダースが¥12800で目立つとこにあるのが見えて

中に入ったらコイツを見つけたっていう偶然もいいとこの出来事(笑)


試着してみて1発で気に入ったけど値段が¥82000なもんで

まずは家で作戦を仕事で作戦を考えたけど店になかったサイズ

(試着したのはL、アメリカサイズなんでMがちょうどよかった)

を取ってもらったその1週間後には即・購入




























20回払いで

(・∀・;)









おかげでマイ・ローンに激しく拍車をかけたけど

それをやるには十二分に価値アリすぎの1品だね


まずは↓

















生地だけど遠赤外線を使用してるから

中を暖めればバッチだね

(寒くなったら走りこんで暖めなきゃいけないけど)


そいで↓

















これは強いよ!

普通のライダースなら単車で走ると風が入りこんで寒くなるけど

コイツがあるおかげで防風バッチなんだわね


冬でも普段着で使用できるし中もあまり着こまなくて済むから

歩くのも楽になりそうだしね



これを買うときにアタマで¥4000入れて

月々¥4000弱の支払いを予定してたんだけど

明細をみたら¥4400になってたわ_| ̄|○


ここでもされど¥400って言わせてもらうで( ̄へ ̄)

やっぱ現ナマ主義が利口やね~・・・


それでもこのライダースは十二分すぎるけど(← しつこい??(-.-;) )

AD