突然ですが・・・

テーマ:







































































ここ閉鎖!
∑(・∀・;)







いや~、これはウソではないよ


なんかもう書くのがメンドくて
マンネリしてきてさ~・・・



















て~わけでなく
(´∀`*)







まあ、リニューアルするための閉鎖やね


今までは友人、知人に黙って書いてたのさ


別にウソ八百をしてたワケではないよ!


今回ダチがオレっちに新しく開いたとこを教えてくれたんで

オリもソイツに教えるために新たにブログを開くってわけ

(↑ コイツも黙って書いてた)
























暴露系が多々あったんで






つ~わけで、閉鎖閉鎖♪



いや~ね、

最初始めたころは1人、2人来てくれたのが本当に嬉しかったし

読者40人、ランク7000位台に上がったのも嬉しかった



これもひとえみなさまのおかげ





















サンチェ
サンチェ
m(_ _)m







んで、新しいブログはもうやってるんだわ



チョットの間はデザインをいじったりするから

落ち着いたらみなさまのとこの読者にならせてもらうよ



書く人間が一緒だから

その片鱗があるかもしんないけど

オレっちだとわかっても黙ってるように!!(笑)




ここはしばらくこのまま放置しておくでい!


つ~わけで、また会おう!!


では!!!
AD














































































( ´∀`)y-~~







結局今日も家から1歩も出ずじまい


そろそろこの生活が楽しくなってきた



















ネクラ決定!
_| ̄|○|||







実際女の子にはネクラネクラとアピールしてるから

ここは何も問題はない



しゃべってうるさいネクラっつ~のも素敵なもんだべ?



今日やったことったら


1.部屋片付け

2.競馬

3.株本を軽く読む

4.先日借りたライブ帝国、SOFT BALLETをリピート



それなりな行動はしたもんだな



競馬は久々に勝ったな

¥300だけだが

10頭立てを単勝で全部に賭けたらこうだった(U´∀`)y-~~


さてさて、明日からまたホットな株が始まるから 作戦でも立てましょうか


めんどくせ~(-益- ;)
AD

それに通じるのは・・・





































































初体験
┗(゜Д゜#)┛ 無くします~!







別にオレの才能が進んでるとか

「お父さん、しちゃった・・・」なんて話しではない


進化つ~より

元に戻りつつあるってこった



勘のイイ人なら気づいてるだろうけど

ギブスがまたひとつヨロシクなって

徐々に回復中



昨日はリハビリもした



ギブスを変えるって聞いただけだし

1本キレイに折れてるだけなんで

リハーサルでなく

リハビリするとは思ってなかった

しかも昨日いきなりやるとは∑( ̄□ ̄)


まずはジェットバスみたいなのでおなじみの
















(・ё・)クセー






右足をウォッシング


10分間ただひたすらに時間を待ち



その次にきたのが何故か不思議な



















ロウ漬け
(-ω- )??






なぜなのかはわからない

さして聞くこともなかった




ロウを溶かした50℃のお湯に足を漬け

すぐに出しロウが固まったらまた漬けるの

何の色気の無い作業を数回



いい具合に固まったら

それをビニール袋を被せて

タオルをこれまたなぜかパンストで縛る



ウチはオカンとアネキがいるから

いらんパンストもらってくるよったら

リハビリの先生は





















お兄さんからもらってくるの!?
∑(゚Д゚;)







って
リハビリで何するかわからず不安不安なオレちゃんの前で

変態予告なことをかましてくれてた_| ̄|○



そして10分後



オレっちのすね毛はえなり君ばりに濃いです



そう

ここから・・・






















脱毛SHOW
スタ~ト
( ´∀`)y-~~ やったれ~♪







見るも無残に毛がバリバリ抜け

神経もバリバリでございやす(TдT;;;)


いやな汗が全開!


しかし、ムダ毛に悩んでる女性様

エステに行って高い¥払う費用はございません!


毛を処理したいのに¥がない方は

あしたにでも仏壇屋に行って

ローソクを大量に買ってきましょう!





















Mなら余計(嬉)なことでございます♪







脱毛もでき痛みという快感も得られる



















なんじゃこりゃ?
(U´∀`)y-~~







つ~わけで
これから週1回はリハビリ



痛い思いは勘弁ションベンなんで
これから剃り剃りDAYが始まるわ


リハビリの先生のなかで









に似てる人がいた



「かの子!?」と思って危うくサインをお願いするとこだった



なんてわけがない

AD

おでかけナリ~・・・

テーマ:

今日は久々に女性の手料理を食ってきます



っても、

先日結婚したアネキ分の人なんだけどね(´∀`U)


今日も株は暴走してたね


多少面白い出来事はあったけど


つ~わけで、でかけてきやす


そうそう・・・





























カッ!
(゚Д゚ )







やっぱ1日1回これがなきゃ~

このブログらしくないわな!┗(゜Д゜#)┛





































































ね~よ、ボケ
(´∀`凸)







童貞は風俗で卒業式でもしとけよ



















タコ
(´∀`凸)







なんて大文字で書いたら

学生のときの先輩の大森さん(← 本名)を否定しちまうな

この人見事に風俗で卒業した人だからな



あぶね~あぶね~

世の中狭いもんだからね~



ま、童貞は-¥1000000の価値しかね~って

















ことよ
Ψ(`∀´)Ψ







なことはどうでもいい


あれがないのよ!


アレが無いのよ!!














無い



















無い



















無い
























チ○ポが無い
∑(゚Д゚;)



















でなく
























生理が無い
∑(゚Д゚;)



















じゃなくて!・・・
























免許証が無い!
∑(゚Д゚;))))







ヘイヘイヘ~イ♪


またやっちまったぜジーザス!


先日病院の帰り

近くにオレっちが会員証無くしたTSUTAYAで

いいかげんVAN HALENのアルバムを借りようと行った



レンタル枚数10枚



「オレはこんだけ借りるんだジョ!」と

勇んでレジに到着!



おニューで登録するんで

もち免許証を提示しようとしたんだけど























無い
(゚Д゚≡゚Д゚)?







年を越したにもかかわらず

会員証に続いてきたな、コレ



無いものは無い



仕方なくその日は退散いたものの

やっぱ、気が済まない



というより、無ければモロに不便だから

その日から捜索開始!┗(゜Д゜#)┛


部屋のあらゆる

あるわけないすっとんきょなとこまで
挙句満杯になったゴミ袋も細かく漁る始末・・・


しかし!
思い当たる節が1つ



その病院の近くにあるコンビニで

年明け前にコピーをしたもんよ


ここが最後の砦!!



そんな覚悟で行ったもんなら

















あったもんよ
┗(゜Д゜#)┛ ゲヒャ~!







結果無くしたのは年明け前だから
今年は悪い年ではないな!


サイフの中身で気をつけてるったら

クレジットカードだけだからね~


¥10000なんざに気を使わない

オレちゃんの神経ってスゴイべ?


そんな失敗経験をしたアチキからみんなへ・・・
































童貞になんざ価値はね~よ
(´∀`凸)







童貞の片からのクレームは一切受け付けません



ちなみにボクは今のとこ半年童貞です(-ω- ;)

競馬・・・

テーマ:

競馬ね・・・






























































ヤメヤメ
( ´∀`)y-~~ 







競馬は毎週やっちょるよ(-ω- ?)


ただね

レポートするのは



















めんどい
( ´∀`)y-~~ 







だからタイトルとテーマ変更!


だから今日はこれで



















終了!!
(゚Д゚)ゝオヤスミ~!!!







ってやったらみんなさみしがるな



もう少しオレちゃんによる

みんなの心蝕まれる話しを(ΦдΦ))))


ん~とね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ない!
(´∀`*)







いやいや、ないわきゃない!!


てか、こういうのって伸ばすもんでないな_| ̄|○|||


平日ったらやっぱ

株のことしか書けない(書かない)から

普通の話しが書けない(書かない)



昨日の話しだけど

ギブスを新しくした


























ギブス壊した
┗(゜Д゜#)┛ ヴラヴァ~!







オレっちのヘヴィーウォーキング
ヘヴィーワークに耐えられなかった模様




工場仕事だから物を足で除けるとき

右足で平気で蹴ってたりした結果だな



さすがの看護婦さん達も卒倒してた



で、新しくすることにしたんだけど

ギブスを割るのに小型の電動ノコを使うんだな























コワカタデス~
(ΦдΦ;)))







前々から音を聞いてたけど

こんな早く自分にふりかかるとは思ってなかった



オレの右足も今日で終わりと思った



だがそこはオバサン看護婦さん

手馴れた手つきでギブスを徐々に裂いていく



その横でオレちゃんビビりまくり(゚Д゚;))))


無事に解放された足はもちろん



















(・ё・)クサー







だった_| ̄|○|||



もち臭い足は洗うというのが常識なんで

看護婦さんに洗ってフキフキしてもらった



オバサンだったけど




別に塾女好きってワケではなか~よ(-.-;)


そなこんなでオニューギブスを装着!!!


そして、来週にまたギブスを替えるんで

またしても電動ノコと勝負!┗(TдT)┛


今から13日の金曜日を見て

音だけ慣れた方が良い策だな!

またしても・・・

テーマ:






































































復活!!
┗(゜Д゜#)┛ ファラオ~!







この言葉いつまで使い続けるのか・・・


といっても

これの代わりになる言葉は見つからない



いっそ、モデルチェンジして・・・


























もっかつ!!!
┗(゜Д゜#)┛ モラオ~!!!







って、苦肉の策にもなりゃせん



1月23日まで一人会議しておきます



他の人は参加できません

あくまでオレっちだけ!



3軒隣の山田さんちで寄り道しちまったけど

今日は仕事に行ってきた



そこはお決まり

久々に行ったならばみんなからの





















熱視線







なんざあるわけなく



むしろ

ジジイだらけの職場

間違ってもあってほしくない

骨折に関して触ってほしくない!



どうせ思ってくれるなら





















女子に!







なんて思ったことない!



熱視線なら安全地帯で♪



今日は半月ぶりの出勤



体に焼きを入れる生活を送ってたせいで

やはり体はバキバキ



足も自由が効くハズがなく

膝まできてるギブスで

スキー靴履いて仕事してる気分(゚Д゚;)

また、オフィス仕事でなく

工場仕事なんで汚れないために布をマキマキ




いい具合にウエイトだったんで

足の筋肉が落ちる心配ナシ!!!





















だと思うよ
( ´∀`)y-~~







外してみたら足が軽い軽い♪


蹴りをすれば俊足!





















だと思うよ
( ´∀`)y-~~







まるで修行中のゴクウみたい♪



しかし、トイレや休憩室に入るときは面倒。・゚・(ノД`)


これも日に日に慣れてくるだろう


しくれば足を痛めるが(ΦдΦ;)))))


焼きの入った生活をしてた後遺症がもうひとつ



昨夜は寝れなかった_| ̄|○


寝付けずゴロリンしてて気づけば丑三つ時

今はほぼ昏睡状態で書いております


プチ・ニート後遺症



夜勤向けの体にどうぞ!(爆)

それが・・・


























































雄・都・鼓!
┗(゜Д゜#)┛  ???







全国的にもうニュースキャスターの口グセである

連日の大雪大雪



今日もそう


オレっちも気が気でない



足がクサイのは洗えばヨシとしてここまでにしとこう



雪が降ったなら雪国の人間として

それが趣味であるならやらねばいけないことがある































放置して早10日


予想通り周りは雪に侵食されてる


ちなみにアッシの愛車は













これの上に30センチは積もってた_| ̄|○|||


それを見た時点でやる気は逃亡


しかし、マンションの管理人がショベルで除雪をやってたんで

それに便乗して雪下ろしをやることに

今年はタイミングがいい年になりそうだ( ´∀`)y-~~


ここでもうひとつ

エンジンもかけねばいけないのだが
いかんせんバッテラーが危篤状態と予想できるんで
おそるおそる始動


やはり弱まってたものの
すぐにエンジンがかかって一つ安心



が、ディーゼルのため排気ガスがたまに直撃し
喉と目が被害を受ける




雪の量も尋常ではない!


最初は車用の雪除けでやろうとしたが

すぐに折れ家に帰りスコップでリヴェンジ



が、雪も積もり積もって固まったのでうまく落とせない



結局30分かけて

ボンネット、フロントガラス、ドア付近の雪を落とし

屋根の雪は雪捨て場で落とすことに



ここで実に半月ぶりに運転し

久々に喜び~+感動するはずだったのが

見事にギブスに倒壊された・・・





















姉歯パワーか?
(-益- ;)







な~んて、たった今思いついただけなんだけど(´∀`U)


ギブスが着いてしまえばコシリマックス!!!


雪捨て場の目の前にどこぞのアフォが

車を停めてたせいでアクセルもオチオチ踏めない



後ろからは管理人が容赦なく迫ってきてる∑(ΦдΦ)))))



な~んて、別にホラー映画気分になることはなく

雪山の前につけて雪下ろし♪



そのまま無事に下ろし

ここまで使った時間は1時間半



終わってから思ったことは

なぜ積もってる写真を撮らなかったのか_| ̄|○


そして、あれから雪はまた降り続け

オレちゃんの白い車体はまた雪まみれになった


ムダだと思ってもやりきることはプライスレス!!



立派な言い訳です!!!

久々にでかけた・・・

テーマ:

ズバリ飲み会
































































(嬉)だな
(´∀`*)







昨日急遽飛んで割って入ってきた話し



これを機にまた日の当たるオトコになる!



しかし、骨折してるってことで
その旨を伝え範囲を狭めてもらうことに


そすたら決まった



















新婚部屋
(-ω- ?)







今回お誘いをしたのは先月結婚したばっかの女友達



もちろん他の仲間にも連絡済み



正直言えば1人会いたくない人間もいたが

他のみんなに久々に会えるんならバンバンザイといざ出陣



こちらも本州に負けじと

本場ばかりに雪しんしん



そんなとき噴火のように出た

嬉しいアネキのお出かけ話し



ダチの家まで車で10分

タクシーで¥1000未満

しかし、株でマイナスしたからには

¥1000いえども愛しい



アネキをとっ捕まえてダチの新婚アパートへ



部屋番号がわからないのでTELを入れると

「チョット待って」の怪しい合言葉



ここで考えられるのは




1.まだ誰も来てない

2.誰も来ない




こういうときは決まって悪いシナリオがヒットするもの




部屋に行ってみれば
























後者がギガ・ヒット
_| ̄|○







飲み会のメンツは




新婚できたての夫婦
3ヶ月ぶりに会ったオレ様
ネコ1匹



















ビミョ~
(U ´∀`)y-~~







そうと決まったら会話はギクシャク



互いに話しをふって場を盛り上げようとするものの

空振り10奪三振



オレはそんな空気に負けてしまい

さして寄り付かないネコに現実逃避



そのあとダチが新妻ぶりをいかんなく発揮して
鮭の切り身
讃岐うどん
をつくってくれた


若い人がつくるにしては結構ウマかったが
飲み会の空気は雪と一緒にどっかに飛んでった



ちなみにダンナとは年が同じで同じ血液型
コーラ好きであまり差酒を飲まないと共通点が多い



そんなコーラ同盟のオレ達に対向するように
ダチは発泡酒で応戦


しかし、最近腹に脂がついてきたと危惧してるせいか
「軽くヤバイ」でおなじみの発泡酒がやっと

おまけに酒に酔えばオバパワー全開

ゲップとアル臭連発!



結果、こちらのぶっちぎり勝利!


そのあと、ダンナはバスの運転手をやってるガラ
早めに就寝



したもののオレちゃんを送ってくれるということで
わざわざ起きて・・・というよりダチが叩き起こしてくれて
アッシを家までわざわざ送ってくれた




















ケガ万歳だぜ!





ったら、落ちこぼれちまうので
微塵にも思ってはいけない!



ウチに着いてダチが
「今度はみんなで会おう」と言ってくれたが
アチキの骨がくっついてるかは未定・・・



ちなみに、ダンナは高校のときに同じく
足の甲を骨折し、4週間で治ったと言ってた



高校生と26歳・・・


この間を埋めれるかでオレっちの若さが問われる!


ハッキリ言って不安だ!(ΦдΦ))))))

被害をお届けします・・・

テーマ:

ようやく昨日から歩けるというコンディションになり

徐々に不自由がなくなってきた



このままいけば最初のころのように

風邪だけで4・5日つないだのよりも記録を更新するだろう



全治2ヶ月は見込むから強制的だろうね(-.-;)


骨折すれば歩けないというのは皆が認識してること


ただそれだけでは済まない

もっとムゴイ状況になってきてる






























足が臭い!
(・ё・)クッセ~







状況は極めて深刻

あぐらかくと匂いが鼻をストレートヒット!




何のニオイに似てるかったら





























ケツの穴のニオイ


(付き合ってた女にはクサイのだっていたんだから、それくらいわかるよ!)




ずばりオレちゃんはあぐらをかくとケツの穴を目の前にしてると同じ


日常でケツの穴が当たり前のように目の前にある
























不愉快だ!
(-益- 凸)







不自由な上にクサイのが上乗せされる

これまさに中東チック拷問!




しかし、足のニオイは順不同


このニオイが去ったら次は
























発酵したニオイ
(・ё・)  ましダヨ







酸っぱいニオイがします

これ嗅げばお酢は3年いりません



これまさに3年殺し・・・




ケツの穴のニオイが過ぎたと思ったら
























マムコのニオイがする

(女の股間に顔やったことあるからわかるよ!自然なことだべ!??)




こんなエキセントリックな順序を足は演出してくれます



多分みなさんの足もです( ´∀`)y-~~ 


というわけで明日は足を拭きます!



ギブスのせいで洗うはできないんで



もういいかげん















ク(・ё・)セー


生活から脱出するぜよ


あ、またあぐらかいたらニオイが・・・_| ̄|○|||||||


明日は仕事に復帰しようとしたら

まだオレちゃんができる内容のが無いとキッパリ言われた



仕事休んで早15日

そろそろニートの気持ちがわかりかけててコワイっす(ΦдΦ))))))