突然ですが・・・

テーマ:







































































ここ閉鎖!
∑(・∀・;)







いや~、これはウソではないよ


なんかもう書くのがメンドくて
マンネリしてきてさ~・・・



















て~わけでなく
(´∀`*)







まあ、リニューアルするための閉鎖やね


今までは友人、知人に黙って書いてたのさ


別にウソ八百をしてたワケではないよ!


今回ダチがオレっちに新しく開いたとこを教えてくれたんで

オリもソイツに教えるために新たにブログを開くってわけ

(↑ コイツも黙って書いてた)
























暴露系が多々あったんで






つ~わけで、閉鎖閉鎖♪



いや~ね、

最初始めたころは1人、2人来てくれたのが本当に嬉しかったし

読者40人、ランク7000位台に上がったのも嬉しかった



これもひとえみなさまのおかげ





















サンチェ
サンチェ
m(_ _)m







んで、新しいブログはもうやってるんだわ



チョットの間はデザインをいじったりするから

落ち着いたらみなさまのとこの読者にならせてもらうよ



書く人間が一緒だから

その片鱗があるかもしんないけど

オレっちだとわかっても黙ってるように!!(笑)




ここはしばらくこのまま放置しておくでい!


つ~わけで、また会おう!!


では!!!
AD

コメント(24)