これも初!・・・

テーマ:

何やらアメブロさんでも

オークションが始まったね



いつもなら

新しい出来事には少し間を置いて様子を見るもんなんだけど

こればっかりは即・登録しちまった





















片付けねば!
∑(゜Д゜;) 







つ~わけで、早速出品!


これもまた



















処女喪失!
(-益- ?)







といっても
別に卑猥なブツを出品したわけではナシ(U´∀`)y-~~


この度、初出品したのは・・・















I’ll be backでおなじみ・・・ではなかった



ロボコップ・モデルのガスガン


映画みたいに連打はしない



問題点としては・・・















ジャンク品だす!



まあ、オークションの紹介部分でもこれは書いてるから

サギって~わけではないジョ!(`・ω・´)


それにしても文才のカケラもね~オレちゃんが

なんとも親切丁寧な言葉を並べちまったぜ





















鼻がたけぇ~
( ´∀`)y-~~







って、あれで大丈夫だったのかな・・・(ΦдΦ))))))

出品してるのは

玩具>ホビー>モデルガンのとこだから一回見てチョ



ヤフオクっつ~手もあったけど

やっぱここは馴染みがあるからね



というわけで

競馬話しが消滅したんでここでまた新しいシリーズ・・・





















出しちゃうんだ
(´∀`*)







男のイチモツ出すわけではないから誤解しないでよ
AD

コメント(4)