コツコツ戦闘中・・・

テーマ:

今のとこ持ってる株


4740 ニューディール
7638 シーマ
1491 中外鉱業



昨日はニューディールとシーマが下げ下げで-¥10000


中外は上がるとふみ3銘柄の手数料を相殺させるのに購入


今日は反発なんて言われてたし

貴文っちが逮捕で悪材料放出

東証平均が上げ上げなんで期待したけど

少し上げて+¥3300



昨日ロスした分に

目標にしてる¥があるからこれも長期勝負!



で、手数料相殺で買った中外は





















手数料¥525







一番高い手数料をやっちまうとは_| ̄|○|||


手数料を無くすのに買ったのにこのザマ(-益- ;)


上がる上がると期待してても限度はあるジョ~(TдT)


短期間で目標にいってくれれば楽だけどね♪


今日の珍事・・・






















ライブドア・オート
ストップ高
!(゚Д゚≡゚Д゚)!







何か材料があったのかは不明


現時点での板を見る限り

明日の朝イチで利確だね
なんせ売りが無い!



つーわけで
明日を期待したら今日はグッスリ寝れそうだ


てか、早く寝ないといけません!


明日また人妻にメシをいただくんで


明日は2夫婦を相手にしてきます(U´∀`)y-~~
AD

コメント(10)