それに通じるのは・・・





































































初体験
┗(゜Д゜#)┛ 無くします~!







別にオレの才能が進んでるとか

「お父さん、しちゃった・・・」なんて話しではない


進化つ~より

元に戻りつつあるってこった



勘のイイ人なら気づいてるだろうけど

ギブスがまたひとつヨロシクなって

徐々に回復中



昨日はリハビリもした



ギブスを変えるって聞いただけだし

1本キレイに折れてるだけなんで

リハーサルでなく

リハビリするとは思ってなかった

しかも昨日いきなりやるとは∑( ̄□ ̄)


まずはジェットバスみたいなのでおなじみの
















(・ё・)クセー






右足をウォッシング


10分間ただひたすらに時間を待ち



その次にきたのが何故か不思議な



















ロウ漬け
(-ω- )??






なぜなのかはわからない

さして聞くこともなかった




ロウを溶かした50℃のお湯に足を漬け

すぐに出しロウが固まったらまた漬けるの

何の色気の無い作業を数回



いい具合に固まったら

それをビニール袋を被せて

タオルをこれまたなぜかパンストで縛る



ウチはオカンとアネキがいるから

いらんパンストもらってくるよったら

リハビリの先生は





















お兄さんからもらってくるの!?
∑(゚Д゚;)







って
リハビリで何するかわからず不安不安なオレちゃんの前で

変態予告なことをかましてくれてた_| ̄|○



そして10分後



オレっちのすね毛はえなり君ばりに濃いです



そう

ここから・・・






















脱毛SHOW
スタ~ト
( ´∀`)y-~~ やったれ~♪







見るも無残に毛がバリバリ抜け

神経もバリバリでございやす(TдT;;;)


いやな汗が全開!


しかし、ムダ毛に悩んでる女性様

エステに行って高い¥払う費用はございません!


毛を処理したいのに¥がない方は

あしたにでも仏壇屋に行って

ローソクを大量に買ってきましょう!





















Mなら余計(嬉)なことでございます♪







脱毛もでき痛みという快感も得られる



















なんじゃこりゃ?
(U´∀`)y-~~







つ~わけで
これから週1回はリハビリ



痛い思いは勘弁ションベンなんで
これから剃り剃りDAYが始まるわ


リハビリの先生のなかで









に似てる人がいた



「かの子!?」と思って危うくサインをお願いするとこだった



なんてわけがない

AD

コメント(7)