今週も終了終了♪

テーマ:

結局ホリエモン現象のせいなのか

はたまたオレちゃんのセンスのせいなのか

今週だけで¥35000のロス∑(゚Д゚;)






















カッ!
∑(゚Д゚;)







これがなければこのブログは始まらない!(爆)


¥35000とは純損益であり

給料から突っ込んだ¥100000のウチ¥20000は飛ばした
(¥80000は支払いのため引き上げ)


イロエロと投資方法を模索中だから
書物もいろいろと読んでる
こういう教科書つ~のは読みがいがあるね


で、今日の戦績は
1491 中外鉱業

またしても購入
¥136でリカクでスタートし¥140まで上がると読んだものの
結果¥131で終わり・・・
1000株買いで¥4000の損(-益- ;)


もうひとつが
4830 サンテク

これも再購入したものの下げてしまい
300株買いで¥1500の損・・・(-益- ;;)


昼過ぎにこの2つを切って

4740 ニューディール1000株

7638 シーマ900株


そう・・・




















じゃなくて


























を900匹購入





















責任もって育てます!
(゜Д゜#)ゝ







なんてできやしない!


飼育料より1度に900も毒なんか吐かれたくないし
900匹もこぞってたらキモくて飯の消化もできやしない



つ~わけで、シーマは少しの値上がりを見て即売り




ニューディールもあまり上がらないとみてこれも売りやな


そなこんなでこの2銘柄で¥1100ロスを減らせた


っても、手数料かかるから多分¥1100は意味ナシ(-ω- ♯)


今日の相場は9:00~10:00で値を上げ

昼から下げ始めだったね



いや~、今日もムズかった


来週はどんな動きをするのだろうか??




オレの辞書にブルー・マンデーの文字は無い!


別にカッコつけてるわけではないよ~!!ヾ(・ω・`;)ノ
AD

コメント(14)