反発反発♪・・・

テーマ:






































































乗れなかった
。・゚・(ノД`)







利益を戻すチャンスを台無し!∑(゚Д゚;)




乗ろうとした銘柄を買い失敗


今日はほとんどの銘柄が値を戻してたね


んで、昨日の話し
























人妻の話しじゃなか~よ
m(_ _U)m







昨日もロスロスロス!


-¥10000までいったものの

保有銘柄は1個しかなかったので

イッチョ安い銘柄を多い株数で買う作戦に切り替え



その標的にしたのが
















1491
中外鉱業







ここも被害くらって¥100まで下げてた


昨日の昼休みはずっといろんな板を見てたんだけど
イチバン変動の激しかったのがココ




買おうか買うまいか考え中・・・


その間にも¥114に( ̄□ ̄;)


行き当たりばったりの成り作戦はやめにして

指しで安い値段で買って利益を上げる作戦に



昨日の安値が¥107だったんで¥107で600株買い



下がりすぎるとマズイんで逆指値も付けてみる



昼休みが終わるときは¥114を前後してたから

「今日はダメやね~・・・」なんて思って

15時の休憩中に携帯でチェックしたら























¥7800
























キタ━(゚∀゚)━!!




昼休み終わってから¥107まで下がったんで買えて
終わってみれば¥120だった


つ~わけで昨日はロスを¥2100までにすることができたって~わけよ!



















餓!!!







最近のパターン
いいことあった次の日はよろしくない(-益- ;)


最後までヤマシナは持ってて今日で飛び


今日の行方なんざ~わからんかったから
中外は¥118で逆指値


これがアカンかった!∑(゚Д゚;)


結局今日の安値は¥118
終わってみれば¥130
さらに¥6000の利益を潰した。・゚・(ノД`)


けどいいざんす♪


最初は利益出すより
いかにロスを少なくするのが今の課題だから


なんで昨日今日で



















-¥5200







まだわからんです!


このまま反発の勢いがあれば明日も勝機が!


明日は病院で仕事休み
¥20万の資金も明日までだから

本当に明日がヤマ


やっぱ¥20万あれば安いかぶなら1000株は買えるから

十分に勝負ができる!┗(゜Д゜#)┛

負けも大きいですが何か? (-ω- ;)

AD

コメント(16)