以前ブログにも書きましたが

オレっちは風邪およびがでると

即座に天敵であるお酒

突進します!!(゜д゜)


そしてついさっき

空にしちまいました・・・





竹鶴!!!













ヤタ(゚∀゚)━━!!


しかもコレ・・・


去年のバレンタインに

ウチの





マミー(゜д゜)ノ


もらったのです()


チョコは甘くて




イヤ!( ̄へ  ̄ 凸) 


ったら

コイツを刺客として送りこんできました()


なんでコイツを空にするのに1年以上かかったか??


それは・・・















もらって半年以上

開けてなかた~

Σ(゜д゜ll)


そして

わいすき~~」のお供をしてるのがコイツ!







炭酸抜け防止!

(↑ 現役続行中!!!!!!)




これに関しては人から

マニアック」な組み合わせだなと

言われますが



















オレ


エキセントリックです

から(ノ´∀`*)


いや~

今回の「空け」にはち~とスパートをかけたんで

オマケにがあるんで

今、頭ん中が



J期オPSBGジュ4位H呪医356う64J4絵5716重54絵575じゅ+565う625463え5Y5GYQ37おYR89う234HJ34ういGFT34う895RHYG34HYぐ894H5う9ぎ4HJ5ぐいHJ458ぐ5うじゅ5いおG8Hじゅ5


って

乱雑しておりますわ~

鼻汁も止まらんですわ~m(_ _;)m


ヤバイヤバイ

垂れ流しモードにかかっちまいましたわ~


ちょっと待ってくらさいねm(_ _)m

テッシュ突っ込みますんで































































お待っと~(ノ´∀`*)


ちなみに


ヘッ(* >ω<)=3プシ!

じゃないじゃない(← 完全オヤジじゃん・・・)


ペプシを買いますと




ボリューム万点!!



まりおテ~プ!

が付属しておりました(・∀・)





















ワナ(゜д゜)━━!!


奥さん

買ってから気づいちまったよ _| ̄|○

この 



薄さ


クーリングオフきかねーしなー(


とりあえず

今から1ヶ月不必要に使い道を考えるわ~

とにもかくにも



ペプシ

サンと



サントリー

サンに

負けましたわ



(ノ´∀`*)

サントリーさん

明日からまた



BOSS

いただきますワ!!(休憩中のお供です())