やましいング???・・・

テーマ:












どっちかっつ~と

























































YAMASHI~NGU
(*´д`*)ハァハァ









昨日集まった連中はよくウチで集まって
しゃべくったりしてたんけど後輩が自衛隊に行ってから

年に1度集まる程度になっちまったんよ



そなこんなで19時に集合して

ピザやら菓子やらを囲んでジャンクフードパーティー状態



最初は後輩が結婚するってんで

カミさんのことを根掘り葉掘りツメてみたり

付き合ってから遠距離だったんでいろいろとツメてみたり

結婚生活は生きながら地獄だぞと脅迫したり(-.-;)


で、後輩は富良野に住んでて

カミさんになる人は東京というギャップのありすぎる環境


しかも、カミさんは年上で後輩は完全に尻に引かれてるという・・・


式と披露宴も東京でやるという完全に奥様に権限持ち状態・・・
























参加できね~じゃね~かよ~
。・゚・(ノД`)







つ~わけで、遠いから参加できね~ってことは

伝えておいたんでこれは解決出血酸欠おケツ!!(・ω・)ノ


そんでこっから
























やましいんぐ?

(↑ しつけ~な)









そのあとはダチが2人して

オンナを食った食わないでの潰し合い

ご意見番になってたオレも「つくれ!!」とツメられ自爆

後輩は話題に入れなく有形無存状態・・・



せっかく帰ってきた後輩を除け者にしたオレ達まさに!





















ダメ先輩’s
_| ̄|○









ていうわけで、10時という割と早い時間でも

眠たくなるおやじ~×1がいたので早々に解散

オレちゃんが患者っつ~立場なのでお見舞いとして






コーラ 3リットル×1
コーラ 500ml×5
菓子 4袋




しばらく買い物に行く必要はなくなったけど

ケガ患者は太るっつ~のはキッチリ守れそうだな_| ̄|○

AD

ヤツら襲来・・・

テーマ:

来~る~







































きっと・・・























































く~る~
∑(゜Д゜;)))


























































車~~~~
!!(゚∀゚)!!









年末恒例!

自衛隊に入隊して地方に行ってる後輩を混ぜての

年に一度の大納会!!



今年はオレっちが身動き取れないって~ことで

IN オレ様の部屋

そんだから今部屋の掃除をしてるんけど

足を骨折してるもんだから2段ベッドから布団を下に下ろして

生活しとるんよね



オレっちの部屋で下に布団があるとしたら

 





















オンナとfxxkしちょるときだけ









しかし、現実でいえば今はケガを患っている_| ̄|○|||


だけどあれやね~
折れたのをはよ~治したいと思ったらそんな湿った思い出なんざ
国外追放ってとこだわね~


とりあえずこれからせな~いけないことは

部屋にやましい物がないかどうか

例えば・・・


































は、使用経験ナシだから心配パイいらんな!┗(゜Д゜#)┛


つ~わけで

他にもやましいングを探さにゃ~いけんから

片付けに戻りやすわ


























やましいングなんてね~けど









片足が使えなくても部屋の掃除はできるもんです



みなさんも是非片足を壊してトライしてみてください(爆)
AD

今年は終了!!・・・

テーマ:


























































































株がね
(ノ´∀`*)







今年は利益¥5000で終了!!!


マイナスしたとこからこれなんとか

プラスに持ち込んだね┗(゜Д゜#)┛


しかもデイトレで・・・
























仕事するなってことか?
_| ̄|○









そりゃ違うな~・・・



今回利益だしたのは100株200株で買う

単価が¥100~300とかでなく

一気に1株¥80000とかする高い銘柄だったんけど

当たれば¥3000~5000の利益が出るから

まあ、ギャンブル性があってリスクが高いね



そんな利益を出してくれたヤツも

さっき逆指値ラインに触れてしまって





















コッパー!!!
ヾ(・ω・`;)ノ









結局シメって~ことで全て清算

来年からは新しく銘柄選び(-.-;)


この利益を生かしてどこまで伸ばせるかこうご期待・・・できね~や(爆)

AD































































































無理だね♪

( ´∀`)y-~~












カワイイ女の子に平気で緑色の毒きりを噴くようだから

オレちゃんには適してないって~もんだな

それだけ女性慣れしったってことよ!!┗(゜Д゜#)┛


エロTBが増えてきたってことはここがまた繁盛してきたってことやね~





























照れちゃうゼ!

(■з■)









ちなみに↑は「あぶ刑事」の柴田恭兵だで~

似てるべ??




いやいやね、

運ね~ときはトコトンないって~のをまた痛感しちまったのね





























株で利益だしたけど

( ´∀`)y-~~









何があったって~?と

ENEOSやLAWSONで貯めたTSUTAYAのポイントが¥3000分あって

今日はその期限だったんけど

































カード無くした

_| ̄|○||||||









今まで給油したり

車のマフラーやエアクリを買ったりして貯めたポイントが一気に


























コッパー!

∑(゚Д゚;)












せっかくVAN HALENのアルバム全部借りようかと思ったのに

現ナマで借りるハメになっちまったよ(-益- 凸)


ま、何事も早めに済ませろって~ことだね


VAN HALENを借り終わったら次はU2を攻めてみるさ(爆)

久々の利益・・・

テーマ:








































































うひょ~ん!

┗(゜∀。)┛ 









タカラ、ニューディール、中外で損を出してるものの

ジャックで+¥2000の利益を出し売り

昨日売ったサンライズがまたいい具合に値をあげたんで

再度200株で買ったら一気に値を上げ+¥4000で売り





























やったね

(ノ´∀`*)
















































詞果視!












今日はコシリが功を奏した日だったね(○口○U))))))


ジャックは一時¥500までいくものの急に値下がりを起こし

こしって¥466で売り¥2000の利益

そのあと486まで復活するものの終わってみれば本日¥445で終・・・(゚Д゚;)





サンライズも朝は¥174まで下げるも¥200まで上げたときに

買うか買わないかで迷ってるときに成りをしたらイキナリ¥207で買い_| ̄|○



























そのあと¥240までトントン拍子で上げていったね♪


いや~、リアルタイムでやってると値上がりに応じて

逆指値を徐々に変えれるからいいもんですね~



















駄画!












¥240からトントン拍子で下げていったけど

逆指値をセットした¥から下がってもなかなか売りにだせず

しまいには¥220にかかっても保有・・・・・・



































待て~よジーザス

(T益T;)












オイオイオイオイ!!!(汗)

売れないってどういうことだジョ?????

オリちゃんはここで売らないとソンベンちびっちまうことになるんだジョ?????

これが世にいう骨折患者に対する仕打ちって~ものなんかいジョ?????

「オレは若いからよ~♪」っていつもカラ元気で言ってるアチキへの制裁なのかジョ?????






































とにかく早く売ってくださいよクソ楽天証券!!

(-益- 凸)












この間にも徐々に値下がり値下がり( ̄□ ̄||||||||||||||)


オレは折れた足で地団駄をフミフミ

内臓ヒヤヒヤ

表は怒りの湯気が立ちまくり

脳内はなんで売れないかでパラドックス!





モヤモヤしているうちになんとか売りが成立























ジャックの儲けが灰になった・・・

_| ̄|○||||||



































































































なことはなかた

┗(゜Д゜#)┛









成立内容を見たら逆指値の¥230で売れてて

キッチリ利益が出てたね



いや~、

あすこで地団駄やっちまったことがハズカシイもんだね~



今年も終わりだけど

こっから復活の狼煙を上げたいもんだね~



今日の売り買いはかなりコワイもんだったけど(-ω- |||)

食って食われて・・・

テーマ:

































































































あびゃびゃ~

(゜∀。)









骨折して休業なもんだから

これを悪用して今日から少しデイトレ























今年もあと少しですが

(-ω- ;)









リアルタイムで値動きを見るとマジでコシるね(゚Д゚|||)))))


今日はいろいろと買ったり売ったりで

素人パワーをむき出しにしたみっともない日だったね




ニューディールはいよいよ¥88まで値下げし

ここから盛り返すと期待期待!!!



レイは伸び悩みとふんでそこから

7969 タカラ

そう、あの



































あの目だけ笑っていないリカちゃんが

98%マスコットのタカラを買ったけど

ここもある一定のラインを上がるかどうかが勝負!



その次にアッシが最初買ったときより+¥200という

異様な数字に昇りつめた7602 ジャック・ホールディングス

コイツが意外にも本日の救世主で

一時-¥3000まで落ちたのをコイツを買ったおかげで-¥1000まで戻したね♪

チャートを見ても明日も伸びる可能性がアツイ!!!



で、最後に悔しい思いをさせたのが

アチキが株を初めて買った銘柄でイキナリ利益をもたらした

4830 サンライズ


値上げするのは読んでて

最初¥1000の利益を上げて売ったあとに落ちて

300株で再購入しようとしたけどあんま上げ下げしないからやめにしたのさ




結局終わってみれば300株で買おうとしたときから





























+¥30!!!












買ってれば+¥9000確定でした_| ̄|○|||


やっぱ株はムズイっすよ!


てか、デイトレやったら書くことありすぎて疲れるね


今日書いたことは5割くらいのことしか書いてませんから(爆死!)

合言葉は・・・

テーマ:





















































































チャオ茶汚









木曜は結局レイとあとで追加したニューディールが値下げしたけど

中外鉱業が値上げしたんで結局相殺状態・・・


金曜に株の本を買ってきてイロエロと勉強したけど





































頭がアビャボン

(゜∀。)









しちまってね~




やっぱオレっちは勉強っつ~類が本当にキライだと

痛感しちまっただ~ね_| ̄|○


ただその本に書いてあったのは

ある程度分散して株を保有するのがいいとあったんで

とりあえず





























サンライズ









を、リエントリー


今年も少なく骨折して休業状態なんで

これを逆手に取ってデイトレで株の動きを本格的に研究してみるよ































ホントいい加減利益出してぇぜよ!

(T益T )

チャちゃ~す!

テーマ:














































































みんな~・・・































元気ですか~?

┗(゜Д゜#)┛









昨日は昨日で

年に一度のもっともアツイイベントの日だっただけに

激しく































(*´д`*)ハァハァ









な夜を過ごした方々


言い方変えれば





























連中









が、多々いらっしゃったと思うんけど



ボクも昨日

非常に劇的な経験をしました!!!




前もって言うけど

オレちゃんは今まで冬という人肌恋しい季節に

カノジョっつ~存在はいたことはないよ~♪




そんなオレっちがこのクリスマスに初経験したことは・・・



































骨を



































折ると書いて










































骨折!!!

∑(゜Д゜|||)))









しますた・・・_| ̄|○|||


肉体労働階級万万歳のアチキは昨日もお仕事


午前中に仕事でヘマして足に物を落下させてしまい

激痛がメチャ・ダッシュしながらも仕事を続行させようとしても

徐々に耐えられなくなり

挙げ句病院は昼までってことでそのままコシリマックスで

病院に行きレントゲンを撮って先生の開口一番のセリフが

































骨折ダネ

(□з□)









最悪な予想が・・・























( ゚д゚)ビンゴー









自分へのクリスマスプレゼントが

ろくでもない初体験だったね(-益-U )


てなこんなで

こんなアッシからみなさんへプレゼントを































とりあえず車の運転もできない状態だから

迎えにきて遊んでくれる人を大募集します



病人なんで贅沢だなんて意見は受付ないよ?

おぅおぅおぅ!

テーマ:























































































酒だ酒だ鮭だ~

(`Д´♯)









酔わせろいバカヤロー!!


それがねぇならシンナーでも麻薬でも持ってきやがれ!


今日はドバっとやっちまったぜい!
































Dの食卓に









やられちまったぜい!


400株持っちまうっつ~のはリスクが高かったでい!

最悪昨日と同じ値段でストップするとふんでたのに

マイナスしちまったぜい(TдT)


あげくに底着きしたとふんだ虫害が

さらに落っこちちまったぜ!_| ̄|○|||||||


そんなハード・ラック続きなもんだから























利益0

(T益T凸)









いや、いいのさ・・・


そう、こっからが





























スタートだす!

(TдT)=3









ちなみに虫害は100株でトータル-¥13なんで

もとをとるまで長期戦にする予定


それまでどうか壊れずに持ってくれ





























オレ!!!

┗(゜Д゜#)┛









というわけで

ここまできたら¥10000くらい捨ててやろうという気合で・・・




なんて思ったけど、株にギャンブル性を持ち込むのは

ナンセンスだと友人に言われたので

ここはイッチョ落ち着いてチャートとにらめっこしたよ


そすて

にらみあい、途中頭の保養のために



















巨大シュークリーム









を食らいながら見た結果























決定!!!

┗(´∀`*)┛












ええ~

それではレディース&ジェントル麺達

発表しまシュ!!!(`・ω・´)


日足チャートと年チャートをじっくり研究した結果

採用した銘柄は・・・
























































































































































































札!

(゜Д゜)ヾ










































ズバリ



































レイ












中外で害を発生して資金不足になったけど

200株パワーダウンして購入!


あまり上がる期待はないけど

¥1000でも¥2000でもコツコツ利益を上げてけぜい!


そして、今週は明日で終わりなんで

今週最後は利益をぜひあげたいもんだ!┗(゜Д゜#)┛


もし、明日成功したあかつきには





























チャオ!

(゜ⅴ゜)












って、高音で雄たけびしたるでい!


逆に、失敗したあかつきには





























茶汚!!!

∑(TдT)












って、高音で断末したるでい!


今から最悪考えてどうするんだよ_| ̄|○|||

読みが当たった~・・・

テーマ:



































































































そのまま黄泉に

逝かないように

∑(゚Д゚)









ディーワンダーランドは一応読みが当たって今日はプラス


しかし、残った資金で

底着きしたとふんで売った斬った中外鉱業を再購入




その中外が少し足を引っ張って今日は手数料を入れたら¥+-0



中外は100株しか買わなかったので

長期戦を見て成功すれば+¥2500と読む




ディーはチャートパターンから明日が山場と予想

ゆっくり上がるか少し急騰するか悩んだけど

ゆっくりにかけて売り注文はしないでおく!!


もしこれで下がったら落ち込むのみ!!!_| ̄|○


そなこんなで

休憩時間にでもリアルタイムで状況を見れるように

手にしちまいました












































そそそそそうそうそう
























この振動で値動きを感じるのよ

(*´д`*)




































って





































ちっが~うン

ヽ(`Д´*)ノ












あんな物で利益が上がるんなら

マスターベーションなんて行為ないわ!!!(-益- 凸)











と、オイタはこのへんにしといて

人間正統派な(?)オレちんが買ったのは





























ついについにオレちゃんも

















FOMAR~
























そう・・・





























フォーマ~!

(゜∀゜*)












って


これがいきなりロボットに変身して































トランス

フォーマー!!









なんちって・・・_| ̄|○























BUT!!!












コイツでリアルタイムできるようになって

実際にロスを少なくすることにも成功したんだわね(ノ´∀`*)





























!!!TUB









本州地方はどうなのか知らないけど

北海道ってカバー地域がてんてんとしすぎてて

札幌でもちょっと郊外出たり山に入ったりしたら

電波子が引退しちゃうなんつ~アナログな珍事が起きるんだよね



















シカモ









このFって動きが遅いらしく

ボタンを押しても2テンポ遅く反応しちまって

今に日本にいるのに時差ボケしちまう危険性もあるんだね(゚Д゚;;;)


ま、ヨドバシカメラで901シリーズで一番安くて

今やってるファミリー+いちねん割引で¥5280

それとクラブドコモにヨドバシポイントを使って機種変したって

¥10000で買えたんだから機能をどういったって

結構イイ買い物したでしょ




つ~わけで、

そんなノロってるテンポに負けずに明日も利益を





























上げれるかな~?

(-ω- ?)










明日は明日の風が吹く・・・





































そんなの知らん!

(-益- 凸)