韓流ブームに・・・

テーマ:

ひとつ物申して・・・































































































いいかも~!!

(・ω・)ノ









いいかもって

結局決定系になっちまっただね(-ω- ;)


あの熟年オバさまどもが新・御三家を追いかけるように

脂肪を揺らしながらダミ声を高らかに天井が落ちるくらいに叫んでた

韓流ブームってある程度は落ちついたのかに?




今さらながらこれを言うには時期遅漏かなっても思うんけど

韓国俳優さんに無理やり日本語でセリフを言わせてた

未だに日韓軋轢を引きずるような拷問的CMってあったよね


ひとつは、たしかチャン・ドンゴンが出てた化粧品のCM



















あなたのことが

好きだから~






これズバリ意図が不明・・・

まあ、好きの一言があればせんべいをバリボリ食べてる昼下がりのオバさま方が

化粧品を買いに爆走するっていうのがマーケット狙いだったんだろうね


そしてもうひとつはチェ・ジウの出てたロート製薬のCM




ハッキリ言ってこれは女優殺しの悲惨なCMだったと思うよ

目薬をさして爽快な気持ちになった気分でチェ・ジウが

気持ちいいよ!!って言ったハズだったけど

これは明らかに聞こえたね




















キモチわるいよ~

(ノ´∀`U)









爽快感見事にブチ崩壊

日本語になれてない人が言うとこうなるぞっていう立派なお手本

ヨンちゃまみたくはうまくいかなかったね




まあ、韓流スターは来日しちまえばそのまま周りに左右されるがままに

多忙という行動しか許されないだろうから時間があんまなくて

ああいう仕上がりにせざるおえなかったんだろうね




でもいいよ

立派にツッコミどこを見せてもらったんだから(≧∇≦U)


そのNGどころを全く気にしちゃ~いられんオバさん方に比べると

ウチの母ちゃんとアネキ×2はクールなもんだね




3人ともハマリ世代にターキーなんだけど

何も騒ぎ立てずに静観してるもんね




これでギャギャー言い出してたら戸籍を外そうかと思ったけど∑(´Д`;)

AD

あ~れま・・・

テーマ:






















































































また更新できましぇ~ん

(-益-凸 )









なんだろ~ね~・・・

ある程度書いたらいきなりエラーが発生しておちるんだわ

やっぱあれか

























日頃の行い悪いのか

_| ̄|○|||









それに関しては

















否!









別にイケナイ薬を血管に直でチュ~チュ~してるとか

女子高生をとっ捕まえてFUCKしてるとかはしてないんけどな~(´Д`;)




ちなみに書いてたのはコレなかなかハマって抜け出せないゲームに

最高級に洗脳されちまってるってこと

それは























ズバリこれ最強!!

オレっちって映画はほとんど戦争モノが好きだから

これはマジにいいよ!┗(゜Д゜#)┛


これにハマってるのは2回目なんだけど

2回とも夜中の2時までやることもあったな




オレちゃんを久々にハマらせたこのゲームに幸あれだね(ノ´∀`*)


てか、この記事を書いてるときにおろしたてのパジャマに

噴出したコーラが直撃しちまっただよ

股間部分にもかかったから変な目で見られないか

今から不安でしょうがないよ

とりあえずこの格好で茶の間はタブーだな( ̄□ ̄;)

AD

GIMME~・・・

テーマ:

復活
















































































































気味~!

┗(゜Д゜#)┛













































































































or

























































































































復活

GIVE ME

щ(゚д゚щ)









半年ほど前に風邪ネタをしつこく伸ばしたのを自分にツッコミしたけど

今回も風邪ネタやっちまうTHEY

だって































ホントに風邪ひいてるんだもん

(ノ´∀`*)









考えられるのはやっぱ

土曜にサウナでのぼせて寒いお外でオーラを放出しすぎたせいだな

こういう場合周りの連中がやられるもんだと思うんだけど・・・




でも、お仕事だけは立派に休まず行ってるで~~~い

やっぱやっぱやっぱオレちゃんて立派だべ??

これを大声で表現すると









































(立・∀・派)









なんかBUCK-TICKの今井寿が顔にB-Tってメイクしてるみたいで

完全にパクリになってしまってるな

大声出すにも注意が必要な苦しい世の中になっちまったね~(-.-;)


でも、体は治る方向にむかってるから

立派なのには間違いないね♪


ちなみに今日のタイトルは書く直前に思いついたんだよね


あのかけかたって何かウマイと思わない??


少しでも26歳流のオヤジギャグだなって微塵も思わんでちょうだい!

AD

満喫~♪・・・

テーマ:































































































































































マンガを
















































































喫!

(´∀`*)









先週の土日は


















っつぁん





と遊んでたんだわ~


春に単車に乗ってから土日とおして遊ぶなんてなかったから

半年ぶりだったんだよ


土曜の夜にガトー・キングダムっつ~遊泳施設に行って

ここは前に別の名前で営業してたんけど¥問題で破滅しちまって

今は別の会社が運営してるんだけどこの施設には13年ぶりくらいに行ったよ~(≧∇≦)=3


夜になると屋上の温泉がたった¥500で入れるんだわ♪

そこで久々にサウナと水風呂の往復したんだけど

危うく





























心臓マヒ起こすとこだった

_| ̄|○|||









水風呂も何年も入らないと体に焼きが入るんだね∑(´ФωФ`))))))


そのあとは水風呂に入るのイヤになったから温度マイナスの外で冷えてたよ

体からの湯気がオーラに感じてたのは多分オレだけやったね(-.-;)


ちなみにこの日のことは3週間も前にリザーブしてたのに


















っつぁんは





夜勤明けでそのまま夕方まで遊んでて30時間起きてたんけど

とりあえず1時間強寝させてあげたよ

これまさにアメとムチだっけ(-.☆)


で、2日目は昼頃からいろいろと回って夜は中古本屋に行ってきたんけど

ここは大型施設並の大きさだから別に長時間立ち読みしてても

店員さんに苦情を言われるこた~まず無い雰囲気の店なんよ











































バッチ立ち読みしたぜい!

(≧∇≦)









通路のとこに手すりがあるからよっかかったり座ったり立ったりと

まず落ち着かない子ども状態で3時間ちかくいたね


ちなみにそんとき読んでたマンガは




















読んだ順は1巻→25巻→10~12巻って滅裂に読んだけど

このマンガってメインはレースなんだけどそれと並行して主人公の

周りの人間模様が深く描かれててチョット衝撃だったね

主人公の初恋の相手が自殺しちゃうとかあったからね


この作品て最初アニメで見てて

そのあと連載雑誌の方を見たらエロ描写があったから

作風が変わったんだな~と思ってたんけど

このマンガは元からそういうのも混ぜた作品だったんだわ



































な~~んてことなかったね










ショックを受けた当時はウブだったんだな~

まだ小学生でしたからね(゜∀゜;)


でもね~・・・

ああいう作品を見ると雑誌を立ち読みをするだけでなく

いろんなコミックスを読みたくなってきたね~┗(゜Д゜#)┛


っても、あすこにいつも行って立ったり座ったりしてたら

いずれ店員に指さされて

























あいつの動作ってあれだけなんだな









って言われたら立ち直れないだろうから

それを回避するためにやることはただ1つ!

そりは・・・



































マン喫









これしかないだろうね~


フカフカのソファーにジュース飲み放題で

マンガが飽きちまえばゲームやったり有線聴いたりできるからね


でも、来月まで¥26000で暮らさにゃ~いけんから

節約しながらやんなきゃいけないからね~・・・




いっそ以前あったマン喫に何日も住みこんで

最後に無銭飲食したのを模範したらいいんだな!




そうだよ!!!

それやったら刑務所に行くのバッチだからやめたほうがいいね

とてもじゃないけど26歳の発想することではなかったね(´Д`;)

再・・・

テーマ:

再・・・







































































さい・・・


















































































サイ?・・・



































































































サイコロ

(ノ´∀`*)









あ~あ、

久々なのにくだらね~ジジイギャグやっちゃった

このブログも閉鎖時だな∑(゚∀゚;)


という迷いごとはさておき

ここ何日かち~とお休みをしてたんだけど

別に何かを考えたりとかやめようかなと思ってやわけではないんよ~




実は先週にジャパン・ネットを登録したり

そのまま調子ブッこいてJRAのネット投票に登録したり

果てはダチに乗せられて株なんつ~野菜を始めようと思って

ガチャゴチャと動きまわったりしてたのよヾ(´Д`;)ノ=3


つ~わけで、

オメェみて~なヘタクソやめちまえって

水面下で思ってた人たちゴメンちゃい・・・



































やめんよ

(凸´∀`*)









ギャ~、

ヒィ~、

フゥ~、





































ミィ~

ノ( ̄へ ̄U)









いけね~いけね~

ケンカ売ったっぽいあとにオチャメっちまった

こりゃまさしくアビャボンだな( ̄з ̄;)


いずれここに株と競馬のネタもでてくるね( ̄з ̄;)=3


さあさあさあ、

これからもバキバキ書いていくジョ!!


って気合い入れたいんけど熱出しちまったんよね~・・・

出だしから鼻を折られるって世の中どうなのよ?

ブルブル・・・

テーマ:

寒くなってきたね~




こっちは本格的に寒くなってきたよ









































最近こればっか言ってますが!

(゜Д゜凸))))))









あんま同じことばっか言ってるから自分に怒っちゃった(ノ´∀`υ)


仕事中の休み時間てやっぱタバコとコーヒーを食らわないと

なんか仕事がはかどらないんだよね~・・・


でも、毎日毎日買って飲んでると月に¥6000ちかくはいっちまうから

ここはイッチョ足りない頭を珍しくローリングさせてみたわけよ

んで、でた結論は・・・























魔法瓶に入れてく

(゜Д゜#)=3









これは節約になると思うよ~♪


っても、コーヒーだけでは飽きちまうんでたまにはポタージュなんかを

入れてってんだけどね


でも、朝休憩はやっぱコーシーを飲まんとエンジンがかからんから

ポタージュを持ってった日はコーシーを買ってるけどね_| ̄|○

今日はポタージュを持ってんたんけど

まあ、コレ特有って~のか瓶の底に粉のかたまりが残ったのね




言いたいのはさ・・・































チクショー!!

(>皿<凸)









きっちり振っておけばよかったデイ!

あんな塊魂残しといたらウチのマミーが洗うの大変じゃん( ̄T  ̄;)


そういや昔は缶に入ってたのをよく飲んだけど

中にかならず粒が残るのね

あれって何が何でも取らないと気がすまないから

長いときだと3時間ねばってたな(U´∀`)y-~~


舌を切らなかったオレちゃんを勝者と呼んでおくれ!(`・ω・´;)

昨日は眠気のせいで不発やったけど

最後の最後の置き土産に反応してしまった

お3方との約束を果たし






















まシュ!

(`・ω・´)









ズバリはおとついの話しで

まあ、昨日言ったとおり本当にくだらん衝撃的なことが起こったんけど




おとついは最後に覚えたてのRCサクセションのサン・トワ・マミーを歌ったのさ























清志郎のマネで

(ノ´∀`υ)






(↑ だってあの調子でないとノドきついんだもん・・・_| ̄|○


そんときに例の


















っつぁん


が異様に笑ってたのね


まあ、サクセションのを清志郎のマネで歌ったから

それで笑ってたと思ってたんけど違うんだね(´Д`?)


みんなギャグマンガ日和って~の知ってるかな?




オレはチョイチョイ見たことあるんけど

なんかB級エキスたっぷりなカンジだけど結構オモロイ作品なのね


で、この作品にとある3人組のオヤジ集団が出てくるんけど

ソイツらの名前が









































サン・トワ・マミ









って~らしいんだわ∑(゚∀゚;)


今週末行ってくるんで忘れてなきゃ~じっくり読んでくるわ


まあ、おかげでオレっちは





























サン・トワ・マミ

衛門









なんつ~完全に奇けったあだな付けられたけど_| ̄|○|||








そんで、そのあと英語(フランス語?)の部分がわからなくて詞を検索してたら

元々の歌詞とRCのヴァージョンて違うのね


2番目の出だしは

街に出れば 男が誘い ただ意味なく つきまとうけど~♪なんだけど

RCの場合は

旅に出れば 女が誘い ただ意味なく ぶちこむけれど
って
























































ぶちこむけれど









って、カンタンにいえばやったってことだべ??




さすが清志郎このときから日本音楽史上ほとんど耳にすることのない

放送禁止の準備はできてたんだね


これってサザンで桑田圭佑が使ってる手法よりキワドイくない?




この詞の部分のせいで女性の前で歌う自信がなくなったよ

せっかく盛り上げ兵器にしようかと思ったのに・・・_| ̄|○


でもこの歌もスンゴイいい歌だから是非聴いてみてよ




オレちゃん今日は仕事中だけで40回以上リピートしちゃったよ(≧∇≦υ)

あ~んとね・・・

テーマ:

今日はね・・・






















































































眠いよ

_| ̄|○|||









つ~わけで仮更新で


このいやらしいエゴさもすばらしくね?(≧∇≦υ)


ゆうべは久々に












っつぁん





とバイキングに行って

そのあと年上の権限をいかんなく使って

無理やりカラオケったんだけど

そこで世にもくだらない衝撃的なことが起こったから

それは明日にでもガンバって更新してみるよ┗(゜Д゜#)┛


こういうのをじらすとか濡らして待ってろって言ったほうがいいのかな?∑(*´Д`*)

帰還・・・

テーマ:

























































































ヤ~!!!

┗(゜Д゜#)┛









今日は2ヶ月ぶりにススキノなんつ~

オコチャマのオレっちには刺激の強いとこに行ってきただ~よ




同じハーレー乗りの方々とジンギスカンを食いに行ってたんけど

もう見方がカンペキ変わったね!!


もうね、ラム(・肉・) ってこんなに柔くてウマイもんだとは

26年間生きてきて初めて知っただよ

これ正にカルチャー・ショックだな_| ̄|○




うまい食い物はススキノに集う!!!


でも、嫌いなとこだから「ウマイ」は犠牲にしないとな(゚∀゚;)


ちなみにオレちゃんのススキノ嫌いは仲間内では有名♪


なんかね~・・・

風俗の看板見たり飲み屋のおネエちゃん見ると・・・












































ドラに異次元に拉致されたみたい

(・∀・;)









まあ、普段やたらめったに見る光景ではないから

ここでまたカルチャー・ショッキング・ブルーになっちゃうんけどね(´Д`;)


狭い路地に人がごったがえしたり

風俗に客引きしてるなんつ~のも合わないしね




でも、ススキノにもしハード・ロック・カフェができたら

毎週通うかもしんないけどね


結局アチキってネオンに憧れてるってことか??(-益- ;)

すっきり・・・

テーマ:

ドッキリ・・・














































































天津甘栗

┗(゜Д゜#)┛









上のネタはダチからパクったもんだから_| ̄|○


この潔さって、やっぱオレってステキでない?(ノ´∀`υ)


今日はタイトル通りにスッキリしてきたずぇい!!


祝・

















































風俗射精デビュー

( *´ゝ`)









なんざ相変わらずする気なんざマンマンに無いけど

髪を切ってスッキリしちまったずぇい




オレちゃんて髪が伸びてくると異様にウェ~ヴしてくんだわね

ヘタしたら前髪なんかワカメみたいにうねりなびいてるからね(゚∀゚;)




短くなれば髪の乾く時間が短くなるけど

反面寝ぐせがサイヤ人ばりに元気君になるんだよね

だからってべジータヘアーではないよ(-.-;)


で、普段髪型ばっかり気にしているとある部分が視界に入らなくなるんだわね

それが・・・









































モミ~あげ









人間だいぶ経ってから異変に気づくって~のがよくあるけど

オレっちもそれ地獄にハマっちまったで(´Д`;)


あのね~

モミアゲの太さはヒゲを剃るときに一緒に整えてたんけど

ある程度長くなってきたらこれもまた





































ウェ~ヴ









してるんだわ(゚∀゚;)




これね~・・・

横から見るぶんには大丈夫なんけど

正面から見たらヤバイヤバイ

これにしばらく気づかなくてまいった

あやうくアッシのモミ~がプレスリー・ジュニアなんて命名されるとこだった_| ̄|○




とにもかくにも髪を切って安泰安泰♪


あとは寝ぐせを手なずけるだけやな!┗(゜Д゜#)┛


そのあとにラメーンを食いに行ったんけど

初めて漬け麺を食べたね




これって漬け用だからスープって結構しょっぱいもんなんだね

飲み干すまで気づかなくてライスと一緒にたいらげたわ(・∀・;)




漬け麺スープは高血圧の元です(爆)