脱・・・

テーマ:































































脱・・・

































































脱・・・


















































































脱腸!

(゜Д゜)ゞ 
























でなくて・・・























脱・寒部屋宣言

┗(゜Д゜)┛






あぶね~あぶね~、言葉間違っちまったよ

世の中検閲がキビシイからクレームがきちまうぜ


こっちはますます寒くなってきて

昨日の夜なんか豪雨に混ざって雪なんかも降ってきたね( ̄□ ̄|||)


昨日も帰ってきて風呂って部屋にいたら寒いわけよ


ときたら自然とねストーブをONしちまうのよ
















































ONしちゃった

_| ̄|○|||








毎年毎年いつまでもつかって~暇極まりないことをやってて

おとついなんかもSちゃん家でみんなが

寒くてストーブつけてるよ~なんて非力宣言してる横で

豪者を気取って























オレなんてTシャツで窓開けてるで~

( ̄ー ̄)









なんて自慢したのに帰宅したら見事にみんなと

同じ穴に入っちまっただ~よ_| ̄|○


豪者への道のりはエベレストよりもあるわ(´Д`;)


で、今は風呂上りでどうにもこうにものぼせて上半身裸で窓開けて書いてるんだけど

これで敗者宣言をするのはなんともビミョーやね(ノ´∀`υ)


あとは車の冬用のタイヤを今年はいつまで夏用でいるかだね

去年は12月1日で交換したから今年は1週間延ばしてみようかな(゜∀゜;)


AD

このあとは・・・

テーマ:



























































































笑点










































でなくて・・・_| ̄|○









































お泊り会!!

┗(゜Д゜#)┛






ここで何回か話したSちゃんの家で

結婚式のビデオ鑑賞会やるんでそのまま飲んで泊り込みになりやす


ちなみにアパートで今夜は人間8人+犬1匹で寝やす

多分明日の朝は体がズタボロやな・・・


でもね

























今夜は飲むで~

┗(゜Д゜#)┛






他の7人+犬1匹にしかオレ様のレアな勇姿を見せれないとは非常に残念!


っても、ゲップしまくりの本当のオッサン状態になるけど(-.-;)

あまりに悲惨だからこの勇姿は見せられんな・・・(゚Д゚U)


つ~わけで代車のマツダ・カペラで2時間かけて行ってきやす


ウチのコは今回めでたく車検に旅立ちますた


ロングジャーニーになるかと思いきや火曜には帰還してくるってよ・・・

待ちわびる楽しみね~じゃね~か!(-益- )

短期間ウチの相方になるカペラっちはさすが

236854Km労働しまくったせいかアクセルが重くて全然加速しね~や(´Д`;)

ディーゼル車なんだからせめてターボは装着してほすぃかったぜ

マツダさん


でも、散々無理やりワガママ言って出してもらった代車だからね


今日はこのくらいでカンベンしとくわ( ̄へ ̄U)
AD

な・・・

テーマ:








































































































ナ~~~

(゚Д゚♯)=3






オウオウオウオウ!!!

母ちゃん酒だ鮭だ酒だ!!!























タイトル未設定



















酒だ!

バーロー!

(-益- 凸)






コンコンチキショー!


やってらんね~ぜ!!(゜Д゜#)
ブログなんて書いてらんね~ぜ!!!


さっきから日記を書いてたんやけど

もう20回おちたな・・・


つ~わけで

今日はもう逃亡逃亡!

AD

へっ・・・

テーマ:




















































































(* >ω<)=3ヘックション!


































































ペッ(* >ω<)=3プシ













って

単に以前やったネタをブリ返しただけだから

ソッコーで忘れておくれ

忘れてくれなきゃ雑草を10Kg贈呈しちゅから∑(゚Д゚;)


最近風邪があちこちで挨拶周りしているよね

ウチの家族も3人挨拶おみまいされてオレっちにも来ちまったんだけど

来るなら来るで当たり前に健康エコナのギフトセットでも

てやんでい持ってこいって思うんだわね(-益- 凸)


みなさんは大丈夫かな???


他にもヤツは夕張メロンゼリーなんかも懐に

忍ばしてるらしいでっせ(← ウソ)



みんなは風邪大丈夫かな?




ここで普通なら病院に行くのが常だね

昔なら駆け込んで注射1発で





























だったんだけど

社会人になって病院に行くのがめんどくなったから

最近は手法を変えてるね

それは・・・







































これはマズイくらいいいでっせ(ノ´∀`*)


なんせ頭がポワポワしてても酒をかっくらって

ベロベロになって寝ちまえば朝には























ふぁ~!!!

┗(゜Д゜#)┛






になってるからねヽ( ̄з ̄ )ノ


まあ、オレっちのこのやり方は間違いなく

体を壊す方向に向きすぎてるからオススメはしとかんよ( ̄へ ̄U)


てか、やっとここのハナシを書き終わったね・・・

おとつい話した日記ってジミにこのことだったんだわね(-益- )

登場!・・・

テーマ:

そして・・・


































































復活!!

┗(゜Д゜#)┛






って

たった中1日あけただけなのにコレって・・・

ホントにオレっちの皮の薄さを露呈しちまうな_| ̄|○


んじゃばんじゃば de 本題に入るけど

10日ほど前に書いた記事でアレなんですが・・・



そう・・・

アレなんだわ・・・


アレがね・・・



レアだったんだわ・・・↓




































































































































































































































































































































































































































(ノ´∀`U)



























































(*´д`*)




















































ハァハァしないぜよ

(-益- )






だけどあの抹茶色はあったね∑(゚Д゚;)

そう























西村さん






とこに・・・


あれから10日ほど経ったけど

何も変動がなかったかといったら
























動きはありましたぜ、ボス( ̄ー ̄)


まずは例のブツの位置が変わってたね

奥に引っこんで横向きになってたね




それからこれはまあ

どこのポストにでもあるんだけど

チラシなんかも入ってくるわけで

ここでも動きがあったと思える

そんなこんなでチョット気を引くチラシがあったんで・・・↓
















これってズバリ























融合タイムのことすか?

_| ̄|○







みんなに質問だけど

オレっちの考えは間違ってないよね?



時間がなきゃ~セク~スできませんよ~ってことで

まとめちゃ~イケンかな??ヾ(・ω・‘;)ノ


てか、あれから西村さんとこのポストが気になって気になって

毎日覗いちまってんだけどブッチ犯罪しちまってるよね( ̄□ ̄|||)


とりあえず104番かけてもイイけど

110番だけはカンベンしてチョ(ノ´∀`*U)

明日も観察するけど( )

はいさいや~・・・

テーマ:

つ~わけで

本日は・・・










































































否・更新状態で

∑(´・д・`;)






でかけてたんだけど

こんな時間になっちったよヾ(・ω・`;)ノ




何してたかって~と

先日結婚したSちゃんへのお祝いと

メッセージや思い出の写真なんかをアルバムにまとめる作業をしてたんけど

最後の方には勝手に絵を描いてそれを写真と合成させてたな( ̄∀ ̄;)


数年ぶりにかわうそ君 を描いたけど

てんでダメダメだったね_| ̄|○


それでも友人の1人は気づいてくれたけど┗(゜Д゜#)┛


その後も絵文字をヒントにして結構がさつなのを10コ以上描いたな・・・


てなこんなで

今日はTSUTAYAに返却せな~いけない日だったから

先に切り上げさせてもらったよ


1人女の子で地下鉄駅からスーパー不便なとこで

人通りの少ないとこに住んでるんだけど

心を意味なく鬼にして帰ってきただ~よ(゚Д゚U)


だからハイ終了終了!!!

地域限定物・・・

テーマ:
















































































出動

ヽ(゜Д゜#)ノ






酒の分解に間に合わない肝臓を持ってる分際で

割った酒に関しては間違って情熱を出す支離滅裂なこのシリーズ




第2弾は↓























これずばり北海道限定のribbon NAPOLIN

メーカーはずばりその名も





























SAPPORO






そしてこの商品のうたい文句は





























北海道だけのおいしさ






多聞どうでしょう 以上に北海道だけじゃないかな(ノ´∀`*)


コイツの歴史は結構あるね

ガキの頃に飲んでたりしてて今もたまに飲むけど

糖尿になるくらい飲んでもナツイ感が抜けないんだよね(ノ´∀`*)

味も何て言ったらいいのか口ではうまくいえないおいしさなんだわ





さあさあさあ、そういうことで

この何とも言えないおいしさを台無しにする2選手に入場してもらいやすヾ(・ω・‘;)ノ










タイトル未設定










もう台無し宣言したからぶっちぎりでわかるとおり

この2選手ではNAPOLINを際立たせることはできなかった_| ̄|○


ウイスキーだとコーラを割ったときと同じ味になって意味がなく

ウォッカで割ったら苦味はないんだけど甘さが出てきてしまってね(´・д・`U)

































しかし





これも今後割る酒によって変わってくると思うんで

今後を期待(= あくまで自分に対して( ̄∀ ̄;)


先日、知り合いと酒の話しをしたら

アルチューか糖尿にかかる人って甘味料とか入ってる安い甘い酒が好きなんだよ

って言ってたね


オレちゃんは立派な予備軍だわ( ̄へ ̄U)

オレ論2・・・

テーマ:




1.NO MERCY

2.SEX ACTION

3.ONE MORE REASON

4.ELECTRIC GYPSY

5.NOTHING TO LOSE

6.BITCH IS BACK

7.CRY NO MORE

8.ONE WAY TICKET

9.HOLLYWOOD TEASE

10. SHOOT FOR THRILLS

11. DOWN IN THE CITY

12. WINTERS FOOL




MEB:

Vo. PHILIP LEWIS(ex.GIRL)

G.TRACII GUNS(ex, GUNS'ROSES)

G. MICK CRIPPS(ex:QUIRE BOYS)

B.KELLY NICKELS(ex: FASTER PUSSYCAT)

D.STEVE RILEY(ex: WASP)







ざっとメンバー紹介まで書いたんだけど

知ってる人なら上記のバンドが全部メジャーデビューしてるのは知ってるよね


そんな前歴がある連中が集まったのがL.A GUNS なんだけど

このバンドはカッコイイよ!

ルックス良しなら中身も最高だね!




バンドの結成は1986年頃

誰もが知ってる有名なGUNS’~ を脱退したTRACII(この人GUNS’~の結成メンバーでもある)が

「自分の曲を弾けるバンドをつくりたい!」というもとに結成したバンド





このアルバムだけど結構アグレッシヴなサウンドに仕上がってるね

演奏力はたしかなんだけど音が荒っぽく仕上がってる・・・

(予算の都合かわからないけど)音自体はお世辞にもいいものとはいえず

B級っていったほうがいいかも



しかし、かえってそれがこのアルバムの攻撃性を裸剥き出しに表してて

本当の意味でのストリートロックというのが当てはまる



曲の方は疾走感あふれるものあり

8ビートのシンプルな曲あり

いいメロディラインのバラードありである



手前失礼だけどオレがギターを手にして初めてコピーしたのが

1.NO MERCY なのである



この曲はハナからカッとばしてる曲だが

実際に弾いてみると単に進行してるのではなく

所々に細かいフレーズが組み込まれてる



他にも

2.SEX ACTION 3.ONE MORE REASON

と8ビート調の曲もコピーしたけどアルペシオが混ざってるので

普通のストレートなものでもないんだよね



ちなみに

9.HOLLYWOOD TEASEはPHILIPが在籍してた

GIRLのカバー




L.A系っていうとグラムみたいなケバイ格好をして

パーティーロックをやってるっていうイメージが少なからずあるけど

このバンドがこのアルバムで出してるサウンドは・・・



ちょっと説明が難しくなるけど

銃社会の国アメリカの西海岸ロスアンゼルスの

危険なニオイをそのまま出してるっていう印象を受けるね

10. SHOOT FOR THRILLS  の出だしのSEには

サイレンの音が使われてるしね

どっちかっつーと硬派なバンドやね



最後にしつこいようだけどホントにこのアルバムは

一貫してカッコイイの一言に尽きる!!!



ストリートレベルのロックったら演奏が??

っていうのが普通だと思うけど

演奏力がある分それらとは完全に一線を画してるから

そのカテゴリーでいわせてもらえるなら

クオリティーの高いものだよ


このアルバムを聴き通したときに

オレと同じ意見を言う人は多いと思うよ(多分・・・笑)

ぶぇ、ぺっぺ、・・・

テーマ:

いや~、今日は大いに自然つ~ものを堪能したね

やっぱ自然にたわむれてたらこういうことってあるわなって

思ったね


時期も時期、こっちでは雪っつ~ものが降るわけで

あと1ヶ月強したら本格的だな


で、

その前哨戦みたいなのであるモンが出てくるんだけど

今年は異常って言葉がピッタリ当てはまるね

ニュースでもさっきやっておりますた!

それは・・・











































雪虫








これが今日はオレっちを感動的に苦しませた(゚Д゚;)))))))


特徴はほぼ白い生物で

大きさはかんなり小さい

飛び方は細かくハネを揺らしてて

ハエみたいにたかって人の頭をブーブー飛んでる

そして、北の国に冬の到来を感じさせると同時に

外を歩いてる人が口に紛れ込んでこないかを極めて心配させてくれる

それが





























雪虫






今日は午後から半日外で仕事してたんだけど

ホントに落ち着かなんかったな(-益- )



夕方に近づくと余計に数が増してきてるのに

それに比例して日が暮れる前に終わらせようと

こちとらの仕事のペースも上がってきて大声出しまくリ~ノだったから

同時に口に入ってこないかで虫と攻防戦してたおかげで

何しゃべってんのかわかんね~よ!!!凸(゜Д゜#)

って怒られて非常に照れちまったよ_| ̄|○|||


しばらくは続くからルンルン気分(← 死語??)で

でかけることもできんね(´・д・`;)


ちなみにこの虫

図々しいことに人にまとわりついて家に侵入してきまう

ありがたい生物でもあるよ

今日はウチで5匹ほど飼ってる予定ですヾ(・ω・‘;)ノ

LIKE・A・VIRGIN・・・

テーマ:



























































































ヒィィィィィィ

(゚Д゚;)))))))))






昨日、単車の車検と修理とカスタムの¥を聞いて

3時間あまり卒倒してたたま兄ちゃんだよ~



この前食ったアイスの話しイキますで~(← どっかのパクリ??)


最近北の国は朝はメッコシ寒くなってきたのに

コイツ大丈夫か?っていう確信犯的なとこを

突くのがまたオレっちらしいと思うんだけど(ノ´∀`υ)


まあ、そうはいってもアイスは万人共通

冷凍してる限りは一切賞味期限が無いミイラでも頭が上がらない

ある意味、現役続行世界遺産でしょう




そんなアイスもチョコやストロベリー

ナッツがついたりモナカにくるまった定番の他に

いろんなのがでてきてるよね




他の地方にあるかはわからんけど

こっちにてんぷらアイスってのがあって

丸いバニラアイスの周りを衣が被ってて

外はアツアツ中は冷え冷えで摩訶不思議な上に

トッピングを店員で地元のオバチャンに

チョコ・ストロベリーブルーベリーの少し違う3種の神器を目の前に出され

これをかけなさいよ!!!オーラの前に屈して

かけて食べてしまったもんだから無条件で

















ウ(゚Д゚)マー!!!






になっちまって

止まろうにもどうにも止められない罠にハメちまう

内臓破壊工作デザートがあるわけよ


つ~ふうにいろんなのがあるけど

先日食ったのが↓























これまた不思議な食感のあるアイスだよね

まあ、食ったっつ~ことは






























VIRGIN

OFF!

┗(゜Д゜#)┛






って、一応大声宣言しておくけど_| ̄|○|||


ウチの還暦までカウントに入った母ちゃんが買ってきて

しょっぱなから10個ストックしてたんで1個無断拝借して

部屋に持ちこんで早速とチューチューチューチュー










































オパ~イ

ちゅーちゅー


(↑ ホント感染されてきた・・・∑(゜Д゜U)


しようとしたんだけど

これってまず最初はそうは手を出させてくれないね




なんせ凍ってるんで解けるまで

コイツを放置しとかにゃ~いけんのね・・・

同時に























オレも放置されるんだけどね

。・゚・(ノД`)






大体5分くらい放置合戦したら

ようやく両者合体できたね♪


味に関してはまあ、普通の意見しかでてこんから

ここでは割愛しておくけど(ノ´∀`υ)

なんせコレは凍ってて吸い込んだときに

シャリシャリズムするのがポイントなんだよね

ちなみにこれまで4つ無断拝借したよ(-ω- ;)




ホントにオレちゃんておちゃめな26歳だね(・∀・;)

そんなことに反省の意をこめて久々にオレちゃんの顔を公開するよ

食欲不振になるかもしんないけど保証しないから

覚悟しといてね(ノ´∀`*)

では・・・・・・・・・・・・・・
































































キ∑(・∀・;)モ






なんか褐色悪すぎるな・・・

最近不健康生活真っ盛りだからな~・・・

でも、Tウイルスに感染した連中よりはマシやな( ̄∀ ̄;)


そんなこんなでこの商品クーリッシュを紹介してきたけど

今イチバン食べたいアイスって雪見だいふくなんだわねヽ( ̄з ̄ ;)ノ



あと、このアイス手っ取り早く食べるんだったら

つまようじさせばいいんだって・・・

7歳の姪っ子に教えられたよ・・・迂闊でしたなヾ(・ω・‘;)ノ