オレのまんがは・・・

テーマ:















































































少なか~!!!

∑(-Д-)






昨日スラム・ダンクを全巻売っぱらったって

話ししたけど

歳とってくるとマンガって読まなくなるね・・・



















まだ26だけど

( ´∀`)y-~~






っても

全く読まないワケではない!

立派に立ち読みはしてる(ノ´∀`U)




マンガもまだ何冊かは持ってる


それは「頭文字D」と

吉田戦車作品」を多少・・・































これはイイ

!(・∀・)!






ハッキリ言わせてもらう!!!



吉田戦車


それは
















あれはオレっちの原点だ!!!

∑(・∀・)






あのワケわからんセンスはマジ衝撃でっせ!




あの衝撃を受けたもんだからアチキは

















狂っちまった

ヽ(°▽、°)ノ







吉田戦車ったらやっぱ

伝染るんです」が有名だ



この作品に出てくるキャラクターも主人公の「かわうそくん」以外に

山崎先生」や「斉藤さん」といったアクの強い個性ありすぎなキャラが

出てくるから名前を知ってても読んでないって~人には是非オススだ!!

























しか~し!!!

∑(゚Д゚)  なんやなんや?火事か??






先日結婚したSちゃん の家に行ったときにまず

















スラムダンク全巻を発見!!

(ノ´∀`|||)  あらま・・・






って

こんなんもどっかに置いてくればいいのだが(しちゅれい!!!(>Д<U)ゝ)




ここでオレちゃんが全巻売って吉田戦車しかないと言ったのだが

ここでイッチョコ問題発生・・・















Sちゃんが











吉田戦車を・・・


























知らないと・・・

(((( ;゚д゚)))   おいおいおいおい・・・






こりゃまたマイッチングだぜ!!_| ̄|○


あのエキセントリックな笑の巨匠を知らないという言葉に

ボクちゃんはつまづいちまったぜ




ま、

そんなワケで読んだことない人は是非読むシル!!!(゜Д゜)ゞ 




つ~わけで

金スマ」のベストテン特集見たいから終了!!!()

AD







































































(゚Д゚)   クワ!!!






部屋がキレイだとすこぶる調子がエエね (ノ´∀`*)


最近のオレっちの統計だと

女性って何やらオトコが部屋をキレイにしてるのって

イヤみたいだね∑∑(゜Д゜|||)




なんか女性はそういうのをしてあげたいみたい


結構家庭的な意見だから

まあ、アッシの好みにフィットするんだけど(ノ´∀`*)




しかしね

なんつ~のかな









































































































部屋をバビっとして自分の好きなものをディスプレイしてるのがイイと思うんだすよ!!!

(゜Д゜)ゞ 






とは意味ナシ124kmで爆走しちまったけど (-ω- U)


ちなみに

アチキの部屋に飾ってあるのは

エロ本、エロビデオ、エロDVDという

21世紀型3種の神器



















は無いけど

( ´∀`)y-~~






でも

ウチのママ~パスタの遺伝をキッチシ受け継いだせいで

なんやかんやで物を購入しちまうんでなんやかんやを

捨てたり売ったりしてしてるんだけど

コレなかなか減らないまとまらない・・・































スタムダンク全巻売った意味ナッシングキャッシング!!!

(-益- )






こういう神風戦法をとったのに全然成果がでてないこんな

オレちゃんに愛の募金でも皆さん下さい_| ̄|○|||







というわけで

新シリーズ始めたいと思います・・・































たまのカッコイイ部屋への道のり

┗(゜Д゜)┛  やるわよ~~!!




















































こんなんやらね~よ・・・ _| ̄|○


なにが道だよ

これなら徹子の部屋 みたく した方がブッチギリでマシだな(≧∇≦)




部屋は気のむくままに好きにやってくわ~・・・

























エロ部屋になったら最後通告だけど

ヾ(・ω・‘;)ノ






そういや昨日ゴリエもん が休みだっつったけど

大ウソぶっこいちまったね m(_ _)m



10時になってタイトルコールが聞こえたときに

心拍数が上がって血の気が引きまくりまくっちまったよ(≧∇≦υ)

AD

あらま・・・

テーマ:















































































胃屋打

(ノ´∀`U)













どうしましょ、奥サマ

アタシったら何も見るTVがないんだけど・・・











































そんな話し次のシャトルの打ち上げのときについでに持ってってもらえばエエじゃないか

(凸´∀`*)












というわけで

今は何も見るモンが無いんで














この人方のでーぶいでーをたれ流しに

しっぱなしです(-Д-U)




そういや今日はゴリエ の日だね~




先々週の土曜にダチの結婚式があって

それがまた



















また年下が結婚した

_| ̄|○|||






なんてカンジには微塵もなってないんだけど(ノ´∀`U)




その式の余興でゴリエをやるっていう話が仲間内で

出たんだけど

最終的に・・・




















やらんくて正解だった

(゚Д゚)ゞ






まさかがまさかで

ミニスカで制服のコスプレでホントにやるとは

思わなかった



















平均年齢26歳の

5人衆が

_| ̄|○|||












いや~

こういうときって怒った波平みたいに













やらんといったらやらん!

(゚Д゚凸)







って

ハッキシ言ったほうがイイもんだね!




あれをやってたら今ごろオレっちは・・・




















人間引退宣言!!!

(゜Д゜)ゞ  あ~、やめやめ












せざるを得ないとこだったわ (・∀・U)


ちなみに

ゴリエもどき連中が会場を盛り上げようと

あくせく面白くしてる最中にアチキと断ったもう一人のヤツ

とでそっちを見向きもせずに



















卓上に残ってた食料を手当たり次第さっぱりさせてた

うまか(゜ω゜ 彡 ゜ω゜)うまか












そうそう

とりあえず写真は2枚ばかし撮ってやったで




これで連中の寿命が縮まったのは鉄板だね!! (U´∀`)y-~~


ま、

結婚式で人前に出るのは花束贈呈で思いっきりコリゴリ

してるから自分の式を挙げるのも考えなきゃね(-.-;)




てか

アレってやっぱ中には嫌がる子供もいるから

あんま無理やりさせるとPTSDになりかねないんでない?




華やかな舞台の後に後遺症が残る・・・


結婚式ってなかなかの波紋を残すことも

ありえるんだね!ヾ(・ω・‘;)ノ




あと

今日はゴリエちゃんお休みの日だったね・・・




一応これもアッシにとって波紋てことにしておくわ (-益- U)
AD

(゚Д゚)クワ!!・・・

テーマ:
















































KUWATA BAND

(゚Д゚)  スッケベ~












また今日もヤベ~よ! (´Д`;)


会社から帰ってきてこれといって

出かける用事がなければ風呂・飯以外は

パソパソとラブゲっちゅしてるんだけど

なんやかんやでお目目が

痛い痛いと













絶叫してる

(゚Д゚)












マズイマズイぜ!!

オレちゃんこのまま眼鏡ライフを

墓に入るまでトゥギャザー・エンジョイしちまうのか?




オレっちの大大友人でおなじみの












っつぁんの


メガネを以前かけて

写メに撮ってもらって自分のその写真を

見たらマッハ3の勢いで

























逝ってるロリコン・マン

ヾ(・ω・‘;)ノ
























もしくは・・・























連続幼女誘拐犯

∑(゚Д゚|||)












みて~な顔してるなと真面目に思っちまった _| ̄|○


しかもウチの家族5人中3人は

眼鏡クソ・エンジョイ生活やっちまってるから

そこにアッシが入会する確立ったら絶対に

石原さんの天気予報の当たる確立より

ダンチに高いね(-益- )




だから

そういう意味でもストイックにやってかなきゃいけない・・・

っていうのはやっぱり世の中うまい具合にできてるな~

って言葉をはめこんでもいいのかな?()




そういやここも102回目をむかえたけど

何も変わらずスルーしたりされたりっていう

オーラ醸してるのがここっぽくない??(・∀・U)

anti pussy・・・

テーマ:






































































だからジョークだってば!!!

(ノ´∀`*)












タイトルの意味わかる人どんくらい

いるかな~Ψ(`∀´)Ψ




今日はね~

すんがい久々に誘われちまっただ~よ~



















合コン

┗(゜Д゜#)┛ おみやげ~!!!






いやいや~

ド緊張モンでっせな~

同じ席で女性といろいろお話ししたり

あわよくばカノジョになっちゃうっつ~

権利までゲッツできちまうんだからね~




あ~ヤバヤバ

緊張しまくってきて絶好調の腹の調子が

なんか↓気味になってきたよ~(ノ´∀`|||)




バカ馬鹿ガツガツ話しはできるオレっちだけど

そのときにそれモードになれるか不安に

なってきたよ~(ノT∀T*)




やあやあやあ

皆様様方どういう作戦でいきましょう??










































































余裕で断っちゃったけど

(ノ´∀`U)






だってでさ~

もう始まってイイ具合に酒乱de修羅場に

なってるだろうし

合コンたっていつも行ってるバイク屋のあんま知らない

常連さん同士が集まった飲み会だし

毎週土曜はバイク乗りの集まるカフェで

ハーレー説法を聞くっつ~のが決まりに

なってるから断っちゃっただよ(・∀・;)




もし誰かとイイ雰囲気になってたとしても













知らね~

(凸´∀`*)


















って

アチキは結局趣味に過熱しすぎて

他に盲目してるだけのコンコンキチ26歳なんすわヾ(・ω・‘;)ノ




でも

そんな誘いを余裕で断るアッシって少しクールでない?(没死




そういや

なっちまた太りアゲインしてたな・・・(















































































崩壊!!!

┗(゜Д゜#)┛ 破壊~!!!












つ~わけで

今オレっちの最大の難関悩みであった

日曜出勤はものの見事にこっぱみじんに

変化してくれただ~よ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































WINNER!!!

┗(゜Д゜#)┛ やったった~!!!












何やら他の人たちが仕事をうまい具合に進めて

くれたんであさっての話しはキッチリ消滅しやしたわ~( ´∀`)y-~~





























































































感謝はしね~ぜ

(凸´∀`*)  めんど~い












だってさ~

所詮むこうから単にお願いしてきたことだし

アチキはクーデター起こしてでも

デモを起こしてでも

街頭演説してでも

シュプレヒコール起こしてでも



















反乱












してでも

















上司のあばらをヘシ折ってでも

┗(゜Д゜#)┛












休むっつ~ハラでいたからね~!


というわけで

おまへチャンそこまでして何しゅるん??

って思う人って最低7,5人くらいいると思うんだけど

それでは発表しますm(_ _)m



















それは・・・














































































































































































































単車で近郊の町に行ってアメリカン式バーガーを食らって腹を肥やす!!!!!

ヽ(°▽、°)ノ  食いすぎ万歳~











そう・・・

こんな理由のために休もうとしてますた




しかも

仲間うち3人だけで_| ̄|○




別に合コンとかじゃなか~よ(-益- )

















しか~し!!!












一言発言させてほしい!!!









































今この瞬間が大事なんだよ!!!








































































































































って

クソ単に言い訳でとらえてもろ~てもじぇんじぇん

かまわんから19分で忘れてくれい!!!m(_ _U)m



















まあまあまあ

というわけで

マイクさん

ボブさん

takaさん












































ワタシハカチマシタデゥエス~!!!!!

┗(゜Д゜#)┛ イチバ~ン!!
























ぺか~・・・

これって結局~・・・
















































































































































オレ他力本願なだけじゃね???

_| ̄|○|||


















こんな人間が白帯に一つ物申してるから

日本の先行きが盲目してるんだろうね~

多分(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) 

あんにぶぁ~さり~・・・

テーマ:

ここも開設してから98回目の日記に

やっとこさなっただ~よ~




これもここに来てくれるみんなの愛情と

オレのやる気と気合の賜物だね!!()




というわけでその記念記念♪


それでは本日の日記の内容は・・・




























































































なんで98なんよ!?

(?-益- ?)












だって

だって

だって

だって














だって






























だってよ~!!!

ヽ(゚○゚)ノ






なんかさ~

100ってあまりにもベタヴェただし

101ったらトラックに轢かれてプロポーズしたやつだし

かといって99ったらかの有名コンビに

なっちまうし(゜Д゜;)



だから98っつ~

別にこれといって何も絡んでいない数字を

選んじまったワケよ( ´∀`)y-~~




なかなかイイ選択だべさ???


というわけで

液晶が壊れたりして一時はブレーキが

かかってたこのblogを皆様様

今後も





























































































































































WINDOWS98が

あっちゃっちゃ!!!

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)












やべ~よ~

本日もお日柄もよくやっちまったったったで~_| ̄|○|||




さすがはイチ日本庶民の











オレ様!!!

( ´∀`)y-~~












あの世界の長者番付のお方を忘れちまうた~真面目におちゃらけてやってまいましたで











オレ様様!!!

( ´∀`)y-~~~











やっぱアチキに敵うのは

やっぱアチキしかいね~ってもんわな(ノ´∀`*)





こんな人間が白帯の話し書くんだから

世の中ランニングギャグだわなヾ(・ω・‘;)ノ

ただね・・・




ただ一つ言いたいワケよ・・・






























































fxxxxk!!!

(-益- 凸)



(↑ やっぱ全世界共通語だね ( ´∀`)y-~~)





と、

何故にイキナシこんな













ドゥドゥ~ん






なテンションになったかっつ~と

さっき言われたわけよ

日曜仕事出てくれ」と・・・




だからね

オレっちは解雇マジfxxk上等でね

胸を張って爽やか20%

陰湿143%でね言っちゃったよ・・・





































日曜は約束があるってんだよダゴ!!!

(゜∀。凸)






どうしてこうこうこう

ウマが合わない出来事がでてくるかな~と

古代史真っ青 なくらい不思議なんだけど



いっそのこと辞めちゃおっかな~って

ここにきて不景気にチャレンジャーなことでも

しちゃおっかな~って思ってるけど(ノ´∀`*)




っても

これからの交渉次第でひっくりびっくり返るかも

しんないからわからんなんだだけどね~




つ~わけで

胸に一気に粗大ごみが溜まったんで

一気に廃棄させてもらったわ~m(_ _)m




というわけで

こんなオーバーヒート気味なオレちゃんに



















合掌 (・∀・U)

白帯論争・・・

テーマ:

いやはやあや~・・・




いたるとこに飛び火して

勃発してるね~












ホワイトバンド





ちなみにオレも1個持ってるんだよね























もらい物だけど

(ノ´∀`U)






まあ

この件に関しては別に肯も否もしないけど

もし意思表示だけが狙いってなったらね~・・・




というわけで

なんでアチキがこの件に関心を持ったかというと

ここを 見たからである




正直・・・



































くらった

_| ̄|○






ここのセンスには思わずやられたね Σ(゚Д゚)


こうもこられるとマジ崇拝しちまうよm(_ _)m



バンドももらった日にしか着けなかったしねΣ(゚Д゚)
































普段時計してるから

Σ(ノ´∀`*)






それでもコヤツはアッシの

オシャレコーナーに置いてあるよ( ´∀`)y-~~




ま、

募金つ~のは気の向いたときに少しの気持ちで

すのが一番イイんでないかな?(・∀・)




って・・・






































なんでオレちゃんこんなマジ話ししてるんだべ~

(-益- U)






あらあらあらあら~

ウチのとこでエロ話しよりも似合ってないぜ~




まあまあまあまあ

チョイト一つ言いたくなったから書いてみたんだけど

最終的に













他所で作って書け

ヴォゲ!!!

(゜Д゜凸) 






ってなっちまうこともあるから

ここいらでごちそうさん退散いたしや~すm(_ _)m