っつ~のは

ここ3日間夜におでかけするなんつ~

おしゃべりなのにヒッキーなオレにとって

奇怪めんずらすぃ~出来事なんだけど

こうもでかけるとたまに家で何か

したいと思い

今ふと考えたらこれまたあった・・・

















































































ブーツ磨き


(ノ´∀`υ)







ちなみにオレっち8足所有していて

夏でも容赦なくサイクルしておるで~・・・












































ロック好きなんで


(ノ´∀`υ)







なもんだからただ単純に

磨いてヒマを叩き潰したいだけ( ̄□ ̄;)




なもんで

腹痛と仲がよくなりそうだから

睡眠という行動に入っていくね~



腹痛は

寝てシバキ倒せだね!!!┗(゜Д゜#)┛

AD

4時間戦争・・・

テーマ:

かれこれ

液晶とにらみ合いをしている時間です































































言うこと聞け、bitch!!!


凸(゜д゜♯)







最近の傾向として

散々乱れ狂ったあとに落ち着くもんなんだけど

今日はなかなかリストで治らない




いい加減にシビレを切らして

スターダスト・レビューをレンタルしてきて

木蓮の涙をリピリピしまくって

イイ曲だと感動してるけど

オレが涙でそうになってきた_| ̄|○




だれかこんな

混乱爆走マスターベーションなアチキのために

他魔の涙」って作って(ノ´∀`υ)

AD

朝ダッチ・・・

テーマ:













































友ダッチワイフ


?┗(゚Д゚#)┛?







というわけで

朝イチクソテンションだけど

連休っつ~ことでGWに続き

塩ラーメンの街にまたまた行ってきますわ




目的はクソ単純1つ!!!!!!!!!!!!!




































オンナづくり!!!


┗(゚Д゚#)┛







いやいや違うぜ _| ̄|○




前回にあやかろうなんざ甘いが ( ̄□ ̄;)

そこ出身のコがバイクで行きたいと申してるから

アチキも行きたいとこがあるんで一緒に行く

だけでやんすダワ(ノ´∀`*)




ま、

うめぇ話しなんざ2度もあるた~期待してないから

うまいもん食ってまた2倍肥えてくるわ!!!!!┗(゜Д゜#)┛

AD

暑い・・・

テーマ:
アチィ~ぜ!!!

(↑ 吉川兄貴風で)






こちとら北国いえども

最近の暑さには溶けて

マイルマイルマイレージ状態で

こんなことを関東・関西の方々に言おう

ものなら













バーナー炙りの刑


(・∀・;)







にされちまうけど

そんなことなんざ冷え切っちまうほど

頭が














アビャボーン


(  ゚,_ゝ゚)







なんだわ~・・・


しかも

昨日なんざ仕事中に頭を強打して

なかなか治らないもんだから













オレ、


脳梗塞戦士になるのか?


┗(゚Д゚#)┛







なんつ~

失礼あわただしい不安まで出てくる始末なんだわ~_| ̄|




なこんななこと言ってても

一日に麦茶を平然と







3㍑ちかく飲んでる
+


アフォ~(`・ω・´)







なオレっち様様のことだから

心配パイオッパイは不要ですな(ノ´∀`*)


というわけで

これから久々に















っつぁんと






焼き鳥デートしてきやす~


ちなみにこのカレ

ブログを始めたのはいいんだけど

パソパソちゃんを







フォ~







マットしたら自分のIDなんかを忘れて

完全無法放置状態になっちまったらしいヾ(・ω・`;)ノ




最近の暑さに加え何かな歯がゆさが出てきてる今日この頃だわ

久々に・・・

テーマ:

てなわけで









































































別れますた


(ノ´∀`υ)







まあまあね

もう1週間前のハナシなんすけど

なんかね~

むこうが忙しくて全然会えなくて

そいで向こうが冷めちまったんだって





































もう知らね


(凸´∀`*)







しかもね~

女ダチにこのこと言ったら













オンナがよく理由に


することだね~



















































そうきたか


(-益- )







まあまあね

所詮終わったことですし

























所詮ヤツもまた


過去の遺物になった


┗(゚Д゚#)┛







つ~ことですわ

















ぶっちゃけね







こういうのはある程度想定してたから

正直ショックも寂しさも全く無いという

薄情モードなこんな自分もまた














好きナリ


┗(゜Д゜#)┛













なこんなで

液晶の機嫌の合間を縫って書いてみました




液晶買うにはまだまだ

道のりが険しいですわ(-.-;)