正にfuck!!!

テーマ:

最近また液晶の調子が悪い・・・




いっそのこと特打ちでベコボコに

したいんだけどそうは問屋がおろす様子が

ないんで

昨日はまずバラシに挑戦したんだけど

ビスを外してから外そうとしたら













バキ!!!


∑(゜Д゜|||)







なんつ~

神経に触る心地イイいやらしい音がしたんで

コシリMAXで戻して・・・




なこんなで

今日は某電気店にリサーチに出向いたのですが

本当の目的は・・・













徳間ジャパンコミュニケーションズ
LIVE GOLDEN YEARS Thanks 0201 at BUDOKAN






アニキー!!!


┗(゜Д゜#)┛







これなかなかアグレッシブで

業界関係者の方々も来られてた

ライブなんすが




サブ目的で液晶を見てきたら

安くても¥30000からなんでもうしばらく

このクソfuck!!!液晶と睨み合いを

続けていきますわ~



てか

乱れのせいで目が結構やられてるんで

エロサイトで目の保養をしようかという

どうしようもない治療を考えてますが

結局自分の為を思って

やっぱやめときますヾ(・ω・`;)ノ


AD

タイトル変更・・・

テーマ:

心機一転!!!




てなわけではないんすけど

背景やタイトルをち~と変えてみましたわ~(ノ´∀`*)




実はですね

かれこれ数週間前に














っつぁんにですね





アンタって


サイケだよね







って言われますた (゜Д゜ υ) 

































































































































































サイケって


・・・


∑(゚Д゚||| )

























オイオイオイオイオイオイオイオイ!


なんだい??

アタシャ~・・・































人間フラワー
ムーブメント

かよ!!


┗(゚Д゚)┛ 平和~!!!







アタシャ~

ラヴ&ピースの代表者にゃ~なれんぜよ!




それにアタシャ~











ジミヘンや


ジャニスでは


なかとよ!


(-.-;)













もしそんなんならア~タ・・・

オレぁ













紫の煙に
なっちゃうで
ヾ(・ω・`;)ノ







それにですね

サイケ=フラワー=原色で・・・






































ロマンティックが


止まるわな~


(ノ´∀`υ)







しかしですね~

タイトルを並べて単語で訳すと・・・































個性的な


幻覚症状































って



































いかしてね??


(ノ´∀`*)







なんかさ~

オレちゃんと全然リンクしてないんだけどさ~

ナチュラル暴走な部分でいけば・・・・・・














ツーカーだね


┗(゚Д゚#)┛合体~!!!





っても

アチキはおクスリとおアルコールを

ミックチュさせてないんで

非常に誤解しないように!!m(_ _)m



でも

何もなしにテンション高男な

サイケな自分を自分で

認めてます()

AD

えんやこ~ら・・・

テーマ:
















































































そいやっさ


┗(゜Д゜#)┛







最近な~んも書いてないんで

筆跡だけでも残しておきやすm(_ _υ)m




どうもここんとこ

エクスプローラにトラブルが起きて

おちたり止まったりしてまして

ここ3日くらいもそれで折れて

何も書かずじまいです(TдT)




そうそう

今日は勇んで¥80000する革の

ライダースジャケット買いました





































分割で
(ノ´∀`υ)







クソ貧乏なテメェ~をさらに追い込んで

しまいましたがスタジャンぽい色使いで

最初から柔らかいく裾も長いので¥80000

を出すには充分すぎますね!

























分割ですが


(ノ´∀`υ)







他にも生まれて初めての( ゚Д゚)ヒョエー場面に

遭遇したんでそこいらも近日中にm(_ _)m




てかですね・・・















































いつまでも





エラー起きて


んじゃね~よ


fxxk!!!


(凸´∀`*)







って

声を大にしてブッ放したいんすが

警察呼ばれたら照れてしまうんで

そこは避けておきます(・∀・;)

AD

朝イチで・・・

テーマ:







































































































































































ゴー!!


┗(゜Д゜#)┛







てなこんなで

今日は楽しいひなまつりに匹敵する

と予想されるツーリングなんすが

なにやら今日は






















( ̄□ ̄|||)







なんすが

イッチョこポジテブに考えてみれば

たまにゃ~雨ってもいいんじゃね~のか?

おまへ濡れ濡れになってみろよ!!




つ~

完全無欠の悲しい考えでいかにゃ~

どうにも自分が救えないと思ってるんで

たのんますからこの考えに

無理やり共鳴してください(-.-;)




てなわけで

キムチのお国製の液晶がかなり安い

っていう話しを昨日ダチに聞いたんで

ドッキンドッキン君変身しちゃいそうです(ノ´∀`*)




てか

一昔前はバリバリのヤンキーだったダチが

今では電気や巡りをしてるっつ~

ギャップdeショックなことが発生してるんで

オチオチ変身してる場合じゃないかも

しんません∑( ̄□ ̄;)




くるぷぴ・・・

テーマ:





































































































ぷ~


(。・ε・。)







っていうのは絶対に

アチキの大親友の















さんでなければ

わからないのですが




明日は明日で

ウチの連れの誕生日です

























早々とです


( ̄∀ ̄;)







プレゼントは先週から用意してあるんすが

なんつ~のかな




































































































































値段に問題


アリアリ


(゚Д゚ υ)







ことこのことに関して





オレらもう26


なんだから


(ノ´∀`*)







ツッコまれてもしかたない

値段のプレゼントです(゚Д゚ |||)





















だけどね


(-.-)ゞ







オレって

今まで女の子とクリスマスやったことなきゃ

どっちかの誕生日を迎えたことないんすよ・・・

だからって



















貞童







ではないっすよm(_ _)m




てか

前文の一部訂正で

前に付き合ってたヤツで1人誕生日はきましたが

いかんせんもう別れる勢い百点満点だったんで


























ブッチぎり


ました


∑(゚Д゚ )







なわけで

もちこの後ブッチしたことについてクレームを

言ってきたんでそこでソッコーで別れを告げたという

門前払いチックな暴挙をやっちまいますた(ノ´∀`*)




という紆余曲折なことを乗り越えて

今回初めてむこうの誕生日がやってきたっつ~ので

何をどの値段で贈ればいいのかっつ~のが

ハッキリわからんという地味~なお話しでした




まあ

何をどう演出せな~という法律もないんで

明日は普通に居酒屋で2人でガッツリ騒いで

最後は普通に渡すという何色気のない

作戦でいきますわ~(




ぺか

液晶クンの調子がぶっちぎりで不良なんで

マジでキツイっす・゚・(ノД`)




ぺかぺか

液晶よりも今はライダースジャケットが

急激に欲しいんでしばらくは不快なパソライフを

おくるハメになりそうです( ̄□ ̄;)




ちなみに

ジャケットは¥80000強するんで首吊りライフ

上等になっちゃうかもしれませんが

まだまだ自称若いんで気合いでバキバキ

突進していこうと思います




ちなみちなみに

連れはオレちゃんがジャケットを買うのを

応援してくれてますわ(ノ´∀`υ)




だからって

この1件がプレゼントの値段に響いてるかどうかは

今後一切質問を受けませんのでご了承下さい(-.-;)

お~ふ・・・

テーマ:























































































ふっかつ!


┗(゜Д゜#)┛







っても

アメブロさん昨日でメンテ終了してたんですよね??




昨日から何回も開いてくれず

先ほどイキナシ開いたんで













どき~り!


∑(・∀・)







でしたね




不調になってた液晶も

ここ3日間使ってなかったら調子が

意味不明に上向きになってきましたし(・∀・;)



ランキングも結構な勢いで

落っこちたんで_| ̄|○




ズバリ・・・























気合いです


┗(゜Д゜)┛







ても

相変わらず支離滅裂モードは

継続されてるんでそこらへんは

たのみますからついてきてください(