てなこんなで

ゆうべは一気に9時間寝させてもらいました



「これで明日は体が楽になる~♪」

と思いました



今朝はスッキリと起きれました



そして

職場に着きいざ仕事を始めると
















体がヘロヘロ


でした


_| ̄|○








なんかね~

睡眠不足の次の日に思いっきり寝ると

それはそれで体がズタボロなんすよね( ̄□ ̄;)



理想と現実は真逆でしたね(ノ´∀`*)



つ~わけで

これから女の子とメシ食いに行ってきまシュ!!!(`・ω・´)



一念発起で誘ってみました



結構緊張しましたし断られることの方が多いので

不安でしたがソッコーでふたつ返事してくれました(*≧∇≦)


































ウソです


(ノ´∀`;)





結構メールしてるコなんで

結局ノリの延長線です(・∀・;)



とりあえず

間違えてホントに食ってこないように気をつけます(゜Д゜ υ) 

AD

睡眠不足進行中・・・

テーマ:




































ごでりば~


(゚Д゚ ♯)






またしても眠いっすわ~(ノ´∀`*)



しかも

昨日は顔が焼けたので眠気よりも

顔の方が気になってしょうがありまへんな



あげくに

土曜の夜はあんま寝なかったのに昨日のツーリングで

久々に会ったダチ×2がいたのでそのまま飲み会



この2人が市内の東西に別れて住んでて

オレっちがちょうど2人の真ん中に住んでて

片方を迎えに行ったので東西を爆走(゚Д゚ υ)




その2人は・・・






女子です


(ノ´∀`*)





びとうぃ~~~~~~~~~んでした(・∀・;)



ゆうべは疲労の功名か

ハーレムを味わさせてもらいました



っても

片方の人(3つ年上・・・)の方のノロケ話しをいいだけ聞いて

というカンジで終わりましたm(_ _;)m




もう1人のコは4つ年下で背も低くなかなかカワイく

帰りもそのコと2人きりで眠くも楽しくドライブになりました












オレのバカ話


しで終わりま

したが・・・

∑(ノ´∀`*)




そのコは本州から来てる学生さんで

来年は就職でむこうに帰るということです



アッシの知り合ったものすっごくカワイイ子は

何かしらこういう障害が起きてきます(゜Д゜ υ) 



たって今後







何もない


ですが・・・





というわけで

何も進行系な話しではなかたですが

睡眠3時間は関節や食道までイジメ入ってるんで

ぼちぼち埋葬されてきます



とりあえず

アチキは自分の超・復活に期待を馳せて生きようかと

思います( ̄へ  ̄ ;) 


AD

鼻水だ~!!!・・・

テーマ:




紅だ~!








って

中学のときには毎日大音量でガンガン近所の人たちを

精神的に追い詰めてましたが(゜Д゜ υ) 



今は自分が精神的にときどき崖っぷちにいます








鼻水止まらん


∑(´ⅴ`|||)




アレルギー前線まっしぐら!!∑(ノ´∀`*)

早いとこ病院で鼻を打ちのめせばいいのですが

いかんせん治療代に¥をまわすくらいなら

遊んでた方がいいという精神でたままっしぐらなんで

鼻汁が洪水モードになっても救えない状況にあります


この生活は毎年訪問してきてるのですが

なれるということはありませんね(・∀・;)


つ~わけで

明日はまたバイクツーリングがあるので

ここいらで沈没させてもらいやすm(_ _;)m


明日はもっと深刻な状況になるのは必至なんで

なんとかしてそっから楽しみをつかもうと思います


何かおもろいことが起きてほしいと腰が引けながらも

自分に期待してます(← バカ(-益- ))


AD

またしても

昨日休んでしまいましたが







もうイチイチ


言いましぇん


( ̄へ  ̄; ) 






休んだときはすんなりと

知らん顔で素通りさせてもらいやすm(_ _)m

(一応、最初の方で「不定期」とは書いといたんで・・・)





てなこんなで

たまの全員集合スタ~ト(爆没)



とは

いいましても昨日休んだ理由を書きまシュ(`・ω・´)



それは・・・・¥=・






母さまの


買い物に


つきあった


(ノ´∀`*)





そのお返しとして

強制的にコイツを買ってもらいました

26なのに・・・










るぉ~りんぐ




この40%さんは3年前によく飲んでたのですが

久々に見つけて家に帰り即飲みしたら

これまた懐かしく思いました・・・







前カノとの


余計な思い出


まで(゚Д゚||| )





よく2人で飲んでたんでいいお酒も

廃れちまうもんです・゚・(ノД`)



買い物のあとにかっか~チャンに言われるままに

行ってきました






オチ○コ


∑(・∀・;)







ででででっででででででででっでえででででっでなくて







パチンコ


(*・∀・*)









つ~わけで

ウチのマミーポコが最近非常にハマってる

コチラ









パチンコ版でございます


しかも昨日は行ってすぐにかなりアツイ予告があり

そのときにウチのママチャンが「この女の子が出てきたら

いいのよ~」って言ってたのですが

その女の子とはレイでもアスカでもなく・・・






































































































シンジ君のお母様


でした∑(´ⅴ`|||)





オイオイオイオイオイオイオイオイ_| ̄|○



アンタよ~

そりゃ~1+1=67っていうくらい間違えてるよ!!

そんなんエヴァのファンの人が聞いたら






怒るぞ


(゜Д゜♯)





「この女の子いいのよね~」って

あんたが期待をよせてるこの人








人妻ですから


∑(゚Д゚ *)






「あとね~、男の人が出てきてもいいのよね~」って

それ・・・・・・









ダンナさん


ですから


(・∀・;)







しかもアンタが女の子って言った人








事故で死んで


ますから

(゜Д゜ υ) 







しかもしかも

アンタが期待を寄せてる男の人

若い白衣の科学者のおネェさんと







体肉関係

ですから


∑(゚Д゚ υ)







まあ

そんなことを知るよしもなく大当たりしたときには

ゴジラが口から火を吹いたように大はしゃぎしてますが・・・






まあ

知らぬが仏だね!





母さま(爆)




ったって

このことを話したって「あら、そうなの~♪」で終わるのが

目に見えてるのですがΣ(´ⅴ`|||)



つ~わけで

昨日は+¥6600でした



これで今週は生存できます(・∀・;)

例えばとあるアーティストおよびバンドのサイトに行くと

長時間いることはオレには多々あります

その人の歴史が深いほどオレっちも深くなります()


というわけで

今日はハウンド・ドッグ のサイトにいました






 
 なんで?


?(・∀・)?






っていう多少睡眠不足になるくらいの疑問をおもちになった

方々がいると思いますので簡単に答えますが

それは・・・









単に最近


聴いてる


からです


(・∀・;)






ホントにそれだけの理由ですm(_ _;)m



んで

最近聴いてるっていうのがコレ










ってもこれ1枚しか持ってません_| ̄|○

中2のころからの付き合いです(ノ´∀`*)


このBESTに入ってるのは「フォルテシモ」以降から

92年の「BRIDGE」までなんですがいかんせん全盛期の

曲を集めたもんですから聴きごたえ十二分にありありで

寝てもさめても怪我しても入院しても頭の中で自然回転するほど

いい曲ぞろいであります!!!!!!!!!!!!!!!!!


んで

7曲目に「TELEPHONE」という失恋系のミディアム・バラードの

曲があるのですが超×3565でオススメです!!


シングル曲ではないせいか

残念ながらどのカラオケには入ってませんが・゚・(ノД‘)

(↑ 是非とも情報求ム!!( ̄へ  ̄)

「思い出したら~♪」とは言わずに

すぐにでも聴いてください!!!






損します


∑(゚Д゚ υ)




ここまでハウンド・ドッグをオススしながらも

結局「吉川晃司」と「氷室京介」聴いての書きこみでしたが( ̄□ ̄;)

いや~

さきほど携帯の請求書をあけてみたらおでれ~た~


何でかって???


なんかね


















安~なってた


∑(・∀・;)




これには本気と書いてクソマジって呼びたいほど驚いた


まず

いつもどおりに振替金額の欄を目を血走らせて見ます


まあ

あんま電話やメールってあまりしないので

(↑ 友達はデスクトップっていう人間ではない(・∀・;))

先月の繰越料金もたんまりで大抵は毎月料金に変動のない

面白くないパターンです(ノ´∀`*)

ここ3年くらいは¥6000を超えた記憶がありません(゚Д゚ υ)






リーズナブル





っていうセリフは

去年の夏あたりに放置してくれば適切だと思うんですが


てなこんなで

オレの最近の金額は¥5400ほどです


しかし今日はまず






見るとこを


まちげ~た


∑(゚Д゚ )





振替金額の欄の前に

日向くんの強引なドリブルをモロにパクったカンジで

オレちゃんの目に飛び込んできた






¥-2210

?((゜Д゜≡゜Д゜))?






これを見つけてから1分ほど考えこみました


オレが何か悪いことした??

docomoがオレびいきになった??

日ごろの行いがよかったかな??(ノ´∀`*)

おとつい女のコをなでなでしから??(・∀・)

アンパンマンで独り言しなかったから??






































































































家族割引ナリ


(ノ´∀`;)





オイオイオイオイ_| ̄|○


いやいやね

さっきの5個は別に肥溜めに突き落としておけば

いいんですよ!!!!!!!!!!!!!!


しかしですね

すぐに思って未だにモヤモヤしてるのが






何でもっと


早くしなか


ったのかな~


(-益- )





ただでさえ

車とバイクのローンコンビに毎月首をキューキュー

締め上げられてる状態なのに

これをもうチョイ早めにやっておけば早くにラクになってたと

思うと萌え萌えして


































モヤモヤ





して

たまりません( ̄□ ̄;)


まあ

明日の「いいとも」の時間あたりには完全忘れてるとは

思うんですが


むしろ忘れててほしいものですが!!!!!()



つ~わけで

毎月恒例の残金の確かめをします。

何せ支払いが多く最後に携帯の請求書がきて全金額がわかるので()


てか

本来ならバッテリーの寿命がきてる本体の話しをしようと思ったのですが

あまり展開させる自信がないので火葬しておきます(゚Д゚ υ)





P.S

今回この家族割引を仕組んだ

アチキの姉2号に邦衛さん風で






感謝感謝感謝感謝


(ノ´∀`*)



てか、むしろ

早めにふっかけておけばよかった_| ̄|○|||

過激に眠い男の日記・・・

テーマ:

の前に・・・


































さぼったー


Σ(゚Д゚ |||)





何やってんだよ!!(-益-) 」っていう

皆様の声が聞こえてきそうでそうでなくて

やっぱり聞こえそうで






 ワヤ


ヽ(°▽、°)







あまりにも

良すぎて






 ワヤ


ヽ(°∀、°)




つ~ことで

昨日は何をやってたかというと

土曜に書いたとおりにバイクの集まりに行って

そのあとに珍しく街で飲み会

時間上1次会で終わって同じ方向のコと一緒に帰り

車でプチ2次会()しそのままそのコを家まで送り

それから1時間位おしゃべりをしたあとに







ペケペケした


(ノ´∀`*)






っていうのは全くのデマですが

そのコの仕草があまりにもかわいかったので

たまらず







頭をなで


なでした


(ノ´∀`*)





これが

昨日サボった理由ですm(_ _)m


まあ

ここまで赤裸々に披露したので







許してチョ


(・∀・)


(↑ 反省度182%ナシ!!!(゜Д゜ υ) )




てなこんなで

眠いので今日はここらでfinします( ・д⊂ヽ゛

もうですね

食いモンが食道で大渋滞してる状態です・゜・(ノД‘


でもですね

サイさん

昨日の朝はキッチリアンパンマンに激をツッコみましたよ

とりあえず頭だけ起きてるだけの状態でしたが(

横になりながらもあの炭水化物こってりの顔のヒーローに

挑んできましたよ


ったって

カレ本人にツッコミしたのは最後のキメ場だけなんですがね(;・∀・)


昨日は「茶碗蒸マン」だか「茶碗蒸星人」だか「茶碗蒸奉行」だかが

出演されてました

この方の得意技は頭のフタを外して栗をバイキンチャンに撃ちこむ

のでしたが最後にはタマ切れを起こして「オニギリおとこ」に助けられる

醜態をさらしておりました


まあ

アッシも口を動かせるほど始動してなかったんで頭の中でツッコミを

するという醜態を発動させてしまったんですが(*≧∇≦)


しかし

来週も朝イチから用事があるのでまたチャンスはあります!!


今度は

体中からあんこをひねり出してみようと思ってます()


つ~ことで・・・
































































明日は晴れ






ジャー


ヽ(゚Д゚ ) ノ






久々の週末晴れ予報で

浮遊するくらい浮かれております(*≧∇≦)

明日は大事な大事なバイクの集まりがあり

先週はで流れちまいました


夕べの時点では予報で






なんでや~!

(゚Д゚ ♯)


ざけんな~!

凸(゚Д゚ ♯)


チライじゃ~


(-益- )



ヴぉけ~


凸(-益- )



飴は甘い~


(ノ´∀`*)






って

ジャングルの王者インディアンの方々の

ティムポが縮んぢまうくらいの雄たけびをあげたのですが

さっき予報をみましたら予報士さんが晴れと言ってくれたので

一つ安泰でございますm(_ _)m

これでと言おうものなら






劣化ウラン





でも

親切に梱包して

送り主の欄に「東京タワーのホームレス」って記入したり

中身の欄に「こってり愛情のこもったチャーシュー」って記入したり

天地無用」のシールを42枚くらい貼ってもらったり

ポテチ・コンソメ味」の箱に入れてガムテープでせっかちなくらいに

ピシっとテープで巻いてやったりして

送りつけてやろうかと思いましたが

そんなことにならなくてまた安泰でございますm(_ _)m


ちゅ~ことで

明日は6時頃起きなんでボチボチ寝ます


つ~ことで

サイさん

明日はアンパンマンをイヤでも見ることができますので

いろいろとツッコミでぶっこんでみます!!(`・ω・´)


って

明日は朝イチから






独り言の


オンパレード


ですな


( ; ロ)゜゜




さあさあさあ

半年ぶりの対決なんで地味に燃えてます( ̄へ  ̄ ) 

明日はどれだけアンパンチャンからあんこをひねり出して

ジャムおっちゃんの口にブチこんでやろうか(爆死)

菌をばら撒く・・・

テーマ:

つ~わけで

先日の「焼き鳥屋」へ行ってきた

もう1つの理由

それは・・・























































土産菌




てなこんなで

先日行ってきた「焼き鳥屋」は

ワタクシが小1の頃によく遊んでたY君が

親のあとを継ぎやってるとこで

偶然にも











さん




行ってたというのを某居酒屋で聞き






アンタ何やってん


の━(゚Д゚ ) ━!!



っていう風になり






アタシを焼き鳥屋に



連れてって


ごるぁ!


(ノ´∀`♯)






ってなったんで

まあまあそれもアリ

お土産をセットしてきたと・・・


つ~わけで





































































土産菌散布


完了!!


ゞ(゚Д゚ )






ちなみにこのお土産

1箱¥625でした


1円単位まで親切に教えたオレに






感謝感謝




なぜにあれかというと

マニーに余裕がなかったんで

安く






ウマ~!


(゚Д゚ )





そうな土産がいいということで

あれを指名したということです


他にも「りんご飴」があったんですが

土産を最初に買ったとこには無く


も、もしかして・・・


コイツまで






他界?


(TдT)





思ったんですが

フェリー乗り場にちゃっかりヤツは居座っておりますたわ


っても

びゃいくの荷物をそこでひっぺかすのも面倒だったんで

飴ちゃんには






アディオス


アメ~ゴ


ゞ(TдT)




してきちまいますた_| ̄|○


また行く機会をつくったと思えば安いもんすよね?


てなこんなで







任務完了







こんなしまりの無い話しに付き合ってくれて

皆さま






サンチェ


ゞ(>∀<)

新人到来・・・

テーマ:

つ~つ~わけでででですね

ウチにあたらっすぃ~家族ができまちだ~ん!!!


それは!!!






























































ん~??




てなこんなで

一見しただけではわからんのですが

さきほどボードを買ってまいりますたですナリ(・∀・)


何で買ったんですかね~???


という風に思う人は長井さんを超越するほど

間違いない


いると思うんですが(ノ´∀`*)


オレのPCは「SOTEC」を使ってます

標準でついてきたのはなんかしっくりこなく

そんなときに

泣く子もだまるかったら

そうそう保証できない人














クン



が使ってるボードが

何かとしっくりしてたんで

芸人のコロッケさんが五木ひろしの顔面模写をするばりに

パクって買ってきました(゜Д゜ υ) 


まあ

昨日書きましたが一緒に焼き鳥を食いに行き

そこでコノ話しをだしましたら

¥980で買ったよ

という返答をいただいたんで

さっき「よどばすカメラ~」に行き買ってきました











いかんせん

SOTEC」のシンボルカラーは

シルバーとブルーのメタリックなんで

それに合わせた色を買おうとしたら

¥1280でした


まあ

蚊に刺されるほどかゆくもない差だったんで

マックのハンバーガーを1口で食うばりに(゜Д゜ υ) 

即買いしましたが

他にもノートみたいなのがあり最近の杉本彩ばりに魅力的

(↑ デタラメです・゜・(ノД‘)・゜・

だったのですが¥6000前後だったんで

躊躇することなく断念しました


今現にこれをおニューのボードで

書いてるんですがなかなかいいモンです


今夜勤で激闘静闘をくりくり広げてる











っちょろん




には

ホントのホントで

ウソがホントのホントがウソで

マイナス×マイナス=プラスになった

気持ちで感謝感激飴辛しってもんです


まあ

最後が辛しなんでそうそう大きい

恩返しはできませんが( ̄□ ̄;)


つ~わけで

コイツとは末永くここで一緒に書き込んでいきましゅ(`・ω・´)































































って





































































昨日の

焼き鳥屋」の作戦遂行話しですが

明日には胃に穴が開く勢いでガンバって書きます


な~んかね






じらしたい


んすよね~


(ノ´∀`*)




って

何人の方がじらされるか

先行き迷宮入りですが(;・∀・)


ったって

味のある「作戦」かどうかも迷子の子供状態ですが(-_☆)


ちなみに

よどばすのポイントカードの残高が

¥200でした


一時は¥30000ほどあったのですが

この現実を見て

お日様を虫眼鏡で見て目をヤケドするくらいに痛かったです


って

そんなことしたことないんですけどね( ̄□ ̄;)