MARRYさ~ん















































  ウエル

W(゚д゚W)カモーン!!



つーわけででしてね

読者の方が1人増えまして

カウントも200を通り越したわけで
























































後戻りできねー


_| ̄|○



な~んつ~のはホコリにも思ってませんが(。・ε・。)


まあまあ



(嬉)


ですな( ゜∀゜) 


MARRYさんは

アッシに「ボキャブラリー」があるとおっしゃって

くださいましたが・・・


結局



内輪話しの単語を

ここにブチ撒いてる

だけです(=゚ω゚)ノ


ウチらの友人同士の内輪用語は

暗号みたいなもんでして

今のトコ1割も披露してません


これを4割に上昇させますと・・・































































読んだ方が理解しよう

と不眠不休に陥るか

お客さんがいなく

なりますな(゜д゜|||)


つ~のは

またしても「妄想」ですが()


結論を出しますと

頭に浮かんだ言葉どもを羅列させてるだけですね()


ちなみに

blogはここが初めてです





















































































祝!全国デビューです


( ̄へ  ̄ ;) 


というワケで(・∀・;)

今後もコノ




自滅的

かつ



破廉恥(?)




退廃blog

よろしゅうお願いします!!m(_ _)m

AD

オヤジ化阻止部隊・・・

テーマ:

味噌ラーメン発祥地」支部隊長・・・

































おw(゜д゜)wれ!


っつ~のは

即行で「エクアドル」辺りに強制送還しとけば

いいんですがw(゜д゜)w


てか




ヤバか~

(゚Д゚ υ)


です(-.-;)

風邪」blogの延長で

まあ

この際開き直るんすが()


おとついは仕事を早退しますた


で、

家で1時間ほどうたた寝してました

スタアの恋」の再放送を見(聞き)ながら


気づけばオレっつぁん




いびき発して

ますた(-.-;)


しかも



自分のいびきで

起きちった!

(*‘ω‘ *)



























































ヌォ━(゜д゜)━!!


なんすけどΣ(´ⅴ`|||)

正直「いびきグループ」の傘下になるとは

思わなんだでした(・∀・;)


あちきがコレを発症したのはかれこれ

4年半前

その頃は前の会社をやめて

地元っちに帰ってきたときで


その前の会社ではときどき

温泉旅行という名の




普段から裏では冷戦


状態続行中の連中と

一晩同じ屋根の下を

供にするMADプログ


ラム! ( ゜∀゜) 

(↑ よくぞ書いたオレ・・・ 合掌)



その会社は俗にいう支社

メンツは7人


♂:上は55から下は20のオレの6人

♀:4?のオバチャン。なのに無意味に巨乳(没)


当然オバチャンは1人ぼっちにしといて()

ヤローは正にうまい具合に




いびき:3人


NO!いびき:3人


この当時はワタクシは後者に所属してました


1回ヤロー全員で一緒の部屋があり

オレの直属の先輩

(最初のほうのblogで風俗の件で争った活火山のダンナです)

があまりにうるさかったので




顔面に枕を投げつけ


ました w(゜д゜)w



そして

会社を辞め地元に帰ってきて安心したせいか



感染(゚Д゚ υ)



しちゃったです(ノ´∀`;)


それはある日突然です

そんとき結構遊んでた





クン


なんすけど

このカレとは


クルマ

バイク

ギター


という

3種の神器・・・


とは

オレちゃんが勝って気ままに決めちったんすけど


これらの共通の趣味がありまして

2人で遊ぶときは大抵どっちかのクルマで

1晩中近郊を走り回る












































哀しいね


・゜・(ノД‘)・゜・




って

間違っても決して言ってほしくない

遊びをしてたんですが


ほとんどがオレっちの車=運転

だったんで眠くなるんすよ、軍曹

そうなると運転を





さん


交代するんで

オレっちょろんは「陽水」に流されて

夢の中へ~♪」って

突き落とされるんすよ


そんなこんなで起きますわね


そすたらですねこのアンチャンコがですね

言ってくれましたよ









































おめぇ~、いびき

ひでえよ
















































ヒドイ(゜д゜;)ッテ・・


そりゃ~あなたたち・・・




ショッキングブルー


ですわ_| ̄|○



父ちゃん、ボクチンは真っ青なブルーハワイに

なっちったわけで・・・・・・_| ̄|○


このときから「ザッツ・いびき・ライフ!!

が開幕しました(=゚ω゚)ノ


その後もこのライフは怒涛の快進撃で






っつぁん


の家で泊まったときも




うん、いびきかいて


たで~(・∀・;)


泊まりの出張に行ったときも



お前もいびき家か



( ̄ー ̄)


そして

自分を叩き起こす始末・・・_| ̄|○

以前はそういうダチを指さしたこともありました


でも

まさか自分が同じ



テツ


踏むなんて・・・Σ(´ⅴ`|||)


いびきは肥満・ストレスからくると

言われます




肥満?


(゜д゜;)


ポックン・・・

少しそっち側です・・・


































































じゃあ、やせれば いい

んすね?(*‘ω‘ *)


しばらく・・・


てか

土に帰るまでこの生活続きそうです(゚Д゚ υ)

AD

最近めっきり少なくなりましたわ

仲間同士の飲み会


この連中とはもう2年くらいの付き合いに

なるんですが

初めて会った当初から皆20歳を過ぎてた

んでオレがを嫌いっていうのは驚いてましたが

無理に進めることなく

(↑ 押し付けてたら何らかの報復してましたね())

そして今ではワタクシが何言うまでもなく

コーラ1つ~」と合言葉のように

頼んでくれるんで





たまに他のものから

スタートしたいとき

には困ります(T-T )



そんなの飲めないオレちゃんは

食い専門なんで

自然な流れ

しかし

オレっちの知らない水面下





残飯処理班


任命されちゃいまして

今ではこれも暗黙になり

ワタクシはボクで

みんなのその好意

キッチリもらってます



































善人みて~(爆)

(ノ´∀`*)


でもですね

やはり話し好きなオレはヘタしたら

ろくに食いもせずに話ししてばっかなんで






ムダに会費を払ってる

(゜д゜;)





チョット置いといて()




ろくにスタンバイしていない

ポックンのストマック





食w(゜д゜)wえ!


ってイキナシこられたら




ゲΣ(´ⅴ`|||)ロ!





ってなっちまうんすけど

最終的には食ってる自分がいます

やっぱ





メシ( ゚Д゚)ウマー


なんで()



そして

ついさっきだったんですけど

今日のバン飯は「ハッシュドビーフ」でした


朝の「お返し」ってわけではないでしょうけどΣ(´ⅴ`|||)

今日の「ハッシュドビーフ」の調子が悪かったのか

ウチの姪っ子が1口食って残したんですよ


その処理をしたのが



































オレ(汗)



うちの姪っ子もったいないお化け’s

から守ったのは




オレ(爆)



ちなみに

ウチの普段の残飯処理班





姉2号!


この姉2号は無差別に

残ったものを食い荒らし()
容器
までも跡形も無く

テーブルから無くなります








































































ウソだす


( ゚∀゚) あひゃひゃ





まあ

こんな姉2号







乾杯!(完敗!)



AD

主婦39年目の誤算・・・

テーマ:

風邪」blogはもう卒業ヽ(`Д´)ノ

とは思ったんですが

なかなかさせてくれない事態

今朝ありました


それを仕組んだ犯人は・・・










































コードネーム:OO子

年齢:5?

生息地:白い時計の建物のある街

趣味:パチンコ

注意点:人がメシを食ってる横で「よしみ」を唄う

















































































来年還暦です

 
(爆)



(↑ 間違った!!トシばらしちゃった(゜Д゜ υ))



今朝起きたら体調は良くなってました

元気に・・・





































眠たいながらに()

起きて茶の間に行きました


ええ、

もち朝メシを食らうために(=゚ω゚)ノ

そすたらですね

オレのめっすぃ~がですね




ないんですよ

(゜д゜|||)





か、かーちゃん オレのメシは?


やっぱこういうときって聞いちゃいますよね?

昼まで空腹だったらキツイですからね

朝は血糖値なんかを上げな~いかんすからね

メシメシがないと「ママー、どこ行ったの~?(TдT)

って迷子クンばりになっちゃいますよね?


だのに

ウチのままッチョロンときたら・・・























































































あら、仕事行くの?























































































オレ


Σ(゜д゜lll)ズガーン!!




















あのさ~、

息子甘やかして



どうすんの?


_| ̄|○





オレちゃんもう26だよ!!ヽ(TдT)ノ

いくら社長の



ムスコ=チn





















































































息子


だからって

甘えたりしないよ~(゚Д゚ υ)

ワタクシはいつも本気

もし「あいつは社長の息子だからな~」って

言おうヤツがいるなら




(・x・)コロヌ


っていうのはありえませんが()(-.-;)

そんくらいでやってるんだよ~ん(ノ´∀`*)



っつーわけで

ハハちゃんに緊急でメッシを用意して

もらいました



昨日の写真に写ってた



牛肉

でした(´ヘ`;)

ずばり「残り物」です

それをかっ食らって


























































昼前に空腹が襲って


きました(・∀・;)





朝メシは食いすぎたら腹痛が襲ってくるんで

ある意味厄介ですね・゚・(ノД‘)・゚・






てか

残り物」って言ったらいけませんねm(_ _)m

そんなこと言おうものなら



































































































































もったいないお化けに


リンチされちまう


( ゚∀゚) あひゃひゃひゃ



噛みついて・・・

テーマ:



キタ━(゚∀゚)━!!


というのは



ママ、裸じゃイヤんバカん

という



ヤラレター!!Σ(´ⅴ`|||)

言わざるを得ない

すん晴らしいblogの管理人さん

















Mr.

よ~ういち~(・∀・)


さんからのご投稿ですm(_ _)m


以前・・・

というか昨日載せた





コレ・・(ノ´∀`*)





よういちさん曰く・・・

「あの~別の使用済みじゃないですよね?


プププッ  笑」























噛みついた~( ゜∀゜)、  
















てか・・・





















違いますm(_ _;)m


いやイヤ~~~!!!!!

そっちのもアリにしときますか~?()




オナて・・・・・・・・






























マスター・

ベーション

処理紙



って(爆没死)



というワケで

このボードの上までとばせるか??((゜Д゜≡゜Д゜))??

というシチュエーション(妄想)を勝手にたてまして()





































やってみよ~ぅ


ヽ(´∀`*)ノ



オレのSONからあのテッシュの位置まで・・・



高さは100mm

距離は・・・250mm

(って、モロに職業グセが前面に出てます・・・)







































届かんことは


ない!!( ̄へ  ̄ ) 




オレちゃんはまだまだイケル!!(当たり前~♪)

1日2回だって・・・(ここ数年記憶にないのだが・・・())

バイアグラなんて永久不要さ~(*≧∇≦)(← ヘタしたら強がり・・・)


よ~し

イクじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







































って


やるわきゃない


( ̄へ  ̄ 凸) 




ワタクシはも取り扱ってますけど

こんなことはしない!


こと

こういうことは



豪者


任せておきますm(_ _)m


あの画像のテッシュどもに

付着しているのは

間違いなく





白汁



でなく




鼻汁


で、あるに

間違いない!!!


まあ

鼻汁を阻止するという行為に対しては




本気

でしたけどね()




というわけで

今日の2枚目~
































でっちあげ


じゃん(´ⅴ`|||)

結局早退・・・

テーマ:

には勝てんかったです(T-T )

ノドの痛みも結構ピークに・・・

そして仕事はお暇モードに(゜д゜)


っつぅワケで病院に行くべく

まずは



昼メシ













これ





濃いな~Σ(´ⅴ`|||)


タッパー丸々牛肉だよ

天下の牛肉輸入禁止真っ青だわ()

他のにはゆうべ近所の中華レストランでママちゃん

買ってきてくれた「ギョーザ」に

冷凍の「クリームコロッケ」(T∀T)



で、

この濃い弁当食ってるときに

ウチの母様から電話が・・・
































そこの病院高い

から薬飲んで

寝てな(=゚ω゚)ノ



















ウソ━(゜д゜)━ン!



注射



ファイト一発!


を希望してたオレの思いって・・・_| ̄|○


いやいや!!!

今までオレちゃんは「エスタック」でこの困難を

切り抜けてきた!!( ̄へ  ̄ ) 



しかし

服用して2日間治らないと




焦るわΣ(゜д゜)



しかも

来週に迎え撃ってくる





ゴールデン週間
(爆)



いや、

ち~~と冷静になって考えてみよ~ん(=゚ω゚)ノ

今までも母チャマに「この台で打て」と言われ

パチンコ」で勝ってたじゃないか!!(爆没)


そすたら

この話しも「無きにしも非ず」だ!!(・∀・;)



























快方は寝て待て


だな( ゚∀゚) 



てか

いい加減にこの「風邪」日記から解放されたいんですが()

身内のもとで仕事をしてるとヒョンにオモロイことが

起きますな。


夕方の話しなんすが

ウチには長姉の娘(7歳)も住んでまして

何かと習い事をしてます


今日は「ピアノ」の日(← 決してお嬢ではない())

いつもならオレっちのオカン(5?歳)がいるのだが

今日は違った!!

正確には今日がはじめてダ~~~ン


それは不意にウチのオジジに言われた























オカンがパチンコ出て家に保護者
いないからオマヘ帰れ(=゚ω゚)ノ


















エ━(゚∀゚;)━!!



そんなのもアリなのかい?





おっと~んん



確かにこの話しを飲むのに理由はある

何せ熱がひかず、関節がもうバキバキ(TдT)

鼻汁だっていいだけ垂れ流し状態だ( ̄∀ ̄;)

車のシートにも1滴もらしたさ!(゜д゜;)

だっていい加減トリップしちまってる(;゜∀゜)、ブェヘヘ


家に帰ればこのありさまだ!!!





キモ!_| ̄|○



あげく・・・

















白汁!


じゃねーすけど(=゚ω゚)ノ チガユ

まあ

ビショ濡れなのは




めんす_| ̄|○



しかしですよ・・・

今日はと~~~~~~~っても

ヴェリ~~~~~~~~~~~

忙しい日なのにやっちまっていいのかい?

ワタクシ社会人になっていいだけ年月たったよ

ここで素直に喜んで



 社会人


失(゜д゜)格



なんつーふうになるほど

もうお子チャンじゃね~よ








だけど



帰(=゚ω゚)ノ 宅

しましたワΣ(゜д゜lll)

仕事仲間に挨拶もせず(ノ´∀`*)










イヤイヤ・・・




おまへ(゜д゜)━━!


なんて言わんでくらさい!!ヽ(TдT)ノ

ハイハイ!

また素直に敗北宣言しますよ!!

だって

いい加減にパラサイト気味だったんです~!!!


それに

急いでウチに着きゃ~

オレちゃんのママラッチが・・・


















のんきにケーキ食って

やがったヽ(`Д´)ノ




それからママン



休憩中だから♪

って

パチンコ屋戻っていきやがった_| ̄|○


ちなみに今日は

ウチのママっちょは勝ったんで

GWの小遣い




¥10000


もらっちった(*≧∇≦)





26なのに(・∀・;)


風邪功名ですな(

酔っパラったっ多~

テーマ:

以前ブログにも書きましたが

オレっちは風邪およびがでると

即座に天敵であるお酒

突進します!!(゜д゜)


そしてついさっき

空にしちまいました・・・





竹鶴!!!













ヤタ(゚∀゚)━━!!


しかもコレ・・・


去年のバレンタインに

ウチの





マミー(゜д゜)ノ


もらったのです()


チョコは甘くて




イヤ!( ̄へ  ̄ 凸) 


ったら

コイツを刺客として送りこんできました()


なんでコイツを空にするのに1年以上かかったか??


それは・・・















もらって半年以上

開けてなかた~

Σ(゜д゜ll)


そして

わいすき~~」のお供をしてるのがコイツ!







炭酸抜け防止!

(↑ 現役続行中!!!!!!)




これに関しては人から

マニアック」な組み合わせだなと

言われますが



















オレ


エキセントリックです

から(ノ´∀`*)


いや~

今回の「空け」にはち~とスパートをかけたんで

オマケにがあるんで

今、頭ん中が



J期オPSBGジュ4位H呪医356う64J4絵5716重54絵575じゅ+565う625463え5Y5GYQ37おYR89う234HJ34ういGFT34う895RHYG34HYぐ894H5う9ぎ4HJ5ぐいHJ458ぐ5うじゅ5いおG8Hじゅ5


って

乱雑しておりますわ~

鼻汁も止まらんですわ~m(_ _;)m


ヤバイヤバイ

垂れ流しモードにかかっちまいましたわ~


ちょっと待ってくらさいねm(_ _)m

テッシュ突っ込みますんで































































お待っと~(ノ´∀`*)


ちなみに


ヘッ(* >ω<)=3プシ!

じゃないじゃない(← 完全オヤジじゃん・・・)


ペプシを買いますと




ボリューム万点!!



まりおテ~プ!

が付属しておりました(・∀・)





















ワナ(゜д゜)━━!!


奥さん

買ってから気づいちまったよ _| ̄|○

この 



薄さ


クーリングオフきかねーしなー(


とりあえず

今から1ヶ月不必要に使い道を考えるわ~

とにもかくにも



ペプシ

サンと



サントリー

サンに

負けましたわ



(ノ´∀`*)

サントリーさん

明日からまた



BOSS

いただきますワ!!(休憩中のお供です())

こやつもまた豪者・・・

テーマ:

ったって

ゆうべ一緒に「焼き鳥」食った







っち


なんすが・・・















((゚Д゚≡゚Д゚))何??





















聞いてくらさい(爆)




まあまあ

オレちゃんがどれだけオンライン・ゲームに対して

免疫力が無いかを知ることができますよ(←必要かな?)



昨日は夕方に連絡を入れ

オレっちのTELで起きたんすけど

ここで予想されるのは・・・


1.

夜勤だった

2.

朝まで他の友人と飲んでた


っていうのが

いつものパターンだったんすけど

今回は




真・間違った


( ̄∀ ̄;)



ずばりカレは何をしていたか

ワタクシの予想を余裕で覆すほどに何をしてたか

あのヒトはあっさり言いました






















ラグナロク


してた(晴)























ナ━(゚∀゚;)━!



しかもあのは普通にしてたワケではなかとです

いや、

オンラインをする人にしてみればあくまで

普通なんしょうーけど予想がハズレたのも手伝い

よりどりショックを受けました・・・











































ゆうべの10時から

今朝の10時まで

やってた(=゜ω゜)ノ 






















キタ━(゚∀゚)━!!



恐れいった!

まいっちまったずぇ!!


まさか

オンラインでも夜勤

そのうえ残業までしちまうとは

さすが

































同性愛同士

(↑ 違う違う((゚Д゚≡゚Д゚))



そういや

最近オンラインやってませんわ(

以前は「天上碑」やってましたが有料に伴って

やめました(・∀・;)

最近は

RED STONE」なる完全フリーのオンライン

友人にススメられました

ここのブログと一緒にです・・・




































こっちの方にかたむいて
やってるヒマなかとよ~


(;=゜ω゜)ノ 



正にやってるヒマあったらココに書くことを

倉庫から引っ張り出してますよ()



任務完了!!

テーマ:

って

おおげさなことじゃないんですが・・・

きっちり「焼き鳥」食ってきやした

 

しかしね~・・・

チェーン店で安いながらもナリナリにうまかったよ

でも

同じのを何回も頼もうとは思わなかったですな

 

しかも今回は

先週の「つぼ八」よりキツイ(?)

 

 

 

無期限お留守処分

 

ヽ(゜д゜)ノ

 

 

 

 

しちゃいました

 

手取り早く言うなら

 

 

 

負け

 

 

 

ちゃいました _| ̄|○

食いモンのうまいうまくないも大事ですが

店の雰囲気もね~・・・

 

結局

カウンター席がメインでしかも

 

 

体格のいい2人

 

(ノ´∀`*)

 

 

 

 

が座ったらもうイッパイイッパイなんすよ(゜д゜lll)

 

隣の席との感覚もあんま無いですし

足を組もうものなら

隣の席のオッチャンに

 

 

ケリ(=゚ω゚)ノ

 

 

ってなって

下手したら

 

 

店内乱闘

 

 

 

というのは

プチ妄想」ですが

 

狭いせいでうまいモンも

 

 

(゜д゜)マズ!

 

 

ってなっちまったんで

今日は・・・

てか、今日も我々の

 

 

負け!

 

って

なっちゃいました(泣)

 

しかも

風邪熱になっちまい

 

 

 

 

飼い犬に手を

 

噛まれた(TдT)

 

 

 

気分です(怒)

 

いや

違いますな・・・

 

結局

 

 

 

 

なんつ~のと

仲良くなろうとしたワタクシが

 

 

ヴァっカ_| ̄|○

 

 

 

だったんですね( ̄∀ ̄;)

 

最近は虫の1匹殺さなくなりましたよ!

どんなに小さい蜘蛛でも

安全なとこに避難させてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草むらにブンなげてます(酷)

 

 

 

ま、

そんなこんなでね

 

 

 

 

チャン

 

にも

やさしくしてあげようかと思ってたんですが

やめますね

 

ハナからそんなことしようとしてる時点で

オレちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァッカ

 

 

 

ヽ(゜д゜)ノ