だれも興味の無い小ネタです。

 

ガリガリガリクソンさんは清水富美加さんが出家騒動おこしたとき、すごく心配していました。しかし告白本を出したあとではものすごい勢いで富美加さんを攻撃していました。嘘つき呼ばわりしていましたね。

 

これはですね。もう完璧にボーダー、いわゆる境界性人格障害さんと関わった人の典型的パターンなんですよね。

 

素人なので本当にそうなのかちょっと自信なかったですが。まるっきり同じ事言ってる人もネットにはいるようです。

 

http://antikkuma.hatenablog.com/entry/2017/02/26/214426

 

清水富美加さんの騒動はこのことをベースに考えないと

理解できないと思っています。

 

 

 

 

AD