ガリガリガリクソンさんの件

テーマ:

 

ガリガリガリクソンさんが清水富美加さんのことをボロカスに批判してるらしいです。

 

http://netgeek.biz/archives/92553

 

先日はテレビで清水さんが不倫してたことも知っていた、と話したそうです。

 

ガリクソンさんは清水さんが出家した当初は心配で眠れない、とツィートしてたぐらい清水さんとは友人であり仲が良かったようです。

 

しかし今はすべてが完全に裏返ってますね。

 

なんでこうなったのか。ガリクソンさんは清水さんのことがめちゃくちゃ大好きでものすごく心配していて。しかし告白本出版ですべてだまされていた、と気づいたわけですね。

 

お世話になっていた事務所や芸能界の恩ある人たちを悪者に仕立てあげるためにウソを並べた本を出版する。これほどとんでもない裏切り行為はありません。人でなしのやることだ、と言っても言い過ぎではないですね。

 

ガリクソンさんは清水さんを深く愛していたのでその裏切りにとても深く傷つき、悲しみ、怒ってるんだと思いますね。

 

先日、人間関係がいつも壊れてしまう人。っていう記事を書きました。清水さんみたいな人はこうなっちゃうタイプの人なんですよ。清水さんはボーダーであるとますます確信しています。

AD