1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年06月29日 13時47分18秒

カラビナポーチが届きました。

テーマ:懸賞

 意外と早く届きました。

カラビナポーチ1


 実物を手にしてみた感じでは、それほど悪くはないです。



カラビナポーチ2

 ポーチのポケットには小さな皮製の物が入ってました。取り出して開けて見ると…。

カラビナポーチ3

 中から白い物が出てきました。これ実は、携帯用灰皿です。ポーチにタバコを入れて持ち歩けるように考えた物なのでしょうか?

 仮にタバコを入れた場合、ポーチには4個入る大きさで、思ったより大きい。

カラビナポーチ5 カラビナポーチ4


 実用性が無い感じもないので、ちょっと重宝しそうな感じです。ま、携帯用灰皿は別のを使用するでしょうけども。(使うとすぐにダメになりそうなので。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月20日 10時00分52秒

マールボロの懸賞(2008)

テーマ:懸賞
 応募開始の一回目で懸賞当選

2008M1

 欲しい物ではなかったけども、応募1回目で当たりだったので良しかな。

 当選は、もっと前だったし、現物が届いてからと思ったけどもネタが無いからとりあえずマールボロのイメージで掲載。

 実物とのギャップがどれだけあるかは、後1ヶ月後にわかります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月05日 00時53分41秒

これで最後と思いきや!

テーマ:懸賞

 マールボロの懸賞期間が終了して、後は当選した最後の品が届くだけだったのですが…。


 ~ また、当たってしまったよ。 ~


 最後の最後に再び「マールボロヴィンテージライター(赤)」が当選してしまった。同じものが2つ当たるなら違うものが欲しかったけども、当てようとしても当たらない事を考えれば納得するしかない。一度、「マールボロヴィンテージライター(赤)」は届いているので現物もどのようなものか解っているから以前ほど待ち遠しさもないなぁ


 ~ 先日、届いたものは…。 ~


ギア ジャケット1  「ドゥカティ ギア ジャケット(黒)」が予想よりも早く届きました。まず、箱を開けてみて取り出した時に指から感じる質感が「ん?なんだかカバンに使われるような、材質だなぁ」でした。ちょっと固めです。全体的に派手さは無いので普通に着れるかと思いますけども、ゴワゴワ感になれるかどうか…。ま、見た目に比べて軽いので慣れの問題かもしれない。


 ~ 確かにバイクのイメージかも ~


 それらしさを多分、素材で表している為に見た目の重量感が出ているのだと思う。ゴワゴワ感も何度か使えば、それなりに馴染むのかもね。(そんなに何度も着るかなぁ。)色は、黄色でなくて良かった。黄色だと田舎では目立ちすぎて、ちょっと着て歩けないからね。

ギア ジャケット5 ギア ジャケット4

ギア ジャケット3 ギア ジャケット2

ギア ジャケット6

※こんな物ですよ。(クリックすると大きくなるはずです。)


 ~ さて、次の懸賞はいつだろう? ~


 この調子で次回もあれば応募しまくってみるかな?しかし、今回は当たり過ぎた感が…。後で当たった物を全部揃えて写真でも撮ってみますね。多分、今回は相当人気がなかったんでしょうね。俺に、こんなに当たるくらいだから…。


マールボロの懸賞

 メールは最後まで読まなきゃなぁ

 マジ?当たってるよ…。

 マールボロからシャークライターが届きました。

 ここまで当たると…。

 またまた、当たっちゃった!

 微妙だぞ!?

 マールボロの懸賞(その2) (これは前回キャンペーンの懸賞)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

AmazonStore
by amanatu

もしもドロップシッピング


まぁ、お遊びって事で。
使うとプラグインの一部がおかしくなるみたいね。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。