1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月11日 21時11分58秒

今でもパチンコ、ハチスロしてる人へ

テーマ:スロット生活
まだやってるの?
等価交換が無くなって、尚且つ出玉率(出メダル率)が下がってるのに┅。
5号機までは何とかなったが、今の規格で「投資」に対する「見返り」は無い❗「200円勝った」ってレベルで辞めとけよ。

昔、パチスロで車を現金で買ってた俺が『スッパリ』辞めたのは『稼げない』からだよ。1万円使って5万円以上稼げないなら、一日1万円使えるのだから「美味しいもの喰う」か「貯金」しろ。

今の俺は、辞めたお陰で『貯蓄』が増えて新車も買えた。

元々、『○○○○○○が欲しい』とパチスロで稼いでたが、ほぼ1割程度しか実現してないよ。よ~く考えると『そこに使うなら貯金して買えよ❗』って事だわ。パチスロで2日で20万円稼いでたが、その金が貯蓄に行かず浪費に変わってたなぁ。
『あぶく銭』は「勿体振らずに使え❗」って感覚だったのも災いしてるね。

ギャンブル(パチンコ、パチスロは易しい)するなら「見返り(儲け)」と「負け(損失)」を理解しなきゃな。
「儲け」と「損失」の曲線を描けば「損益分岐点」が出るのだがなぁ。あ、経理や税申告してない人は知らないかぁ。

って、事で「スロット生活」のテーマは終了です。

あ、損益分岐点を求めたい人は『収入(給与)』を縦軸に『パチンコ、パチスロ』で使った金額を給与から減して横軸で日計。『儲け』を右軸に置いて日計で書いて見れば?

給与が10万円なら、左の目盛り「1」が1万円で縦軸のMAXは10。『パチスロ、パチンコ』に1万円使ったなら1日目は、10目盛りの1。右の軸に『目標の金額の最大値』を置いて目盛りを振る。
同じ1日目に『儲けた』金額を入れる。但し、『使った金額』を引いて記録してはならない。

って、書きながら『辞められない』人ほど理解出来ない話なんだろうなと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月15日 23時17分41秒

北斗三昧。

テーマ:スロット生活

 お盆は、田舎にたくさんの人が帰ってきます。しかし、それを目当てに大きなホールは絞っちゃったりするんですよねぇ。


 ~ 近所のホールへ ~


 普段、殆ど客のいない(常連のみ)ホールへ2日連続で行って見た。小さなホールなので絞りは少ないだろうとの読みだったんですけどもね。行って見たらたくさんのお客さんです。やっぱり「田舎に帰って来てる人が来てるんだろう」と思ったんだけども、いつもは大きいホールにいる人がチラホラといる。


 ~ 出してないんだな! ~


 大きなホールは多分、絞りがきついんだろうね。近所のホールは中々の設定です。ま、総ゲーム数が少ないので高設定が多いかは判別つかないんだけどもね。


 ~ 北斗SEのシマを確認。 ~


 意外と良い感じで出ているようだと思って、初日は角台に座って1,000円投入。10ゲームでBBが来ちゃいました。赤7で15連チャンしたんだけども、それ以降出たり入ったりの繰り返し。結局、再投資を行い5,000円で約1,000枚程度。「駄目だかなぁ・・・。」って思いながら打ってたら21時30分に一気に出始めて、閉店まで出続けたんだけどもちょっと残した感じでした。(100ゲームまで回せたんだけどもね。)

 今日も14時ごろに行って、昨日の台の隣を打ったんだけども、いきなり赤7で2連。(北斗は、これがあるから困る。)その後、BBで15連チャンするも天井(1507ゲーム)まで飲まれ続ける。天井から赤7を引くもまたしても2連。その後10,000円の投資で財布の中から40,000円が消えてしまいました。


 ~ しかし、粘ったかいがあったのか ~


突然の連チャンが始まりました。21時30分に引いたBBを契機に100ゲーム内連チャンが始まり、22時時点で1箱を超えだしました。最終的に2500枚ちょっとまで行ったんだけども閉店時間の為、24ゲームしか回せませんでした。多分、設定変更してなければ明日は100ゲームも回さずに出るかと思うんだけども・・・。


 ~ 初めてですよ。 ~


 こんなに余裕をもって北斗SEを打てたのは…。他のホールだと500ゲームを超えないとBBは出ないし、早いゲーム数で出てもBB1回終わりってのが多いのでね。今日の台の設定は多分3ぐらいかな?でも、チェリーは落ちてくるのにスイカBが殆ど落ちてこなかったのがちょっと気になる。自分の引き運だけで出たのかもしれないし…。


 ~ 明日からは、ちょっと休憩かな? ~


 明日は、どこのホールも絞りそうなのでちょっとお休みだな。でも、我慢できるだろうか・・・。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月22日 00時16分38秒

こんなんじゃねぇ・・・。

テーマ:スロット生活

 前日に引き続き、「北斗の拳SE」をほぼ朝一から打ってみた。


 ~ 初当たり550ゲーム付近 ~


 65ゲームだけ打ってあった台を打ち続け「まぁ、こんなもんかなぁ」と打ってたんだけども兎に角、コイン持ちが悪すぎ。昨日と同様で、スイカ→チェリーを引いても何も無し。BB中も全くリプレイの揃わないAT。2連チャンで終了で獲得枚数約200枚。その後、300ゲーム付近でBB当選も再び2連チャンで終了し獲得枚数約180枚。


 ~ こんなんじゃ、打ってられん! ~


 直ぐに放棄して、「北斗の拳SE」以外の台へ。(10時の時点で殆どの客が台を放棄してホールから消え去ってました。)他の台では、ものの5分で一箱獲得し、「北斗の拳SE」で失った金額を補充。


 ~ 400ゲーム止めの「北斗の拳SE」 ~


を最後にちょっと打ってみたが、600ゲームで赤7BB(緑オーラでした。)を獲得も1回で終了。その後3連を2回、4連1回、単発2回とBBは来るんですけども、全てが250ゲームオーバー。隣の客は、1237ゲームで赤7BBで単発終了。その後700ゲームでも出ず。スットックが無いと言うような状況でもないのにねぇ。あきれて帰って行きましたよ。


 ~ 継続率は、昔と変わらんような…。 ~


 情報では、継続率が高いとの事ですが実際に打ってみると継続率が上がっている(ジャギの勝率は激低してます。2日間で6回対戦して2回しか勝利してない。)感じを受けません。しかも、確実に獲得枚数が減ってますので打つ側には非常に損な台と思います。(「俺の空」と同じって事だね。ホールの言う事を聞く台ってところで。)

 こんな貯金箱のような台は、早々に人が付かなくなるのでは?(「秘宝伝」は、殆どの人が打ってませんねぇ。)


 ~ BB中は、期待感が持てない。 ~


 リプレイが揃わない、子役も揃わないとなるともう、どうでもよくなり継続しても適当打ちに…。当然、復活なんて期待してないからBB消化→通常ゲームも超高速で消化してしまいます。目押しすること自体が意味を持たない。単発や2、3連で終了した場合は、ほぼ300ゲームまで簡単に打たされます。7連しても確実に500ゲームまで次のBB初当たりが来ません。ホールの設定の問題(どこも同じ状況である事は確認してるけど)もあるだろうけども、獲得枚数が少なく投資が多くなる台なのは間違いなさそうだ。


と言う訳で本日は9時に打ち始めて、15時と今までで一番早い帰宅となりました。来週の挙動がどうなっているか?で今後の「北斗の拳SE」を打つに値するかを決められるかもしれないなぁ・・・。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

AmazonStore
by amanatu

もしもドロップシッピング


まぁ、お遊びって事で。
使うとプラグインの一部がおかしくなるみたいね。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。