1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月02日 20時09分30秒

本質

テーマ:勝手な想像
ITとかをマスコミが盛んに挙げてるけどさ。

あいつらのレベル低いよなぁ。まるで「メール疑惑事件」から学んでない。(これで国会議員一人亡くなってる)
しかも、今も国会議員でいる人には(「Googleアース』で監視できる❗)」って言ったのが今でもいる。

与党も野党も本当にITに強い連中がいるのかねぇ。
仮に『趣味』であっても、そこまで低いのは『素人』だよな。こんな連中から『有識者』を選ばれたら最低だよ。

マスコミの記者もレベル低いわ。知識が無いので質問は関係ない事だけ。(『補助金詐欺』疑惑を何処も伝えなかったな。所見から突っつけるのになぁ。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月24日 21時40分09秒

柴犬まるからの質問「しっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい?」

テーマ:勝手な想像

しっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい?

▼10月24日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

今でも、尾骨って言う骨を残してる人間は要らないんじゃないか?
ぶつける(滅多にないが)と痛いし┅。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月26日 19時48分09秒

都内と地方

テーマ:勝手な想像
新車うか?って思ってますが、月16万程度の収入で車が必須って田舎の若者はキツイよな。バスも電車も無い地方だとそんなもんかと┅。

北日本ってさ、住宅金利より車の金利下げた方が東北的には需要ありそうだけどな。家より、車だよ。

2時間で1本のバスを待つお年寄りを見てると地方は最低だよね。それで「免許を返納」って意見も酷だよ。

今、家を建てられるってのは、一部のだろう。普通に家を新築したりリフォームできるのは、会社役員と役所の上層部(退職者)だほうな。

住宅金利や新築建物に優遇税制。給与で得たレベルで物が買えない❗

アベノミクスを期待したが、結局消費税10%が規定路線だから何も買えない。
九州の震災も消費税上げる口実に官僚は使うだろうな。東北の震災で予算を震災復興で影響の無い無関係の地域に理由適当につけて金使ってたしな❗

またやるでしょ。税金詐欺を┄。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
田舎の経営者の悪い所は、我慢しないこと。突起は早いのに諦めもはやい。もう少しって段階で諦める。だから、どんな商品も大成しない。
やはり、資金力の問題だろうな。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

AmazonStore
by amanatu

もしもドロップシッピング


まぁ、お遊びって事で。
使うとプラグインの一部がおかしくなるみたいね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。