2016年10月31日 19時20分59秒

今、並行的にヤフーに質問中だか┄。

テーマ:ブログ
か❯6.広告に関するご意見

❯ご覧になった上記広告に関するご意見を入力してください。

❯ご覧になった上記広告に関するご意見を入力してください。
❯文字に無効文字が含まれています。

あ、ヤフーに対する意見は、全部ぶっ飛びました。感嘆符と括弧だけなんだけどね。

意見の内容は、コメント欄と広告の位置を否定しただけ。

孫は、日本に対して『損』ですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日 22時44分57秒

ハロウィンの仮装

テーマ:日常
既に仮装したようなもんです❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日 21時55分39秒

柴犬まるからの質問「あなたの「コンプレックス」は?」

テーマ:ブログ

あなたの「コンプレックス」は?

▼10月28日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

動物に弱い┅。

犬でも猫でも好き過ぎて仕事中でも手を出したくなる。(しかも、犬や猫に好かれる体質みたい。)

たから、ストレス多すぎて大変。
ほぼコンプレックスになりつつある。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

AmazonStore
by amanatu

もしもドロップシッピング


まぁ、お遊びって事で。
使うとプラグインの一部がおかしくなるみたいね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。