★★


出演情報


インターネットラジオステーション音泉

軽茶しんどろ~むレギュラー出演

コーナーブログ↓

制限時間は∞!?SuperBlogTime!

マキシシングル

笑顔の伝染 』桐山智花・岡本悠希・跡見あい

アプリ
とどけ!ラブレター 』若里愛莉 役

武装少女 』ティーナ・サザーランド、劉 佩芳、クルエラ・テンペスト 役

軍神召喚アークナイツ 』バルバトス 役


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月29日(火)

もか☆らぶフェスティバル2016秋 ありがとうございました!!!

テーマ:ブログ

 

お疲れ様ですルンルン

 

『もか☆らぶフェスティバル2016秋』

無事に!!!!!!

開催することが!!!!!!!

出来ました!!!!!!!!!!!!

 

ともかちゃんが「イベントをやりたい!」と言い出したときに

「いいねいいねやろやろ!!」

と驚きのノリの良さ()で引き受けた私だったのですが、

イベントをやるって大変ね…!

いや大変!ほんと!!(笑)

イベントのMCでもともかちゃんが話していましたが、準備期間が長くて、これでもかこれでもかと試行錯誤をして、やっと本番を迎えることが出来ました。

本番。始まってしまうとあっという間で。

\え~~~~今来たばっかり~~~!!/

いやホントそれ!ってなりました。

 

ともかちゃんと私では正直なところわからないことだらけで、

準備期間も本番も、いろんな方に協力していただきました。

お名前を出していいかわからないのであえて書きませんが、

曲を作っていただいたり、作詞していただいたり、ボイスドラマの台本書いていただいたり、イラストを描いてくださったり、動画を撮ってくださったり、動画にご出演いただいたり、ロケ地提供してくださったり、カツサンドくださったり、ラジオで告知させていただいたり、当日受付を手伝ってくださったり、いろいろアドバイスしていただいたり、告知RTしていただいたり…

伝われこの想い!!!!!!

本当にありがとうございました!!!

本当に!!ありがとうございました!!!!

おかげさまで最後まで走り抜けられました!

 

ゲストのpink☆awayさん(平田由季さん・五十嵐浩子さん)、大久保貴さん、宮崎俊光さん!

ご出演いただきましてありがとうございました!!

皆さん優しくて、優しくて、優しくて…(*´;ェ;`*)

ボイスドラマもライブも盛り上げていただいて本当にありがとうございました!!

pink☆awayさんファンになりました…!すきーーー!!!

たかちゃんとおねんねCDはおねんね出来ないCDでしたーーー!(笑)

宮崎さんからいただいたトリートメント、髪サラッサラになりましたー!

 

 

 

そして、

ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!

いつも思うのです。

皆様がいて初めてイベントは完成するんだなぁと。

たくさん笑っていただいて、拍手をいただけて、、

ステージに立ったときに、

あ~~~報われたなぁ!!と心から思いました。

皆様のあたたかい声援、しかと受け止めました。

楽しんでいただけたでしょうか?

あとみのモノマネは近年まれに見るシュールさで、

本当に消えたくなりました…!!!!!!ヾ( ^ω^)ノ

楽しかったけど!!!楽しかったよ!!!(笑)

みんなシーン…ってする段取りうますぎるよ!!!!ねぇどこで示し合わせたの!?!?!?(笑)

 

終演後の物販ではいつも応援してくださっている皆様が私の担当カラー青にちなんで「青色のものを持ってきました!」と見せてくださって嬉しかったです!

お手紙も!ありがとうございます!!ちゃんとおうちに帰ってから読みました♪

ただ、時間が足りなくて、遠慮がちにちょっと離れたところで順番を待ってくださっていた皆様とお話することがかなわず、とても心苦しく思います…(´;ω;`)

後ほどツイッターで「恥ずかしくて声がかけられなかった」と言われまして…

以前、別のイベントでも同じことを言われたことがありまして。。

これは本当に私のワガママですが、ぜひ勇気を出して話しかけてほしいです…!

(今回は間に机があったのでこちらから行くことも出来ず;;)

私も人見知りであがり症なので気持ちはとてもわかります><

でも、こういうときじゃないとお話できないんだもん…ありがとうも直接お伝えしたいです。

なので、私のワガママを聞いてやるつもりで…次があれば是非!

 

 

最後に。

何より今回一番頑張ってくれた桐山智花ちゃん。

言いそびれてしまったけど、ステージから私を呼ぶとき、

「相方」って言ってくれたのすごく嬉しかったなぁ。

ともかちゃんは真面目でまっすぐで、気配りも出来るし、綺麗でかわいい!

私にはないものをたくさん持っていて、

当日、ともかちゃんを見て、

「尊敬」という言葉が脳裏に浮かびました。

本当に素敵な人です。

本当に、本当に、本当にだいすき。

声をかけてくれてありがとう。

あんまりお役に立ててなかったかもしれないけど、準備期間も本番も、最後まですっごく楽しかった!!一緒にやれてよかった!!!

ありがとう!!!!

 

 

また何かやれたらいいねーーー!

 

 

 

あい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。