「最高の愛」
という韓国ドラマを観ています。
面白いです。

この話の主人公、唯一見たことがある韓国ドラマ「パスタ」の主人公と同じ子でした。
私、この子が好きなのかも。。。
この子の他の話は見たことないですが、、「パスタ」と「最高の愛」はどちらも
少女漫画的わかりやすい登場人物によるラブコメで、
ドキドキワクワクする楽しい話です。
パスタは、シェフと下っ端コックという立場でしたが、
今回の話は、売れっ子芸能人「トッコ・ジン」と、B級タレント「ク・エジョン」、
イライザ的役の、「カン・セリ」 という売れっ子女性タレント、
韓方医の「ユン・ピルジュ」というまじめ男、この4人がメインになってます。
今日の回では、
ク・エジョンがオークションに出品したスニーカーを落札するために、
トッコ・ジンとユン・ピルジュが戦う場面がかなり面白かったです。
結局、ユン・ピルジュ先生のパソコンの電源が落ちてしまったうちに、
トッコ・ジンが落札するのですが、、、
どちらのキャラもめちゃくちゃ可愛いのです。
特に、トッコ・ジンは
腕にタトゥーを入れて、ごついブレスレット付け、色黒で、ごつくて、
カッコつけの俺様キャラなのに、実はピュアで優しい一面もあり、
かなりしつこく、ク・エジョンに絡んできます。
プライドが高そうな彼が、振られても、傷ついても、絡んでいく姿が愛おしい。。。
(完全にコメディアンです)
韓国ドラマを観ていると、
気にする部分とか、こだわる感覚や感情が日本人に近いのかな?って思います。
面白いと思うところや、悔しいと思うところ、その人なりの美学等がわかりやすい。
明日から、実家なので、毎日16時にドラマ観るのは難しいかなぁ。。。
録画しておいて、帰ってきてからまとめてみるか。







