夏の思い出2015

テーマ:

行って来ました!

WILD BUNCH FEST. 2015


{77E7BF8D-1C91-46FD-B8BF-D4E25CAAFF05:01}


3年連続!皆勤賞です!

ご飯食べたり、ビール飲んだり、
まったりとアーティスト見ながらビール飲んだり、
ガッツリ騒いでビール飲んだりと、
かなり満喫してました!!


で、

アーティスト待ちながら、
となりのステージのアーティスト見てたら、
ある人発っっ見ー!!!

急いで、
『後ろー!!』
ってメールしたら気付いてくれました(^^)

あんな何万人も居る中で偶然出会う私達は、赤い糸かなんかで結ばれてるんじゃないでしょうか!?


ねっ、ガキさん!笑



今回、

陽も落ちて、暗くなって、
いい感じの雰囲気になって、
サプライズあるかなーって、
期待してたら期待通りの演出だった、
スカパラが個人的にベストでした(^^)


近場でやってくれるフェス。
長く続いて欲しいですね。




{0F31B9B8-CB64-433F-8D70-C2223ADE7338:01}



ありがとう  WILD BUNCH。
また来年会いましょう。






AD

爆釣アジング!

テーマ:


約1年振りのポイントへ、

リーダー、miuさん、赤鯉さんとIN。


その上、
約1年振りのブログ更新です(笑)


ダベったり、

寝てたり(笑)、

の時間の方が多かったのに4人のクーラーはこんな感じに
なってました*\(^o^)/*



photo:01




相変わらず、皆さん良く釣ります(^^)


次回は、違うトコを攻めに行きましょうね~(^^)










iPhoneからの投稿
AD