浴衣と北海道味噌ラーメン | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。各種量子加工製品がご好評をいただいているため(ありがとうございます)、連日作業場に泊まり込みで量子加工作業を続けております。

このプロセスだけは私ひとりでやることにしており、なかなかハードではありますが、仮眠している間になんだか不思議なことが起こります。

おとといは、15年以上会っていない旧友が、浴衣姿で突然作業場に姿を現しました。半分幽体離脱している時、窓からいきなり入ってきたのです。

あまりにもリアルだったので、言葉を交わす間もなく飛び起きてしまいました。「もしかして何かあったかな・・・浴衣だと思ったけど、経帷子だったかもしれない・・・」と思い、翌朝連絡を入れてみることにして、再び眠りにつきました。

そしたら、彼はまだそこにいたのです! もちろん肉眼には見えないので、離脱してからの話です。なんだかんだと近況を話してくれたのですが、起きたら忘れていました。

で、翌日ご無沙汰メールを入れてみると・・・

「おぅ、めっちゃ久しぶりやね!元気に仕事しよる? 俺は別になんもないよ。ただ、隣の子供たちが兄弟喧嘩してうるさくてたまらん(笑) 」

という安心の返事が返って来ました。ホッ、良かった~ ! しかしあの浴衣は何だったのかな??

※写真は量子加工作業の途中で食べに行った、全国的に店舗展開する味噌ラーメン専門店「田所商店」の、北海道味噌ラーメン。

炙りチャーシューに北海道ポテトがついています。味は超絶濃厚で、あっさりとんこつ系が好きな私にはちょっと濃すぎました・・(汗)