ハーモニー宇宙艦隊出現の前兆 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


おはようございます! 明け方すごいインパクトのある夢を見ました。夜、マンションの窓越しに外を見ると、暗いはずなのに妙に明るくなっています。

 

「何だ?」と思ってベランダに出ると、夜空にまっすぐな光の線が何本も現れていました。「これはハーモニー宇宙艦隊のグリッドだ!」と直感し、屋上に駆け上がりました。すでに何人もの住民がいて、驚きの声を上げています。

 

白い光はさらに数を増していき、私が作ったイメージ画像(上記)よりもさらに密度の濃い網の目状態となり、全天を覆ってあたりは昼間のように明るくなりました。

 

続いて画像のように輝くメノウ(瑪瑙)のような球が出現し、自分たちから数十メートルのところで停止しました。模様が時間と共に変化し、まるで生きているようです。

 

すると、メノウ球から声が聞こえて来ました。なんと子供の男の子とも女の子ともつかないような可愛らしい声。ただ流暢な日本語ではなく、機械語のような音質です。

「みなさんずっと待っていただいてありがとう。これから着陸しますので、そのお知らせにまいりました」

 

観衆からはどよめきの声が上がり、何が起きているかまったく理解できない人は、ただ口をあんぐりと開けて、あわわわ・・・と言っています。

 

天空を隙間なく覆う光の乱舞は、この世のどんな花火大会も1000万球のクリスマスイルミネーションも、足元にも及ばない美しさでした。きっと、ハーモニー宇宙艦隊が、「そのうち着陸しますよ」と、出現前夜の様子を教えてくれたのでしょうね!