えっ空っぽで使う財布?クォンタムリッチ・ウォレット② | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 


この量子加工財布、基本は空っぽで使います。理由は、同梱されている2枚の太陽のカードによって、複数の次元の「財」をコントロールするという考え方で作られているからです。

先ほどの「30日単位」を考えてみると、私たちの生活はいつも月末という締切りで経済活動を行うように、生まれた時から決められてしまっています。

しかしちょっと待ってください。たとえば息の長いプロジェクトは、月間単位で測りきれるものではないし、中には数十年かかるものもあります。ここに月末という単位が打ち込まれると、途端に「財のスケール」が小さくなってしまうのです。

よって、クォンタムリッチ・ウォレットでは、この世の現金を取扱いません。もちろん、現金を入れて使いたい方はそれもOKですが、「クォンタムリッチ」の名の通り、量子的・宇宙的な豊かさが先にあって、それがこの世的にも実現する、という考え方で作られています。このクォンタムリッチ財布の中は別次元の財の空間なのです。

お金が欲しい欲しいと思うと、お金は逃げていくと言われます。それはお金そのものを求めてしまうからです。お金のその先にある真の「財空間」を制御出来れば、財を自分の手のひらに載せたのと同じことになります。

それをコントロールするために、太陽のカードが2枚同梱されているのです。(つづく)

◆クォンタムリッチ・ウォレットのお求めはこちら
太陽のカード2枚付きで29800円です
http://harmonies.theshop.jp/items/4490339

 

※スムーズなご購入方法はこちら:

1)ゲストとして購入

2)住所記入欄は、市区町名を最初の枠内に、番地や部屋番号等は次の枠内に入力してください

3)「利用規約に同意してPAYIDに登録」のチェックをはずす