第11回 TPPの概念を根本から書き換えてしまうオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんにちは。満を持してのTPPオペレーションであります。昨日も書きましたように、根本から

別次元のものにしてしまいますので、まずは皆さまのTPPに対する概念の書き換えをお願いいたします。

従来のTPPとは、「Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement」 環太平洋戦略的経済

連携協定。これが昨日までのTPPの概念です。これを以下のように書き換えます。



TPP=「Trans-Pacific Spiritual Empowerment Partnership Agreement」 環太平洋精神連結強化協定

この世の経済は、別次元の精神レベルに対応しています。より高次のものにするには、まず各国国民の

心と心の障壁を取り除いて、「与え愛」の世界を実践・実現していくことこそが、一番のポイントです。

そうすることで、自分の外の3次元世界ばかりに目を向けていた視線が、内側に向いて来るのです。



絵を見てください。環太平洋って、実は「水半球」であることをご存知でしたか? 太平洋をぐるりと囲む

国々のゴールドの輪っかが指輪だとするならば、私たちの日本列島はダイヤモンドの位置に当たります。

さらに日本の真ん中には何がありますか? 富士山です。秀麗なあの形こそダイヤモンドの象徴なのです。


この日本列島が光り輝いて初めて、環太平洋のリングは完成し、リング中央の太平洋から日本人のルーツ

である、超古代ムー大陸の光の意識を、再び呼び覚ます事が出来ます。すなわちTPPのリーダーシップ

は日本人である私たちが精神主体となって発揮しなければならないのです。対立から和合へ! 非難から

握手へ! 貧困から豊かさへ! 涙から笑顔へ!=全部心と想念の中にある。よろしくお願いします!!!



第11回 TPPの概念を根本から書き換えてしまうオペレーション(通算377回)

1)日時: 2月25日(月)

2)就寝後の集合場所: 伊勢神宮

3)オペレーションターゲット: TPP

     ◎イメージ: TPPを人類の心の障壁を取り除く精神統合プロジェクトに書き換える

     ◎パンパシフィック(環太平洋)の国々の国民全員の潜在意識を繋いで「和」にする!!

     ◎ハマッキーUFO船団が環太平洋に輪のように並んでみんなの心をひとつに繋ぐ!!!

     ◎ダイヤモンドレインボーゴールド太陽を環太平洋諸国に合計100億個設置して虹の輪に!

     ◎太平洋の中心にある超古代ムー大陸の光の意識をラピュタカードで再び浮揚させる!!

     ◎「光の一万神社ネットワーク」と「光の3万アクセスポイント」で世界中を繋ぐ!!!

     ◎世界を飛翔する鳳凰(火の鳥)の意識が地球人を3次元意識から4次元に引き上げる!

     ◎イルミナティよありがとう! あなた方のおかげで真の目的に達する事ができました(感謝)