今日は母の病院に付き添い通院。
帰宅して体調崩し気味だった私はドッと疲れが来てダウン

すると夫から私の友人がお祝い持って来たよと電話が。
「祝い⁇ なんのだろ⁇」

そして昨日も散々LINEメールで話した友人にまたLINEしてみた。

作家賞の話しを一切してなかった私にブログを見て知っての
「おめでとう」とプレゼントだと判明。
{A7867723-8B15-41A9-8242-8308A6715BCA}

{9B73314B-9515-4E5B-8AAC-6421E3E3D690}
💓可愛い💓

でも我が家では🐱に割られちゃうよ😱

そうだ‼️第2のアトリエに飾ろっ💓

なんだか二冠取った気分だ(笑)
ありがとう😂

たくさんのお祝いメッセージも皆さん、
ありがとうございました💓
色々な事情から20年以上、落書きしかしてなかった私
でもずっと「絵の道」を捨てられずに居て心が渦巻いてた20年
色んな事情から解き放たれ、昨年暮れから絵を描ける環境を父や伯母がくれ
母が支えてくれ、夫が背中を押してくれ、みんなが絵の描ける環境を
整えてくれ、すると色々な人や場所からお声をかけてもらえるようになり
あれだけ探し続けていても迷子になってたのに、自然と道標のように灯りが灯り
足元を照らしてくれてます。

これからが大事‼️

楽しく頑張ろ😊

皆さんにありがとう😂
家族にありがとう😂



感謝感謝感謝