個展の様子

テーマ:
個展先 店内の様子です。 
{733D7369-4D6A-4B99-833C-E79AD62B9806}

{91CEB87B-88A1-4E84-8D70-06D9277AC43E}

{0A104FD0-0200-4793-95B7-73583E95EFFE}

{4922F0AA-07D6-4AFD-B5E7-914A9ED0F4E1}

{2A59A57D-1B88-4A64-B9F3-568077DF315C}



カッコ良すぎぃ💗
額入りの販売もあります。
小さな作品はかなりのお手頃価格です。

加藤智子個展inBlueCasket
〜猫パンチ 二段打ち〜

12/6(火)〜12/24(土)
15:00〜23:00
日・月曜日休み

BlueCasket 〠166-0003
東京都杉並区高円寺南1-6-16
(東高円寺3番出口 カフェ&古美術の店)
⭐︎地下鉄丸ノ内線、東高円寺駅下車3分くらい。
⭐︎カフェ・バー時間分け無し

カフェ&バーですので
私と乾杯するつもりで私のお世話になるブルキャスさんで1ドリンクは
必ずご注文下さいね(◀︎必須)💖

遠くて行けないけど欲しい作品がある‼️行けるけどなくなってたら嫌‼️

という方は作品の写真を添付し
お店 ブルーキャスケット様

bluecasket0123@yahoo.co.jp

にメールで値段などお問い合わせ下さい。
振込みを確認し個展終了後、着払いで宜しければ通販対応して下さいます。

では今日は寝ます。
よろしくお願い致しますm(__)m
{A4FA2373-F7EF-44D2-B88F-6A5EF6748AC4}

{FA654D35-60E4-4269-89D7-F39D6E55FDD9}


感謝感謝感謝


#猫 #絵画 #個展
#BlueCasket
#東京
AD

初個展イヴ

テーマ:
いやすでにイヴではない
当日だー‼️

{482D1AD7-320D-4CBB-90E0-76F021FAEC9E}

{B26BF15C-DA85-4390-9D21-64F435880363}


作品の写真・タイトル・サイズは以下の通り

{F8F65D64-F6E1-4A54-9A2F-B4409E3C35BE}

{5FB459C1-6628-448F-9E22-C268A517CE35}

{25E7BB4A-9378-4922-9B80-0F7CECF56F5C}

{B7FD45F8-02BF-4E87-BD6B-3CE08032E17A}

{F47B97B6-9990-4725-9EBA-3D44AF78504E}

{589E7E02-552A-4CF5-9928-B04A7ADC1756}
この30点が並びます。

店内の様子
出しても良いかな❓
まぁ明日にしよう。

という事で個展情報

加藤智子個展inBlueCasket
〜猫パンチ 二段打ち〜

12/6(火)〜12/24(土)
15:00〜23:00
日・月曜日休み

BlueCasket 〠166-0003
東京都杉並区高円寺南1-6-16
(東高円寺3番出口 カフェ&古美術の店)
⭐︎地下鉄丸ノ内線、東高円寺駅下車3分くらい。
⭐︎カフェ・バー時間分け無し

もちろん入場は無料ですが、
カフェ&バーですので
私と乾杯するつもりで私のお世話になるブルキャスさんで1ドリンクは
必ずご注文して下さいね(◀︎必須)💖


遠くて行けないけど欲しい作品がある‼️

または行けるけど先約があったら嫌‼️
絶対欲しい‼️

という方は作品の写真を添付し
お店 ブルーキャスケット様

bluecasket0123@yahoo.co.jp

にメールで値段などお問い合わせ下さい。
振込みを確認し個展終了後、
着払いで宜しければ通販対応して下さいます。

⚠️会期中にお願いします。
⬆︎もう大丈夫でしょう

⚠️お電話はご遠慮下さい。
⬆︎こちらは営業のお邪魔になるのでお控え下さい。


なんだろ

ドキドキはしないんだよね
ワクワクはする

売れなかったらどーしよー😱
と考えても仕方ないので

少しでも売れたらまずはちょっといつもより🐶🐱ちゃんのご飯を豪華に
してあげたい。
ほんのもう少し売れたら夫と母にお礼をしたい。
もうちょっと売れたら安いけどイーゼルを買いたい。

とにかく皆に返して新たに描きたい。

今日からです‼️

猫(絵)とティーパーティはいかが❓
猫(絵)に悩みを聞いてもらいお酒を1杯いかが❓

楽しんでいただけますように🙏

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



感謝感謝感謝



AD

本日より広島 合同美術展

テーマ:
{AC97D715-9DE1-45C8-8585-370DDA6B38D3}
本日より12/2までこちらに

猫ちゃん
ゾウさん
ワオキツネザルくん
{0ECC0537-9892-47D8-B564-C4F93048B3C2}


{AF58517A-9209-4307-9F30-CA5529A7DE41}

を出品してます。
生で見て欲しい子達ばかりです。

どうぞお近くの方
足をお運び頂けると幸せます。


ブログタイトル変えました…が変わってるか通信制限中につき見れない(笑)

残りの半生、絵で生きたい…

色々な画風が好き
だから色々模索したいしチャレンジもしたい。
人間も描けるようになりたい。
鉛筆でラフ画を描けるようになりたい
水彩・透明水彩、色鉛筆、パステルも使ってみたい。

ジャンル問わず描きたい絵を描きたい‼️

とにかく描いて描いて描きまくりたい‼️


絵を楽しみたい、いや、楽しむ‼️

見る人を元気に…する‼️

動物達に少しでも還元する‼️
(まずは我が家のワン・ニャン達の為に)

母に夫に少しでも恩返しする‼️

⬆︎言い切る事にした(笑)

欲深い奴だとお笑い下さい、だって自分でも笑ってしまったもん😅


やっぱり絵が描きたい‼️

その気持ちを優先する‼️

色々勉強したいと思います。
皆さん色々教えて下さいね。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



感謝感謝感謝


AD

ホッ

テーマ:
良かったぁ
無事 個展先の
BlueCasket さんに
にゃんこ達が届いた😊
お声を掛けて下さった
Yoshimiさんをガックリさせたら
どーしよー💦
と思ってましたが喜んで下さった
みたい😂良かったぁ😂

やっぱり私を救ってくれるのも
(辛い事があったの)
猫と絵でした😊

頑張ろ💪

{8A392DC2-94C6-4007-B148-07513E16FC69}

{9B4E9D90-7438-43EA-82F4-F37DDE370834}

{F9142597-D040-4761-AA8A-6D3D98CCC935}
こちらに写ってない作品は⬇︎
{50470EFD-3C0D-4807-B89C-2989C8C1E337}

{F816958B-701F-42F0-A5D4-5DC3D1DA31BB}
まだ増えるかも💗

#個展 #猫 #絵
#BlueCasket
#ブルーキャスケット
#猫パンチ


その前に広島でグループ展に参加
{40C21BAC-39E4-4F4E-ACC5-4DBD3BCC37C3}

{5CA662BE-96E9-450A-9DE2-92700ACC9977}

{38142FE5-A55E-4084-A50D-4A431E9A484F}
この3点が広島に💗

#広島 #グループ展 #合同美術展


そして大阪では
{9130D03F-7533-4E92-B040-6EC7C8C10728}

{16A57F98-76F8-4F9B-B7D4-F3569592037F}
まだ2点ですが、まだ描きますよ👍

#大阪 #アート&クラフトフェア
#SoHo #天王寺


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



感謝感謝感謝

⭐︎個展について⭐︎
加藤智子個展inBlueCasket
〜猫パンチ 二段打ち〜

12/6(火)〜12/24(土)
15:00〜23:00
日・月曜日休み

BlueCasket 〠166-0003
東京都杉並区高円寺南1-6-16
(東高円寺3番出口 カフェ&古美術の店)
⭐︎地下鉄丸ノ内線、東高円寺駅下車3分くらい。
⭐︎カフェ・バー時間分け無し

カフェ&バーですので
私と乾杯するつもりで私のお世話になるブルキャスさんで1ドリンクは
必ずご注文下さいね(◀︎必須)💖

遠くて行けないけど欲しい作品がある
という方は作品の写真を添付し
お店 ブルーキャスケット様
bluecasket0123@yahoo.co.jp
にメールで値段などお問い合わせ下さい。
振込みを確認し個展終了後、着払いで宜しければ通販対応して下さいます。
⚠️会期中にお願いします。
⚠️お電話はご遠慮下さい。


怪しいブツ+色々展示会

テーマ:
昨夜届いたレターパックの中には、怪しっ怪し過ぎる‼️

{43CE6064-F92A-43EB-81EB-71E50C183900}


ブツの送り主は青い棺桶⚰の住人からでした 更に怪しい

分厚いし…

なんだなんだ❓
何やら帯付きの分厚い束が

が、

分厚い束は残念ながら札束ではなかった…


でもむしろそれ以上に私をワクワクドキドキさせてくれるモノでした♬

{E5F6B5CE-11CA-40C2-AAA3-06062F913638}

キャー本当なんだ、個展(笑)

{B9F3647E-78F6-4BA5-8029-DDB46D697A57}
個展詳細
加藤智子個展inBlueCasket
〜猫パンチ 二段打ち〜
12/6(火)〜12/24(土)
15:00〜23:00  日・月曜日休み

BlueCasket 
〠166-0003
東京都杉並区高円寺南1-6-16
(東高円寺3番出口 カフェ&古美術の店)
⭐︎地下鉄丸ノ内線、東高円寺駅下車3分くらい。
⭐︎カフェ・バー時間分け無し
❤️カフェ&バーですので1ドリンクご注文をお願い致しますm(__)m

私と乾杯するつもりで私のお世話になるブルキャスさんで1杯ね

遠くて行けないけど欲しい作品があるという方は作品の写真を添付し
お店 ブルーキャスケット様
bluecasket0123@yahoo.co.jp
にメールで値段などお問い合わせ下さい。
振込みを確認し
個展終了後、着払いで宜しければ通販対応して下さいます。
⚠️会期中にお願いします。
⚠️お電話はご遠慮下さい。

{7A60929A-8D58-40D9-81C3-11C1961563C5}

どこぞの馬の骨とも分からん私にお声を掛けて下さったYoshimiさんの
勇気・チャレンジ精神に改めて感謝です。
本当なんだなぁ



そして改めてこちらはまた詳細を載せますが関西でも何点か小さな作品を
出品します。まだ2点しか出来てませんが
{1D482075-0502-4927-87BD-D6FB68735C63}
 空飛ぶペンギン

{519E52BD-D6EF-44C4-A4B6-DA065C122AA5}
インコちゃん

{84C78842-5F4B-46F6-A6A9-F52D14A3E644}
猫も見たいとお声を頂くので描こうかな。
大阪天王寺のギャラリーで12月中旬に
開催されるイベントです。



そして広島にて11月29日〜12月2日には
コチラにも参加
{93B4392F-DE3D-4113-BE3C-31CB53D258C4}

コチラではこの3点が並びます。
{4B261F4F-583D-4142-91E2-0DEF1984716A}

{6E0066D3-BD5D-4559-AE4A-E1DBBF976876}



昨年暮れから絵を20年以上振りにスタートしました。
楽しませて頂いた1年の最後がこの3つの
展示会です。

昨日届いた個展のDMを眺めて夫が
「良かったのぉ」
としみじみ
「個展をさせてくれるという人がおって本当良かったのぉ、有難いのぉ」
※語尾の のぉ は標準語の ね と思って読んで下さいね。

まだまだ実感の湧かない私より夫のが感慨深く喜びを噛み締めてるのが
嬉しく感じました♬


来年のお誘いもチラホラ決まってます(個展ぢゃないよ)。
今年は公募展などで知ってもらう事に頑張りましたが来年は違う画材にも
チャレンジしたいなぁとも思って毎日、何かしら描いて行こうと思ってます。

あ、年内最後のご挨拶ぢゃないですよ(笑)

取り急ぎ個展DMをご覧頂きたく書きました。

休日の朝、長々すみません。

DMご希望の方ご一報下さい。

どうかよろしくお願い致しますm(__)m



感謝感謝感謝


#DM #絵 #個展
#BlueCasket
#DM欲しい人言ってね