Tatsuhikoのブログ

AKBやSKE、鉄道が好きなとある社会人のブログです(笑)


テーマ:
8月12、13日にCurel Angel、きりぼと関東方面に行って来ました!
高蔵寺を5時39分に出発して金山、豊橋、浜松を経由して…
三島まで来ました!!!(画像がなかったので飛ばしました。すいません)



たつひこのブログ

丹那トンネルを抜けて熱海に着きましたが…
雨がすごかった~www

結局雨は次の湯河原付近で止みましたW

藤沢駅に80系のキオスクがありましたW
たつひこのブログ

新橋で山手線に乗り換えて秋葉原に行きました!
秋葉原ではAKB劇場が入っているドンキ・ホーテに行き
タムタムで鉄道模型を見た後、新橋に戻り
都営地下鉄経由で泉岳寺へ

泉岳寺から京急に乗りましたW

たつひこのブログ





本当はGTOの2100乗りたかったけど
今回はIGBTでした (w_-;

横浜で下車してCurel Angelと合流するため上野に行きましたW


上野では、な、なんとカシオペアがいました!
というか、これを狙いに上野に来ただけですけどね(笑)
たつひこのブログ
たつひこのブログ
たつひこのブログ

カシオペアを撮ったあとCurel Angelと別れて原宿までいって、
AKB48ショップで買い物した後、再びCurel Angelと合流するため
新宿へ行きました!

新宿に着いたのはいいけどまだCurel Angelが来ていなかったので
一人で撮影しましたW


スペーシア(サニーコーラル色)です。
たつひこのブログ


今回の目的のホリデー快速河口湖です。
車両は189系あずさ色でした。
たつひこのブログ

255もいましたwww
たつひこのブログ


この後は埼京線経由で赤羽まで行き、赤羽から
高崎線で宿泊場所の大宮まで行きました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たつひこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。