先日は・・・

朝~1日、直傳靈氣・前期講座の初日でした~♪ヽ(´▽`)/

 

DSC_4607.JPG

 

この日の受講生の方は、
既に西洋レイキを習って、よく使っておられる方なので、
靈氣の流れも非常によく・・・((o(^∇^)o))

 

 

ほぼ1日マンツーマンだったので、
私もモデルとして、じっくり手を当てていただき・・・


靈氣の気持ち良さを満喫させていただき・・・
講座終了後は、とにかく眠い💤眠い~💤

 

 

この日は、最後の血液交換法の実習の為に、
過去受講生の方が、お仕事帰りに駆けつけてくださり、
ガッツリ練習できました~♪ヽ(´▽`)/

 

 

モデル役を交代して、今回の受講生の方にも
血液交換法を体験していただいたので、

 

受講生の方、
最後は、緩みすぎるくらいユルユルでした・・・(^^;

 

20170323_185408090.jpg

 

 

 

そして、

ご自宅に帰られて、早速、練習していただいていて♪

 

 

「血液交換法は、リズム良くやった方が心地いい!って

母親に言われたので・・・

メトロノーム使って練習してます~!」

 

・・・と、

 

とっても嬉しいメッセージいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ありがとうございます~≧(´▽`)≦

 

 

 

靈氣は、使ってこそ!その真価を発揮します♪

これからも・・・

靈氣をドンドン使って、

しっかり身に付けてくださいネ~♪

 

 

次回、直傳靈氣・前期(2日目)も

楽しみにしております~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ステキなご縁に心から感謝~
ありがとうございます~(≧∇≦)

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪