Mrカラスコ、仙台市環境局と清掃協定 | 後だし本舗

Mrカラスコ、仙台市環境局と清掃協定

イマイチ活動が聞こえて来なかったMrカラスコの話題が伝わって来ました。宮城県内各地の清掃活動に参加しているMrカラスコが、今回仙台市環境局と地域清掃に関する協定を結んだそうな。


プロ野球開幕を前にして人知れずひっそりと趣味のごみ集めを続けてきたカラスコですが、ごみが少なくなってきたため市役所に乗り込んだところ協定書を手渡されたそだそうな。


応対した同局の高橋亨次長から「期待している」と励まされたカラスコは、益々やる気を出したようです。


暴れん坊なヒール役から少し柔らかくなったMrカラスコですが、本来の役回りに戻ってもらいたいモノです。



にほんブログ村 野球ブログへ
野球愛ランキング
ブログランキングranQ