お菓子とうつわの 
 贈りもの 
あとあとかとか。


 HP:http://atoatokatoka.com/

 Online Shop:http://atoatokatoka-shop.com/

Twitter:http://twitter.com/#!/atoatokatoka


あとあとかとか。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-28 14:15:41

11月のお菓子

テーマ:あとあとかとか。ショップ

大変ご無沙汰してしまいました。

11月から少しづつお菓子をお届けできそうです。

 お待ちいただいた方々、なかなか再開がうまくできず申し訳ありませんでした。

11月は定番のショコラテリーヌ、ナッツのクッキー、スパイスクッキー、

新作の小布施栗の渋皮煮ケーキ、リラックスハーブとグリーンレモンのケーキの予定です。

 

 

*11月1日よりご注文受付いたします。

 

*お届け日時について

今回のご注文受付分のお届け日は11月13日土曜を予定しておりますが、

1週間ほど遅れる(11/19になる場合)こともありますので、

大変勝手ながらご了承ください。

 

今後もそのようなかたちになることもご了承ください。

 

 

{8F66D598-5432-4CC7-B656-D25304E5E60F}

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-29 21:28:58

再開

テーマ:あとあとかとか。ショップ

ご無沙汰してしまいました。


今年は暖かく小春日和のような日が続くと思っていたら、

先日の大雪ですっかり雪景色になり、冬の高原暮らしを楽しんでおります。


娘も4か月になり、たくさん笑うようになり元気に育っております。


さて、オンラインショップを少しづつですが再開します。


2月はショコラテリーヌ1種類のみの販売です。


お届け日も2月6.7、13、14の着日のみとなります。

数もたくさん作ることができず限定数となっておりますので、

ご了承ください。


ご注文受付は明日30日のお昼ごろからスタートします。


数も種類も少なくご迷惑をおかけしますが、

その分大切にご用意できればと思いますので、

どうそよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-22 08:24:25

出産しました。

テーマ:あとあとかとか。HP

9月の終わりに無事、元気な女の子を出産いたしました。



妊娠中に温かいメッセージやお気遣いくださった皆様、大変ありがとうございました。

{1CC61001-FB92-4FAF-BEE7-D30F3B9B9F9A:01}



出産は予定より2週間遅れてしまったり、

自然分娩できることをとても楽しみにしていたのに、

急遽、帝王切開での出産となってしまったり、

命の尊さを実感するものとなりました。



その分、産後はとても順調で、娘も母乳でプクプクと育っております。



しばらくは娘としっかり向き合う日々を大切にしていきたいと思います。



再開まで少し、気長にお待ちいただければ幸いです。





あとあとかとか。

川村あゆみ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。