さてと、今日も頑張ろッ!

ひゃっほーーーーーー☆


テーマ:


寒ーーーーーーい(__)

はよ暖かくなって欲しい( >_<)


は~るよ、来い(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
は~やく、来い(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

こんな曲あったよね(*´▽`*)


まぁ最近は特に何も変わらず
生きております(^。^;)

風邪引かんごとせんとo(^-^)o

手がかじかんで
外でケータイ触れん( >_<)
指先が出てる手袋買おう(*^^*)





さてと、寝よう<(_ _)>



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は洗濯日和☆
ということで布団達を洗ってみたー♪


寒かったけど
ご近所の奥様方に負けんように
布団達をベランダで
パシパシ叩いてやりましたよッ☆

おかげ今は柔軟剤のいい香がする
布団達の上で更新中(*^^*)

じゃっかん手荒れたけど
まぁよかろッ( ̄∇ ̄)w


さてと、夕食でも作ろうかね☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお昼に散歩してみた(*´▽`*)

いい天気過ぎてポンでリングを片手に
近くの公園に( ̄∇ ̄)w


まぁ思わず…
ブランコに乗ってみました( ´艸`)






久しぶりに乗ったら案外楽しくて
子ども達が居ないのをいいことに
40分ぐらいゆらゆらしなが
ボーッとしてみた(゚Д゚)ボォーww


帰宅後、最近いただいた
ギターちゃんと遊んで
今めっちゃ指痛い(T_T)






高校ぶりに弾くから
へったくそになっとったけど
まぁまぁ感覚覚えてて
ホットした(´д`)w

さて頑張ろかね(・ω・)b




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。