北海道の旅「道央編」 いよいよ流石奇屋ヒットさんのモブログ完成版発表です 

お得日記」内のブックマ-クからの訪問も出来る 様に掲載させていただきます 


4回目となるモブログの楽しげな旅 いつもながら少なからず影響を受けてます 

旅中旅後の記事とおすすめリンクを楽しませて頂いている内に行きたくなった-monitaJS2


   そうこうしている内数日後 応募をしていた

   「秋薫る北海道の旅 モニタ-ツア-4日間」 

   という優待旅行の当選封書 がとどきドキどき

ましたっあたったっあわてないあわてないわあ~♪ 

monitaJS1


ご招待じゃないので5万円が必要です 団体のツア-なので行動には制限があります 

でも道央の景勝地を観光し帰途にはブルトレ北斗星 のB寝台個室に乗車する旅 

やっぱり嬉しいです 行くぞぉ北海道 乗るぞぅ北斗星 待っててよ-でっかいどう


AD

コメント(6)