モブログ

ato 事前情報 あの流石奇屋ヒットさんが7月5日から北海道へ旅行されモブログを実施されるそうです


お得日記」内のブックマ-クには7月2日の記事雨は降らない でお馴染みとなりましたお役立ちサイトのほかにモブログ名人 流石奇屋ヒット氏のリアルタイム携帯電話での旅ブログ モブログ九州編・京都編・福島編の3シリーズが入っています

お出かけ好きの人たちがドキドキしながらご覧になれればと載させて頂いてます


その第4弾が06年6月に発表されました それが「モブログ道央」 で 明日から旅のスタ-トのご予定だそうです 氏のブログトップ から「旅」に参加が出来ると思います

流石奇屋ヒットさんといっしょに北海道の旅行を楽しんじゃぉ~っと

AD

コメント(4)